ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
× スポンサーサイト





× 20世紀少年


20世紀少年最終章ぼくらの旗。

見てきましたー

期待してた通り面白かった(´∀`。)

一旦終わったのかな?と思ったらあとから30分ぐらい

真実をしっかりと説明するラストシーンがあるんだけど

その一旦終わったのかなってとこで帰ってる人がいたwww

これはお気の毒・・・、本当に終わったのかなって俺も思いましたもん。

見るときは気をつけてくださいねw

作品的にはかなり良かったです!

神木隆之介くんも出てました(´▽`*)

声の仕事に俳優に。大人気ですね

DVDでもいいと思いますけど、やっぱり大画面で見てほしいです。是非映画館で。




× In those days!


ルーツの動画はICOだけかな

In those daysも見ようと思ったんだけどICO見終わってから見ようとしたら

テンションが暗すぎてみようと思わなかったんだけど

リア友が言うには面白いらしいので、見ようと思います

このごろはニコ生見るから、実況は見てなかったんだけど。楽しみ。





やきゅつくオンラインは今ルーキーで。

第1ペナント。2位です、始まったばっかりなんで十分1位狙えると思います。

今度SS撮ったら貼ろうと思います

最初先発で高橋尚もらったんだけどランダムパックで東野引いたんで

コストで先発は7、7、6、6、5でやってます。






× 役満


昨日フレンドと雀龍門してて

トンプウオーラスで1位。2位とは8000差ぐらいで

11巡目ぐらいにリャンメン聴牌したんで即リー。

結局流局かーって思ってたら

ハイテイ牌でもツモれず、捨てたら

フレンドがロン。ああ、ハイテイロンかー・・・まあ西、白鳴いてるし・・・

JRMSS-20090827_173946.jpg


  / ̄三\
 /;;;; _ノ 三 \
 |;;;;;;;   ( ○)(○)  
. |;;;;;    (__人__)   .
  |;;;    ` ⌒´ノ    
.  |;;;;        }   
.  ヽ;;;       }
   ヽ;;;l    ノ  
   /    く  
   |     \  
    |    |ヽ、二⌒)




× ×マッチェ○マッセ


アクセスが集中してるらしく

ブログ更新できなかった・・・・


昨日はハンゲの9ボールとか大富豪、クイズとかクラメンとやってました

9ボールのマッセがやばかったwww



Skypeでコンタクト追加してきた韓国人の方はすごくいい人でした

話を聞いてみると就職しに日本に来るそうです

なんか日本語をちゃんとできないと日本には行けないらしい・・・





これひさびさにニコニコらしいすばらしい修造動画www




× LOST


LOSTの最終シーズンのシーズン6に

日本人の真田広之さんが出るらしいですね

すごい重要な役らしいですよ。


「ラスト サムライ」「ラッシュアワー3」などでハリウッド進出を果たしている俳優・真田広之が、米人気TVドラマシリーズ「LOST」の最終シーズン“シーズン6”に出演すると、Entertainment Newsが報じている。

真田がどのような役を演じるのかについての詳細はまだ明らかにされていないが、ある情報筋の“予想”によると、「テリー・オーキンが演じる記憶を失ったジョン・ロックを導き、島の未来を救う役目を思い出させる重要な役柄になるのではないか」とのこと。


LOST忘れちゃったなー、見直さないと



今日いきなりSkypeで

韓国人からコンタクト追加がきた

彼はどうやら来年日本に来るらしい

[0:03:09] sinewater: 자신을 소개하기 위하여 메시지를 입력하십시오.はじめまして。。。わたしは韓国人です。いま27歳の男です。。。すみませんけどこのskypeをわかろになるこんな手紙を書いていますよ。。。。実は来年に日本語へ行くつもりから今日本語の友達を着きたいです。。。 あなたさえ満ちたら良い友達になったらと思います. それでは友達追加するとか返事送ってください

なんかほっとくのもかわいそうなのでコンタクト追加しました

明日話してみようと思います(´゚∀゚`;)




× Primeval


NHKで放送してる海外ドラマ。

プライミーバル。

関西だと深夜に再放送してたから見たんだけど

すごいおもしろかった

ただ主人公の吹き替えが合わなさすぎて吹いた

第2期ももうすぐ放送らしいんで見ると思います。

内容は恐竜SFドラマで、時空の亀裂から古代の恐竜やら生き物がくるっていう

まあすごいベタなんですけど。おもしろいです





× 甲子園


いやー決勝戦すごかった!

