ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
× スポンサーサイト





× 写メ


この前行った香住の写メをうpしようかと。

旅行の写メといってもご飯しか撮ってないっていうね

日本海でも撮ろうかなって思ったけど本当にすごい雨だったんで・・・。

090719_180332.jpg

これが刺身の舟盛り。

090719_180300.jpg

牡蠣とアワビ。

牡蠣は生で食べたけど美味しかったー

090719_180014.jpg

これがウニで。普通にワサビと海苔で食べても甘くて最高!

最後はごはんにのっけて食ったらもう・・・(*'д`*)

090719_182955.jpg

これが焼いたアワビ。

アワビ自体がものすごく甘くて美味しいんだけど

緑色のアワビの肝と一緒に食べるとまた美味い・・・

090719_190710.jpg

ノドグロ。

これが脂のってて美味かったー(´∀`*)

喉が黒いからノドグロなんですって。

090719_182529.jpg

まあやっぱり肉も食べてぇ!ってことで

但馬牛。やっぱりお肉っていいね゚+。(*゚Д゚*)。+゚


どれもむちゃくちゃ美味しかった!

この次の日結局泳げず、食事以外は正直何もなかったです

090720_120123.jpg

これは帰りの昼飯。

但馬牛のステーキ、肉うめぇ・・・(´゚д゚` )


香住は冬はまたカニがあって最高なんですよ

いろんな旅館があるんで、

いろいろ料理とか風呂とか違って楽しいですよ。



今週の土日に赤穂温泉にじいちゃんばあちゃん&いとこと行ってきます。

ここでやっと泳げるかもしれない。



最後に

クラメンがAV男優になるため面接に行くそうです

彼のDVDが出たら紹介しますので

買ってあげてください^^




× 映画


ハリーポッター謎のプリンスこの夏休みの間に見に行く予定です

ナイトミュージアム2も見に行きたいな。とか思ってるんで

公開日の8月13日に!と思ったんですが

お盆なんですよね。

超満員ですよ多分。

なので、どうしましょうー(´・ェ・`)

友達と相談中です。



今日もSF3してきました!

ショーンが弱すぎるので春麗にしてみたら

思うように必殺技も出るしなかなかいい感じでした!

1回だけBでましたv(o゚ェ゚o)



× モンスターハンター3


8月1日狩猟解禁。ということでね

あと4日な訳ですけど

すごい楽しみ。

Wi-fiには金かかるっぽいですね。

まあある程度装備できたらWifiはするつもりです。

まあ適当に動画でも。



これがオープニングムービーで

妻夫木くん動画



ちょっと真剣すぎです次課長井上。



「属性解放突き=井上突き」だそうです。

妻夫木くんのガッツポーズがもろコロンビアで吹いた

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     コ ロ ン ビ ア       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ





× Hunter Blade 猪刀


ネットサーフィンしてたら。

Hunter Blade 猪刀?ってのがモンハンじゃねーか

ってのがあって。

まあモンハンに似てるっていっても

モンスターを狩るっていう点は似やすいからな・・・

って思って動画を再生。



         ____
       /      \ 
      /  ─    ─\   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |  ________
     \      ` ⌒´   ,/  | |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |


まんまモンハンでした

本当にありがとうございました





× SF3


リア友の家でPS2やってきました

ウイイレとかバスケとか。プロ野球は走塁システムがカオスWWW

パワプロのほうがおもしろいだろ・・・って感じでやったらすんげー面白かった


んで本題はSF3、ストリートファイターⅢなんですけど。

スーファミのやつもやったことあるんだけど得意じゃねーって思ってたらですね

操作しやすいキャラとかいろいろ紹介してもらいながらも。

やったらショーンっていうやつが使いやすいんですよ

ぐぐってみたらですね弱キャラだそうですWWWWW

でも使ってる人もいるみたいなんで、やってみようと思ってます


俺はショーン使いになる!(`・ω・´)キリッ

でも春麗もいいよね(*゚゚*)ゞ


ってことでストリートファイターといえば。

ウメハラ。



え?ショーンも見たい?







