ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
× スポンサーサイト





× すぎる・・・


すぎる引退しちゃうんでしょうか・・・

オプーナも消されたみたいですね・・・

また実況してほしいです!復活待ってます!!



ごっつええ感じのゴレンジャイMADおもしろいですよね

メイプルの好きだったけど

こっちのがクオリティたけぇwww







韓国のフリスタって5on5も実装されてるんですね



いやー5on5までいくと

もう個人の実力よりチームワークですね

日本で実装されても低スペの俺には関係ないでしょう・・・



やきゅつくは結局第3ペナント6位で終了しました

第1ペナントはこんな感じでいきます

yakkyuuuww.jpg

打線のつながりはこんな感じです

yakkuuw.jpg

さあ高コスト選手よ!

俺の下に舞い降りよ!!




× ペプシあずき


ペプシ:次は「あずき」! 10月20日から季節限定発売

10月20日から全国で限定発売される「ペプシあずき」 サントリーは29日、炭酸飲料「PEPSI(ペプシ)」のラインアップとして小豆風味の「ペプシあずき」を発売する、と発表した。10月20日から全国で季節限定発売する。

 「ペプシあずき」は、上品でまろやかな甘さと、コーラならではのさわやかな刺激を組み合わせている。色は小豆をイメージさせるえんじ色を採用。パッケージは、着物の模様のようなデザインを金色のロゴを縦書きして和の世界を表現しているという。





どうしてこうなった・・・

しそ味があの結果でまだやるかって話ですよwww



ペプシホワイトの時点でやめるべきだったんだ

なんでしそなんて・・・

そしてなんであずきなんてものを・・・

NEX1本でいいじゃないか!



ドワンゴの株が購入時137000だったのが

今は207800ですwww

だからもっと買えと親にも言ってたんですが

まずは1株らしいです。


ていうか正直今買っても25万は余裕でいくでしょうに・・・

変なギャンブルよりよっぽど儲かる。




僕、株で生きていく(キリッ







× K-1


K-1みました

武蔵の引退試合なかなかよかったですねー

キック全然しないで真っ向勝負でしたね

相手のバンナもまったく引くことなく後半も打ち合いだったし

最後はお互い笑顔で抱き合ってたのも良かったですねー



バダハリはやっぱり強かったなー

これまた冬にある決勝が楽しみですね




おめでとう




× MH3


今日は結構長い間放置してたモンハンやりました

クルペッコも討伐、捕獲して。

ロアルドロスも無事倒し。

ついにスラッシュアックス買えるようになった!


使い心地はですね

慣れればいけそうですけど、剣モードっていうんですか?

斧よりかなり遅いんですよ、だから回避がつらいかな。

属性解放突きがなかなかいいですね

やはり剣モードのときは異常なぐらい攻撃力が高い。


ちなみに、MH3ではいろんなサイトを見るより

こっちを参考にしてます



超凄腕ハンターこと、オーメン様。

あの不死鳥をも越えたハンター!



フェニックスとは違い

オーメンの動画は結構参考になるから好きです。


オンラインでやりたいなーと思いつつ

まだ村でまったりやってます。




オンラインできてもそんな毎日やらないしなー

困ったものです




× 巨人優勝


巨人優勝しましたね。

2位と10ゲーム差つけての優勝!

3位とは24ゲーム差。

やっぱり勝因は育成に力を入れてたことだと思います。

山口、越智、東野、坂本、松本、亀井。

そしてゴンザレス。

先発ローテーションの中に東野とゴンザレスがしっかり定着したし。

オビスポも見てたら、結構波は激しいけどかなりよかった!



でもやっぱり亀井ですかね。

後半5番に定着してすばらしい活躍。

長打力はある、走力もそこそこ、そして小技を使える。

肩もあるしこれからも活躍を期待できるんじゃないでしょうか



さあ残り試合も頑張って。

そしてなんと言っても7年ぶりの日本一目指して!

頑張れ巨人!