日本文理と中京大中京。

やっぱり中京大強かったけど、個人的には日本文理の伊藤投手応援してました

9回2アウトからの粘りがすごかったなー

4-10、2アウト・ランナーなしから粘りに粘って9-10ですもんねー。

最後のやつももうすこしで抜けそうだったのにな~・・・

毎年見逃せませんね甲子園は。




ドリフトで笑ってしまうwww


麻雀はなかなかいい感じです

jaryu-.jpg

1位は少ないですけど、まあ4位がまだ一桁だからいいかなーなんて思ってます。

子の時はできるだけ高め狙って、親は上がること意識してやってます。

属性?攻が少ない気がするけど

結構鳴いたり、状況に応じて全ツッパでいったりしてるんですけどねー・・・

一応今のところは凡→策→守できてます。





× SAOMT


SAOMT予選・・・!!

勝った!っていうSkypeチャットがクランマスターから来た・・・

1回戦●REC、2回戦FallenAngelに勝って

3回戦の相手Bud.にも勝利!!つまり・・・

3回戦突破!?おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


そして・・・

4回戦の相手がSlow.M。

すごい強そうです・・・でも!ここまで来た以上頑張ってほしい!

大会メンバーはさっそく4回戦MAPシティキャットを猛特訓してるみたいです!

Gブロック制覇目指して頑張れSup!!




× ナイトミュージアム2


ナイトミュージアム2見てきました。

ストーリー、話の展開はなかなか面白かった!

笑える部分は子供向けっぽい感じもしたけど

(。´・pq・`)クスッwっと笑えるところは結構ありましたw



次は20世紀少年みたいなー

CMとか見てると原作と変わってないように思うけど

どうなんだろう・・・。原作と違うのだろうか?


映画の予告で知ったけど

戦慄迷宮映画化するんですねww

富士急ハイランド行ったとき行こうと思ったけど

すんげー怖そうなんで行けなかった><

しかもなんか映画の方は3Dらしいですねww

絶対みねぇWWWWWWWW




× saomt


明日8月23日!

SAOMTのGブロック!

Supも出るみたいです(´▽`*)

今回の1回戦の相手はREC!!

RECといえばニコニコの実況動画をあげてるOpayaさんがいるみたいですね

前回は1回戦で負けてしまったけど今回はいけるかな?

応援してます。



やっぱりしゃべれるようになってからクラン戦は参加しようと思ってます。

勉強も忙しいんで、またいつINするか分からないけど、たまには顔出します




× どうぶつの森


このごろDSのどうぶつの森してます

まったり楽しいですね、どう森。

勉強の合間にやってます





びっくりするほどユートピア!

クラッシャー、修羅パンツ、そしてチン・プー。

まず全裸になり
             (  : )
        ( ゜∀゜)ノ彡
        <(   )
        ノωヽ
 
 自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき
           从
       Д゚  )  て
        ( ヾ) )ヾ て
           < <
 
      人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人
    Σ                           て
    Σ  びっくりするほどユートピア!        て人__人_
    Σ         びっくりするほどユートピア!      て
     ⌒Y⌒Y⌒Y)                          て
             Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 _______
 |__       ヽ(゜∀゜)ノ
 |\_〃´ ̄ ̄ ヽ..ヘ(   )ミ
 | |\,.-~´ ̄ ̄   ω > (∀゜ )ノ
 \|∫\   _,. - 、_,. - 、 \ (  ヘ)
   \   \______ _\<
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      \||_______ |
これを10分程続けると妙な脱力感に襲われ、解脱気分に浸れる