× スケットダンス


スケットダンスのドラマCDが発売されるらしい!

それは驚くことじゃないんですけど。

声優が好きな人だったので、紹介してみます。

ボッスンが吉野裕行さん、ハガレンのキンブリーとか、とらドラの春日とか。

ヒメコが白石涼子さん。咲の染谷まこ役、ハヤテとか。この人も人気ですよね

スイッチがなんと・・・杉田智和wwww

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まあきたーとか言ってますけど。

すごいわくわくするなーどんなんになるんだろう。

白石さんのヒメコは想像つくけど、あと二人がまったく想像できないww

まあ出ても買わないと思うけど・・・。楽しみです。




× ニコ生


好きなニコニコ生放送主を。

もっとニコ生みてほしいなーってことで紹介




ハンゲチャットで出会いを求めてる出会い厨を摘発する!って内容の放送。

リスナーにすごい優しい放送なんで。

コメントもちゃんと読んでくれるし、オススメです。



志麻さん。

大人気の方で、すごいおもしろい。

内容は基本雑談と、声真似放送してる生主さんとの馴れ合い。




そしてこれは声真似というよりネタで好きなんだけど。

企画がおもしろい、すごい純粋なおもしろ生放送。



ってことでみんなも生放送みて

その流れでプレミア入って

株価があがって俺は幸せ^^


でも僕エコノミーなんだ(´・ω・`)




× コードギアス


コードギアス見終わりました。

オール・ハイル・ルルーシュ!



\(●)/

すんげー面白かったです



あんまりアニメを見たことないですけど

これ以上の物が今後出るんでしょうか。

最高でした。

やっぱりルルーシュ好きだけど

ロロもいいですよね

       /:.:.:/.:.:.:/.:.:.:/:: ..:.:./:.:.:: / l:.:..:.:.:.:ハ: l:: .:.:/ l:ハ:.l.::.:.:..:. :.:.:ヽ
     /:. ::/:: .:.:':.:.:.:.{.:: .:.:./:.::.::/  l:.:.:.::/ l:.l::..:/  lハ::.、:..!:.: : .:.:.:.ヽ
  ___ノ:.:: ..:l:.: .:.::{:.::.:.:l:.: .:.:{_:.:.:/-─‐!:..:/   ヽハ:{    \ヽl: l:.: : :.:、:ヘ
 ヽ:_.:ィ:.::{.:l:.: .:.:.:l、::_l〉':´ハ:.:./    l::/           ヾ:ヘl:.:. .: .:.ヽヽ. ___
     l:: :lノl:.: .:.:.::l メ:.l ヘ::l_ヽj─、- l/       ⌒ヽ     l.:r:ゝ:.: .:.::',─‐ '´
     ', ::/ {.: .::.:.l リ '´ _二ミ             ヽ、  l:.ノ:.:. .:l::.ト.::,
      l/: /ハ.: .:.:.:l _ イ/´ ヒうハ          r‐‐ 、  V /イ.:.: .:.:}:.:ハ:.l
     /: ハ { ヘ:.:.:.::l / / fフしィ}           ィrテミ、ヽ l/イ:.:/:.:.:.ハ::lヘ:.!
    ,' / ヘl ヘヽ:.::〈 {  tり ノ         イんろ}ヘ   !/:/::イ:./ l:.:! li
    l '  { ( l ト、:.:ヽ‐ゝ‐一'‐     ,   { tソ リ! 〉 /:イ.:/l.:/ l:/ リ
    {l   ヽヽ ヘ ヽ:>:::::::         l    辷 ソ / イ////  l/
         \ソ            /     ::`:::-  /^} /  リ
          トハ       __      ::::::::   /rソ/
          ∧ト、     (      ` ァ       /ノ/
            }l ヽ    \     ノ       /- '
            l  \     ` 一 ´    ,  ´
              __l   \    ̄   _ rイ
           {´ k__    ` 、__ . < lァヘ
           |ー - 二T ー ───‐┼'_イ
           l::::ハ::::::::l 「:: ̄ ̄ ̄:l 「:::::l
            lヘl1r'ヽ:l l::::::::::::::::::::::l l::tオ
             レノハ{⌒:l l::::::::::::::::::::::l l:::}l}
          l〈 V 〉::::l l:::::::::::::::::::::::l |〈ノl         _.. ──:: ..._
        _..イ:::} r':::::::l l::::::::::::::::::::::::l l:::〈〉ー──:::::::: ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
     __, .-::::::::::tィ ハノl::::l l:::::::::::::::::::::::::l l::tハゝ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i::::::l
-‐::: ̄::::::::::::::::::::::〈/ヘノ::::l l::::::::::::::::::::::::::l l:::V::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::l