クライマックスでこける気がしてならない






× すぎる


BULLYが終わって、次はオプーナらしいです



すぎるは結構実況の中でも好きですw

見てみるとなかなかオプーナっておもしろそうなゲームですね。




やっぱり長編RPGは携帯型ゲーム機じゃあ無理ですもんねー。

XboxかPS3ほしいなー・・・

まあ金が有り余って余裕で買えるならXboxかな~

今両方安いらしいですもんね。

1万5千ぐらいなら買うけどなー・・・

そうなると携帯型ゲームになっちゃうんだよなー・・・



よく考えてみたら、そんなに遊んでないDSとかPSP

買わなかったら普通に買えてたっていう・・・




まあ結果論だから、言い訳にすぎないんですけどね





はげまるが新しくコミュ作ったみたいです。

このごろはニコ生あんまつまらないなー

見てるといえば、okailoveとか緑、レヴィもたまに

あとはオススメなのが実況プレイニコ生のヴェインさん。



ヴェインさんはSA、MHFとか雑談とかしてるんだけど

たまに顔出ししたりと、個人的にはあのまったり感が好きです



まあ当然だけど

すべてにおいての優先順位は、はげまるです^^








× クレヨンしんちゃん


遺体はやっぱり臼井さんだったらしいですね・・・

なんで死んじゃったんだぁ。。

今ニコ生で放送されてるしんちゃんの映画観てるけど

なんかすごい悲しくなりますね。


いろいろ考えてみたけどすごい好きなしんちゃん映画はやっぱり

「嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」と

「嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」ですよねー。





勇者フィフティーン



素材がこれだけしかないのに・・・




× コナン


コナンの毛利小五郎の声優神谷明さんが降板するらしいですね

報酬のトラブルではないらしいけど

なんか問題になったところはあったみたいです。

いやー毛利小五郎は神谷さんじゃないとなー・・・

すごい残念です。




カメラワークうますぎwwwww



クレヨンしんちゃんの作者死んじゃったんだろうな・・・

事故だと思うけど、お気の毒です




× 投手陣


やきゅつくマイナー第3ペナントは2日目。

今日はあと3戦残して現在4位。

打撃陣は結局第2ペナントから変えず、監督を原に変えました。

yakkyu1.jpg

投手陣は結構自信あったんだけどなー

防御率は4.95とかなり高い・・・。

防御率3点台目指して中継ぎ陣のコスト高くしていくつもりです。


先発がコスト7が2人しかいないのがきついなー・・・

コスト8、9あたりがほしいなと思いつつ。

一応載せますね

yakkyu2.jpg

制球力が低い。大事なところで四球、ってのが多い気がする(・ω・`;)

yakkyu3.jpg

防御率2点台となかなか安定してる。

チームカラー技巧派投手陣は無課金プレイにすごいうれしい。

セットアッパーのマイケル中村も、抑えに入れてる五十嵐も

制球力は低いけど、変化球が80越えってのが大きいかな

ルーキーにだけは落ちたくないなー・・・



YUIの動画やっとみつけた・・・




× まいなー


結局マイナー第2ペナントは5位でしたー

いやー悔しいな。

敗因はやっぱり中継ぎかなー。

第3ペナントは中継ぎにコスト5を4人入れようと思ってます。

yakkyuuu.jpg

センターに1番として紺田入れてみました。

外野が守備Bだし、たまに打ってくれるんでいいかな。


あと留学でローマに行った大道が帰ってきました

oo-miti-.jpg

これに巧打力スキルつけて巧打力70目指そうと思ってます

次の第1ペナントで力を発揮してくれるはず。


結果は5位だったけど、本塁打は1位だったので。

原がもらえるのかな?

でもまあこのまま田代つかっていくと思います。




× Xふぁいる


Xファイル1stシーズン見終わりました

ローランドって話があるんですけど。

それが一番面白かったかなー。

Xファイルってやっぱり昔のやつだから結構グロい・・・

あと事件の原因が子供ってのが多いんですけど、それが怖い



カイジのアニメ見始めました。

声優って萩原聖人だったんですね

映画も見に行く予定です。




× これはひどい


あずにゃんのイメージソングが出た!

やっふー\(^o^ )/

・・・・・・なんだよこれ・・・



はー(^q^) ヴぁー(^q^) だー(^q^)

あぁ・・・なんだこれ・・・



カイジ映画化らしいですね



さすがプロ・・・

あずにゃんの後に聞くと泣けてきますわ!

サビのYUIがかっこよすぎる




× ちゃらさんったらえっちー


昨日クラメン4人とハンゲのクイズチャンネルで遊んでたら

話がエロにつながって盛り上がってたんです

エロとはいってもアニメけいおんの話なんですよ。

だからチャラさんはこういう話では乗ってこないだろうなと思ってたら



チャラ「ういかさわこ先生だろjk」

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

いや・・・嘘だ・・・

あのかっこよかったチャラさんがまさか

・・・・・・・・


チャラ「3ヶ月もしてないから・・・ついにこの画像でふふふ///」


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



はるしげが復活してた

おもしろいんで是非。





× えあぼー




エアボかっこよすぎワロタ



↑かっこよすぎ



中毒です、まじでかっけぇ・・・




× どわんごー


ドワンゴ <3715>が、2400円高の17万9400円と4日続伸、一時4600円高の18万1600円と買い進まれ1月23日につけた年初来高値17万7000円を更新している。

ktkr・・・(゚∀゚ ;)

どれぐらいで売ればいいんですかねー。。

25万行ったら即売りかな、と思ってるんですけど

25万なんてまだまだ通過点なのか?