お試しあれ




× Mac


友達とゲームしようと思ったんだけど

友達はMacらしく・・・

聞いた話、Macってなんもできないらしいですね。

結構調べたら「SAVAGE2」ってのがMacでもできておもしろそうだから

これからやる予定です。

他に候補としては「Assault Cube」ってFPSと

「Battlefield Heroes」ってFPS?TPS?があるけど

SAVAGE2がかなりおもしろそうだから、もう確定かな?





低スペでもできるらしいけど、どうなんだろ

今日やってみる予定です




× 赤マルジャンプ


今回の赤マルジャンプで気になったのが

1位:Dgrayman
2位:ARMORED
3位:にこいち、アイNOムチ

それ以外はあんま面白くなかったかな。

ARMOREDの芝田優作さん好きです、たぶん本誌にそろそろ来るんじゃないかな

まじでDgraymanがスクエアに移籍は残念・・・ε-(・д・`o)

まあギャグ漫画日和も載ってるし買ってもいいんだけどなー・・・

てか今回はじめてぐぐって知ったんだけど

星野桂先生って女性だったんですねwまったく知らなかった。。


こうなった以上、スクエア買わなくても単行本は買うと思います・・。




× レッドクリフPart2


レッドクリフ借りてきました

最新作か知らないけど2泊で400円ってぼったくりだろ・・・


個人的にはPart1より面白かったです

戦略とかすごい説明してるし、感動できるとこもありーの、みたいな。

それにしても細マッチョがかっこよすぎて吹いたwww

金城武は孔明で細マッチョは名前覚えてないけどかっこいい役もらってたし

まあ終わり方がもうちょいしっかりしてたらよかったな、って感じかなー

でもすごい面白かったです、オススメです。



赤マル買いましたー

Dgrayman本誌復活してほしいなーって思ってたら

「D.Gray-man」SQ.に移籍発表

週刊少年ジャンプでの連載が長らく休載となっていた、星野桂「D.Gray-man」がジャンプスクエアへと移籍することが本日8月17日発売の赤マルジャンプ2009SUMMER(いずれも集英社)にて発表された。

星野桂「D.Gray-man」は、2004年より週刊少年ジャンプで連載スタート。2009年4月27日発売の22+23号に掲載された186話より休載となっていたが、本日発売の赤マルジャンプ2009SUMMERに続きとなる187話が掲載され、移籍の告知も行われた。ジャンプスクエアでの連載スタートは11月4日発売の12月号より、赤マルジャンプ2009SUMMER掲載話の続きからとなる。


       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \




× 日焼け


友達の自由研究の手伝いというか

付き添いみたいので自転車で川をずーっと上っていった

前まではいい感じに焼けてたけど

なんかもう焼けすぎた・・・まっくろ・・・

22日か23日とか

それぐらいまでに勉強終わらせて

友達と自転車で淡路島一周してこようかな、とか思ってます。

本当にいけるかな?(o'ω'o)



赤マルジャンプが今日発売かな?

Dgraymanの続きが載ってるらしいから買うけど

あんまり面白そうなのが載ってなさそう・・・。


ひさびさにSAやりました

あんま人いなかったけどまあ面白かったです

まったく当たらなくても全然萎えなかった。

ひさびさだからかな。リア充だからか・・・




× フリスタ


またやりはじめました。

キャラはPFでやってます

PGってのは点取るFが弱かったら簡単に負けたけど

PFだと自分が点取るだけだから楽しいです、負けても納得がいくというか。




マインスイーパーwww

小学生の時親のパソコンでずっとひとり記録を塗りかえてたの思い出したWWW

昔は旗の立て方知らずに地雷踏みまくってました



ブログでドワンゴ株紹介したんで

上がらないといって3日

本当にあがりませんWWW

ごめんなさいパワーストーンもう一度僕に希望を!夢を!