× MEGWIN


旅行楽しかったです

雨がすごかったんで泳げなかったんですけど

美味いもん食ってきました。

写メは明日にでも。

MEGWIN。

365日毎日動画をあげる人

ただそれだけ。



やることの意味は分からない

M-1に挑戦して脱いだりもしてます



そしてお笑い運がない

でも僕はMEGWINが大好きです




× 旅行


兵庫の↑のほうにある香住?ってとこ行きます

写メとってきます

あんまいい天気じゃないから

泳げないかもしれないらしい。

まあ楽しんできます。



※音量注意




× SAOTL


なんと!

SAOTL出場決定!!

ということで当選しました。

いやーよかったよかった(о^д^)b

んで相手は(o'ω'o)?

BlackLabelさん?(´д`o)

まあ一応対戦する訳だし、勝率の方を・・・。

ん?はちじゅう・・・ご?85・・・

\(^o^)/

いやいけるいける!

1回戦突破してほしい!応援してるぜ(o`・ω・)o




おいおいおいおい

エンターテイメントで1位、総合で5位って

もうこれはMEGWINの時代ですね、本人は知ってるんでしょうか?




× 夏休み


明日から夏休みです

もう勉強のことは考えないことにしました(^q^ )

ってことで楽しい楽しい夏休み。

日曜から日本海のほういって美味いもの食べに行くそうです。



ついにMEGWINがニコニコランキングデイリーマイリスト9位になってた

これでMEGWINくるか・・・!?


コードギアス。

泣いた

ロロ雑巾・・・ロロォォオオオオ




夏ですね





× おべんきょう


もう疲れた・・・

コードギアス見よ。

天子かわいい・・・声優10歳ってどういうことなの・・・




なんかぶっとい冊子を各教科100ページずつとか頭おかしいでしょ

それだけで夏休み終わりそうです、本当にありがとうございました

夏休み中はリア友とハリーポッター見に行きます。


勉強しっかりするといいつつもそんな真面目()笑じゃないで

サドンアタックもしっかりやりますWWW

そんな夏休みになりそうです



× 個別面談


       ____
    /      \
   /  ─    ─\      
 /    (●) (●) \    志望校は○○高校です
 |       (__人__)    |    
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||


            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   今の君じゃ難しいだろうね
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!

       ____
    /      \
   /  ─    ─\      
 /    (●) (●) \    ・・・・・・
 |       (__人__)    |    
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||



僕はどうすればいいんだ





× オフ会


東京勢はオフ会らしいです

関西クラメンが写メもらったらしく。

俺にもくれって言ってるのにくれません、いじめイクナイ。

東京勢がすごい楽しそうです

関西勢・・・()笑

関西勢って言っても考えてみると3人しかいなくね?って話ですけどww



クランのホームページが作成中らしい。

期待せず待ってます


ハリーポッター再放送見たけど、3人とも可愛すぎる

映画観たら本買って読もうかな






× 名前変更


1日?たぶん7日かな?