まずは20万越えて、様子見ですかね。




かっけぇ・・・




× まいなー


やきゅつくのマイナー第2ペナント。

チーム打率1位で貰った横浜田代監督の1発狙いで。

なんとかホームラン打って勝ってます

tassi-ro.jpg

ラロッカさんも結構打ってくれて。

先発は7回まで1失点ぐらいで投げきってくれるんだけど

どうしてもコスト1の中継ぎで打たれる。。。

セットアッパー、抑えはいい感じなんだけどなー・・・


昨日はラロッカ、デントナ、前田さんが満塁ホームラン打ってくれて。

あとは中継ぎ陣だなー・・。

三塁を小谷野にして、外野にソフトバンク長谷川入れようかなーって思ってます

でも第3ペナントとかなると、課金多いんだろうなー・・・




テンプレートまた変えようかなー




× ニコちゅー


どうも、ニコ厨です。

SAはなんかすごいメンテナンスがあるらしいですね

このごろよく聞いてみる歌い手

てかなんでこの人の動画はここまでのびないのか不思議。





これが最新作。




このごろ好きなニコ生主。



やきゅつくはマイナーに上がったんだけど

か・・・勝てねぇ・・・。

ラロッカさん打率0.89ってなんすか・・・




× カップ麺


このごろよく夕方ぐらいに腹減るからカップ麺食べちゃう

あと2時間3時間で夕飯なのに食べちゃう

食べて腹一杯になるのに夕飯のときはしっかり食べちゃう

まあ成長期ですから・・・よく食べるは仕方ないでふ。


んで今オススメなのが。

「明星究麺しょうゆ」。

麺が異常に美味いのと、スープが麺に負けないくらい美味い。

具も基本まずいのないし、うまいです。

なんか究麺の焼きそばも美味しいらしいですよ。




ニコニコをやめれないのは

ネットでニコニコ以上に気軽で楽しめるものがないからかな。

だからニコニコからやめるなんてことはできないと思う

ネットをやる以上ニコニコは見てしまうものですよ。

3年前ぐらいは動画サイトが怖く怖くて仕方なかったのに・・・






× 釣り


今日友達2人と釣りに行ってきた。

夕方5時ぐらいから8時ぐらいまで、まったりしゃべりながら釣ってた

俺は竿とか持っていかなかったから、適当に借りてやったんだけど

結局貸してくれた友達と俺はまったく釣れず。

もうひとりがイワシ4匹、サヨリ?っぽいの1匹。

いやー釣れるもんですねwwまあ俺釣ってないですけど



今度のシルバーウィーク、友達とどっかに行こうと思ってます

大人になってもなんか連絡取り合う仲でいたいなとかいっつも思う。

昔に比べてメールとかSkypeとかあるから結構関係は続くと思うんですけどねー。

なかなかそうはうまくいかないもんですよね。




× 優勝


yakyutuku.jpg

やった・・・

ついに優勝しました

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


今高コストの選手は、C東出とF小谷野、G高橋尚G東野。あと先発はコスト6が2人。

コスト制限で使えなかった、BsラロッカとかF金子。Gマイケル中村とか

結構第2ペナントもいける気がする

とにかく第1ペナント優勝できてよかった!(^∀^o)




× リア充


どうも、僕がリアみつるです

リアルが楽しい!これ以上に幸せなことがあるだろうか

とか言ってますけど

いつになってもネットを卒業できない僕です

インターネットって卒業できるんでしょうか?

できないですね



とりあえずニコニコから卒業してみようと思います




いやニコニコが無理なのか・・・




× X-FILES


DVDで気になってたXファイル借りてきました

最終シーズンとあわせてシーズン9まであるんですねw

24もそれぐらい行くんだろうか。

Xファイル見て思ったんだけど、結構思ってた以上に怖い。

本当にいるっていう設定で、未確認生物とかUFOのことは解決しない訳ですよ

それが本当にいるんじゃないかなー・・・って思わせられるっていうか

はやく続きが見たい(^∀^;)