・・・

さあもうすぐでストップ高だ。





× 掃除


まあ夏休みだし

掃除でもするか・・・ってな感じで掃除して綺麗にしたら

なんか気分いいですね( ^∀^ )


生活の割合っていうのかな。今やってることは

ゲーム3割、ニコニコ3割、勉強2割、その他2割かな。

まあ勉強よりゲームが多いのは仕方ないね(´゚∀゚`)

夏休みの課題である程度取らなきゃなー・・・


勉強いやだ・・・

ああ・・・

もううんざりだ・・・うわぁ・・・



 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |



× サマーウォーズ


サマーウォーズおもしろかった!

神木隆之介くんすごいよかったです

ハリーポッターのダンブルドアもそうなんだけど

サマーウォーズでも波平がいました


声優といえば。

ハリーポッターの16歳のトムリドルの声が福山潤だった!

なかなかアニメの声優してる人はハリウッド映画で見たことないけど

自分の中では16歳のリドルが見所ですw

やっぱり洋画は字幕だろjkって人が多いですよねー

俺も字幕でいいんだけどやっぱり一番最初は吹き替えとかで予習っていうか

物語を理解してないといきなり字幕だと辛いんですよね。

映像より字幕に目が行くってのがまあ嫌なんですよ。

語ってみましたが、、


今日サマーウォーズ観た時横にいたやつが

感動するシーンとかでもケラケラケラケラ笑ってるし

映画の途中でもぺちゃくちゃしゃべるんですよね

勘弁してほしいです




× 3000アクセス!


いやーついに3000アクセスですねー!

ありがとうございます、本当に。

これからもまったり更新していくんで。

見ていただけるとうれしいです(´▽`*)



ドワンゴ株価情報

携帯向けコンテンツ配信のドワンゴ <3715>が1万1600円高の16万5200円と急反騰。5月14日以来ほぼ3カ月ぶり高値となっている。買い気配で始まり、4400円高の15万8000円で寄り付き、16万7400円まで買われている。6日に発表した今2009年9月期第3四半期(07年10月-09年6月期)連結決算で営業損益が4億8300万円の黒字と前年同期の3億3400万円の赤字から黒字に転換したうえ、通期予想の4億2000万円の黒字を超過達成したことから買いを集めている。

  携帯電話、パソコンのブロードバンド化の加速により、日々、様々な新サービスの展開が急となっており、同社は多彩なラインアップの充実を図っている。ポータル事業では、「ニコニコ動画」の登録会員数が引き続き伸びており、6月末の登録会員数は1311万2000人、「ニコニコ動画モバイル」の会員数は377万9000人となった。第3四半期では、モバイル事業では、主力サイトである着うた、着うたフルサイトなどで会員数は堅調な推移を見せているといい、営業利益が前年同期比38%増の35億5500万円に。ゲーム事業では、4月発売の「ポケモン」シリーズや国内人気シリーズタイトルのリピートなどが貢献。営業利益は3億6000万円と4.3倍増となり利益を押し上げた。なお、通期予想は据え置いた。

  株価は、昨年10月に上場来安値7万8800円を底値に反転。昨年12月には19万900円の戻り高値をつけた。下値が切り上がる一方、上値も切り下がり、「三角保ち合い」を形成中だが、上値ネックラインとなっていた52週移動平均線を前週から上抜いてきたことから、今週も陽線で終る見込みとなってきたここは、「上放れ」に付くのが基本となる。07年12月からの長期下落基調から一転、上値を試す相場が期待される。(ストック・データバンク&チャートブック編集部)