クランマスターが名前変更をくれるらしいので

名前変えます

まず番号はイタリア語の7世?かなSettimoからStm。

それでサッカー選手のほうは、ブラジルの右SB。

マイコン・ダグラス・シセナンド。

この間のイタリア戦でもすごい動きっぷり。

ってことで-Stm|Maiconにしようかと

ある程度統一されたらちょっとSS撮ろうかな。


雀龍門。

ryujan.jpg

ものすごい好調です。

昇級ってことでSSを。

試しに借りてきたアカギが面白すぎる。

今日も3本借りてきちゃった(・ω・`;)




× サッカー


クランで名前が1週間だけ統一されたみたいです

みんな気に入っちゃったみたいなんで永久かも笑

番号はイタリア語で名前はサッカー選手。

今つけてる名前ではインザーギとかセスクとかルーニー。

俺も変えたいなーとか思ってます、・・・課金()笑するしかないですね



サッカーって調べればいろいろおもしろい動画あるもんだなー。





SEがwww

キーン!!で吹いてしまう



× 100円


今日はいつも行ってるレンタルビデオ屋が

大感謝セールでいつも7日1枚300円が100円だったので

5枚借りてきました

アカギ3枚と、コードギアスを2枚。

5枚借りても普段2枚借りるより安いって・・・最高ですやん




バスカッシュって長いことやるのかな?

まだ最終回じゃないしそんな雰囲気でもないし。





× 


雀龍門。

龍拝めました

janryu-.jpg

このあと親跳ねで下家ぶっとばして終わったー




仕事はやすぎです



× ゾンビ


ゾンビ楽しいなー

昨日は4人ぐらいとやってたけど

結局終わってみたら朝の4時半でした笑

ゲームは恐ろしいですな

やれる人は8人ぐらいいるから全員でやりたいなー



テンプレート変えてみた、というか戻してみました。

やっぱこっちのほうがいいかなー。




なんか色々すごいです




× ブログ1周年


ブログ1周年!!

「流砂 放浪日記」から「ぼくりゅうさ」にブログ名を変更しました!

今までありがとうございます

そしてこれからもよろしくお願いします!



コードギアスR2借りてきましたー

OP、ED好きです




麻雀も好調です

janryumon



× 激辛マニア


KeNNyさんのブログにあった

「激辛マニア」。

けにーさんのブログ見てると

オススメ!とまで言う辛いものってあんまりないんですよね。

でも先日ブログで「激辛マニア」はオススメ!って書いてたんで

買って食べたんですけど

辛すぎだろjk・・・

美味しいんだけど辛すぎ。30分に1個ぐらいで充分です

はぁ・・・

食べきるの大変www



× (´゚∀゚`)


麻雀思ったように勝てませんー。

配牌もツモも悪い中で安い手で上がっても

流れといいますか1位になれない・・・。

振り込みもしないが上がれないって状態が続いてたんですけど

まあ最後は46000ぐらいいって気分良く落ちました

本当誰か知り合いと打ちたいな





× CSO


CSOやりたい!って思ってたら

身内がやってたのは日本版ではなく中国版だったらしい

だからさっそく中国版DLして、垢作ってやってみました!

まだひとりでしかやってないけど。

CSおもしろいなー

日本版でたらみんなCSO行っちゃいそうな面白さ

STINGってのも人気らしいけど、PC買ったらやろうかな。


R2借りに行ったら借りられてたから

アカギ借りてきました。




CSOを深夜にやるっていうから待ってるんだけど

言ってたやつらが来ねぇじゃねぇか!

眠たい・・・




× CSO


今クラメンの中でCSOが流行ってる

俺もやろうと思ったけど応募する期間が7月1日までっていうね

それよか雀龍門たのしいいいいいいいいい

            ∩_
            〈〈〈 ヽ
           〈⊃  }
     /ニYニヽ   |   |
    /( ゚ )( ゚ )ヽ  !   !
  /::::⌒`´⌒::::\ |  /
  | ,-)___(-,| / <つまり寂しいんですなぁ!!!
  、  |-┬-|  /     
 / _ `ー'´ /
 (___)  /


ブログのタイトルの件。

もうすぐでブログ1周年なんで、そのとき変えようかと

いろいろ考えたけど・・・シンプルなのがいいんで

「ぼくりゅうさ」「りゅうさのぶろぐ」「Ryusa's Blog」ってな感じかな。




× 0.03秒


前々から「0.03秒」ってコンビがお笑いに居ることは知ってたんですけど

いつもの様にあらびき団見てたら出てましたww



こういう訳分からんやつ好きです