            _,,.. - 、,. ''" ニ=-
          _,. -゙'   ゙  " ̄~゙'' - .,,
           7i         ヾ ー゙ヽ   きたぜ
          /  ii         i; 、ヽ
         _ i i!            i. ゙ ,   ぬるりと・・・
       / ゙'' -'^ヽv v ヘ、ヽヾヾ i i i\i
     /""   , ,,_ Y!/  ヾ__!_Aリ|ノ!'!'!
   ,.- "  〈   i   i=ゝ、 ,,∠=-ァYヘレ
   ノ   !   | "~' |、 - !゚-."!|く゚-  !!メ/
  (   ! ,,... ! ,,.. !  ̄i,   !|::.  /.ノ
.  |ヾ '!.  /   |"゙  〉ー !|;― /"iヽ~゙゙^''' -
  /ヽi - ! _/゙ー i'!  i,/ 、 ― /i  |,,__
  ノ">ヾ_!〈==-!|_ノi ヽ \ / !  |  ゙゙゙̄^'''
  /    ''゙.---┘  |  \ッ" /  |


パワーストーン買ったらこれって・・・

ドワンゴ株買うなら今ですよ!!

あとパワーストーンも同時購入オススメしますWWW




× パワーストーン


パワーストーンってのが今はやりらしく。

ドワンゴの株が上がるように^^って親がパワーストーンくれた

写メもうpしようかと思ったけど

なんど撮っても反射していろいろ写るんで諦めましたww


タイガーアイってので仕事運、金運、もうなんでもありですよこんなもんは

パワーストーン()笑って感じで

ドワンゴ株価チェックしたらまあ地味に上がってるんですよね

まあ・・・たまたまだろ的な感じで見てたら

次の日も結構上がってたんですよ。

まあ・・・たry

これぐらいでブログのネタになれると思ってんじゃねーぞって思ったら

今日その倍上がってWWWWうひょーWWW

いやーパワーストーン最高!いぇーい!



ブログのネタにしたんで

もう上がらないと思います





× 謎のプリンス


ハリーポッターおもしろかったー(´▽`*)

ちょっと予想してた以上に面白かった

今回も入れるとハリーポッターシリーズでは

2>1>>6>>>>4>3>>5って感じかな。

5があんま俺的には面白くなかったから6にもそんなに期待してなかったんだけど

すんげー面白かった!

パンフレット買って、気づいたんだけど「死の秘宝」は2部作なんですね

うれしいなーwちょっとでも長く続いてほしいものです。

プロデューサーの説明によると、協議を重ねた結果、2部構成が最善策との結論に至ったという。上映時間を4時間近くにするという選択肢もあったそうだが、小さな子供がじっと座っているには長すぎ、また原作にある重要な要素を削ってしまうとの案も却下されている。

 あまり重要でないエピソードが含まれていた前作までと違い、最終作では多くの謎の答えや解決策が明らかにされるため、そのままのかたちで残すことが大事だとの結論に至ったようだ。原作に忠実に映画化したいという思いが、2部作となった最大の理由。助言を求められた原作者のJ・K・ローリングも、2部構想に納得したという。

なんかもうこの映画を観れば

みんなスネイプの虜ですね



ノリピーいなくなったらしいですね

出てきたときマスコミがいろいろやんのがだるそう。

早く見つかってほしいです。




× やきゅつくオンライン2


半年前くらいにやって

放置してた、野球チームを作ろうオンライン2。

またやりたいなと思いまして。

INしたら一定期間INしなかったんで削除されたらしく。

だからまた新しくはじめました。

またなんか起きたらSSでもうpしようかと思ってます



木曜にハリーポッター見に行くことにしました。

んでその2日後か3日後にサマーウォーズを見ようかなって思ってます

時かけの細田守監督の最新作らしいです

友達がみたいらしく、まあ時かけがすごいよかったんで

俺も見に行くことにしました。

声優が神木隆之介くん。

いやー楽しみだなw(´▽`*)


先週のスマスマに出た、こども店長こと加藤清史郎くん

可愛いなぁ・・・(*゚ェ゚*)

天地人にも出ててかなりの演技力ですね、礼儀もしっかりしてて・・・。

こども店長の画像を貼ろうと探してたら

おもしろい画像があった

972kt513.jpg



× ヘッドフィギュア


モンハン3を予約したら

ヘッドフィギュアがついてくるんですよ

レウスは超かっこいいしラギアもかっこいい

何がくるかな~www

090804_125851.jpg
          ____
        /      \           
       /  ─    ─\             
     /    ⌒  ⌒  \
     |       ,ノ(、_, )ヽ    | 
      \      トェェェイ   /          
       /   _ ヽニソ,  く             


2chで面白いのがあった

「発売日当日の店」
友達A「ちょww俺レウスwwやべぇかっけぇww」
A「俺のは何が入っt・・・・・・・あ」
友達B「うぉ!俺ラギア出たww狙い通り!ww」
A「・・・」
友達B「Aは何出たの?」
A「ク、クルペッコ・・・・・」
友達A,B「ちょwwwきめぇwwwwキンタマざまぁ!wwwww」





× チャチャ


モンハン。

やっと☆3まで行きました!

7時間ちょいもかかっちゃいました(´゚∀゚`)

やりすぎですね・・・勉強します。


モンハン3ではオトモアイルーではなく、奇面族の子供の「チャチャ」が

狩りをサポートしてくれるんですよ!

そのチャチャが可愛すぎる・・・(*'д`*)

肉焼く時ずっと見てるチャチャも可愛い・・・

004.jpg

怒ったチャチャは可愛すぎるんで

実況動画、プレイ動画を見るときは注目してみてください。



ニコ生の話

生主の新星が引退したらしいって話を3日前ぐらいに聞いて

ショック受けながら他のニコ生見てたんですよ。

その生主に新星らしき自称暴走って人が凸してきて

俺は今日から顔出し放送してる暴走です!よろしく!って言って

ラップします!って言ってすべってSkype切られたんですけど

なんか復活したみたいですwww

さあニコ生みるか・・・




× ホログラム


ハガレンの新OP「ホログラム」。

俺かなり好きです

OP映像とむちゃくちゃ合ってると思うんだけどどうでしょう

結構探したんだけどOP映像が無い・・・

まあ音楽だけでも。





モンハンおもしれぇ・・・

初日だけで4時間やっちまいました

初めてクラコン使ったんだけど、むちゃくちゃ軽いwww

まあ形というかなんというかほぼPSコントローラーですよね

スラッシュアックスはやく使いたい!

ってことで今日も狩り行ってきます




× Mh3


もうすぐモンハン来ると思います。

ああー楽しみだなー

いろいろ実況動画とか上がってますねニコニコでも。

まあやっぱりネタバレっぽくなるから

ある程度やってから見ようかなって思ってます



モンハン動画ではこの人達も動画が好きです

他にもいっぱいあるから気に入ったら見てみてください。



閣下が怒ってるようにすごい変更したところがありますねww

でも初回100万本出荷らしいですねー

すごいなーこれで累計850万本ですって。





ウメハラがぁ!まだ入ってって!

決っめっTAAAAAAAAAAAAAA



あ、じゃんりゅうもん昇級しました

syoukyu.jpg



× 日焼け


赤穂と思ったら3日前ぐらいに行き先変更してたらしい。

ってことで家島に行ってきました

暑い暑い・・・

海がすげー気持ちよかったけど

クラゲいすぎWWW

クラゲはどうにかなったけど日差しがね・・・

肩と首と背中と。。。もうヒリヒリして風呂入れない(´゚∀゚`;)

ひさびさにいとこと遊べたしよかったです。


家島の志みず?ってとこで泊まったんだけど

ここもご飯おいしかったー

鯖を軽く炙ったやつが美味かったな~

穴子のしゃぶしゃぶはコリコリしてるんだけど脂がのってて美味い。

帰りに穴重たべて、帰りました。

今もヒリヒリする・・・( 'A` )


モンスターハンター3はですね・・・

カードも振込みもできないんでいつも着払いの俺は

今日不在だったんで明日届く予定です。

楽しみだなー(。・ω・。)




