ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
× スポンサーサイト





× ブログのタイトル


コードギアス第1期見終わりました!

次からはR2な訳ですけど。

ユフィのとこはさすがに泣きました

鳥肌立ちまくりで見てます。

はやくR2見てぇええ



ブログやってたら(*´-ω・)ン?って思ったんですけど

なんで「流砂 放浪日記」にしたんだろう?

ってことでブログのタイトル変えようかなって思ってます。

適当に思いついたら変わってると思います。




× SAOTL


SAOTLに今回も出るらしいんで面子書いときます!

[ AR ] Sh'e`va...[1]
[ AR ] PANTZ
[ AR ] ゲヒヒ
[ SR ] チャラダンサー
[ SR ] Vigia...[5]

抽選漏れせず、調子もよくこの面子ならいいとこまでいけそうな気がする!

なんか抽選漏れしそうでドキドキする

俺今まで所属したクランが大会応募4、5回して

1回も出たことないんで笑

ってことで頑張ってほしいです!



雀龍門やってるんですけど

4位濃厚になると萎えたのか接続切れする人・・・(・A・)イクナイ!!

まあそいつからウマウマするんですけどね笑




ケツメイシの中では君にBUMP、ドライブなんかが結構好きです



坂本真綾のバイクもいいですよ。



× 空の軌跡


空の軌跡おもしろい!

今もうプレイして18時間を越えました

攻略サイトとか少し見ないときついかなってところもあるんですけど

がんばればクリアできるクエストが多くて。

1回1回の達成感がすごいです。

ちょっとムービーが長いかなって気もするけど。

まだ半分もいってないと思います、そのストーリーの展開的な意味で


エンディングもすごい感動するらしいんで。

かなり楽しみです!(o・∀・o)



× マイケル


マイケル・ジャクソン死んでしまったんですねー



Who's bad...ってとこかっこよすぎです

POH!!




× すっでんあたっく


週3ぐらいでサドンやってます

おもしろいです。

CWとかも結構して楽しいです

ただちょっと家の都合というか親がいるから

VCであんまりしゃべれず、かなり迷惑かけてるんで

しゃべれるよう親を説得してみます。



それはそうと。

クランマークが変わりました

Screen.jpg


これなんてカラコン?



× 空の軌跡FC


「空の軌跡FC」買いました。

ただPSPのRPGがしたかったから買ったんですけど。

すごい大作らしいです(´▽`*)ちょっとずつやっていきます

英雄伝説 空の軌跡FC英雄伝説 空の軌跡FC
(2006/09/28)
Sony PSP

商品詳細を見る




ペプシSHISO・・・

微妙でした笑。゚(゚^∀^゚)゚。

なんていうか、しそ味すぎて・・・(´゚∀゚`;)

もっと甘くするだろ常識的に考えて・・・みたいな感じでした



そして今俺の中でやばいコードギアス。

もうハマってしまいましたよ

今14話目見終わってまた借りてきました(о'д')v




× イタリアvsブラジル


ブラジル強すぎだろ・・・

前半だけで3-0っておい・・・

ってことですけども。

カカうまいっすねー90億は伊達じゃないですね

決勝はブラジルvsスペインだと思うけど

絶対スペインが勝つ。

ヴィジャさんがやってくれますよ。



黒の契約者借りにいったんですけど

どこを探してもなかったです・・・(´・ω・`)

その代わりコードギアス借りました。

今7話見終わったんですけど。

おもしろいですねー、R2も借りようと思ってます

コンビニにもよってペプシSHISO買います!




アカウントを消されて切れる少年

兄貴が録画してるみたいです

俺も昔携帯壊された時これほどじゃないけど切れたなー笑



× ペプシSHISO


ペプシSHISO出るらしいです!

23日から発売らしいです。

ペプシホワイトと同じようなことにならないことを祈ってます。



だんだん熱くなってきましたねー

このごろはもうサンダルで外出してるんですけど。

超いいのがあるんですよ

1239-0016-1.jpg

CROCSは去年だっけすごいブームだったんだけど

その暖かいバージョンみたいな。

クロックスマンモスって言うらしいです。

履き心地は最高ですよ、マジで。

ふわふわしてるスリッパで外歩いてるみたいな。

オススメです






この人は天才だと思う






× けいおん


けいおん!すごいですねー。

キャラソンがオリコンデイリーランキング2位と3位。

澪が2位で唯が3位っぽいです。



まあ個人的には唯の方が好きです。


そしてついに最終回らしいです。

ってことは他のドラマ、アニメも最終回が近いってことですよねー。

結構おもしろいドラマ、アニメがあっただけに少しさびしい。



DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―第2期決定!

らしいんですが。

俺は見たことがないんですよ。

だから今日1期のほうを借りようかなーとか思ってるんですが。

俺がいっつも行ってるビデオ屋がですね、駅前ですごいでかいんですけど。

妙にアニメコーナーがアダルトに近いんですよ。

お前は中学生か!って突っ込まれそうな事なんですけど

中学生なんですよ。

アニメが端っこに置かれるのは分かる・・・

アダルトを端っこに置くのも分かる!

だがなぜ隣・・・(´・ω・`)



× ニコニコ生放送って以外と面白い。


このごろ見てるやつ。



このごろはこういうMADが少ないなー。

必見です。



炉心融解結構好きです。

このごろ、けいおん!見てるんですけど。

まあまあおもしろいです。

他には鋼の錬金術師、戦国BASARA、バスカッシュ、ハヤテのごとく、咲-saki-。

始まった当初は起きて見てたんですが。

さすがに眠いんでこのごろは録画してみてますw




サドンアタックがまたおもしろくなってきたー

でもフレンドとかクラメンのお祝いがたまってて

自分の武器変えませんm9(^Д^)




× アイシールド21


アイシールド21が終わった・・・。

すごい楽しく読ませてもらいました。

次回作に期待。



NARUTOとワンピースはずば抜けて面白いと思う。

今週号では、銀魂とかブリーチ、リボーンも面白かった

あと個人的にこのごろフープメンが好きです。

もうすぐ終わるだろうなー・・・(´・ω・`)

だって・・・毎回載ってるの一番うしろだぜ・・・

ジャガーとかToLoveるとは訳が違うんだ・・・




× 応援


巨人オリックス戦を見に行ってきました

4-2で負けました

どういうことなんだろう。

初めて見た巨人戦も阪神に負けて。

2回目は去年ですね、オリックス戦との交流戦負けて。

3回目は今年のGWでドームに見に行って負けて。

そして4回目の昨日、負けました。

(´゚∀゚`)


テレビで見ててもあんまり勝てないんですよね・・・

たまにすぽると見て、6連勝したのかーって感じで見に行ったら

負けましたからね。どういうことなんでしょう。

ゴンザレスがちょっとボール先行で。

見事に打たれたってのがなー・・・。

今度見に行ったときは勝ってほしいものです




× 修学旅行


修学旅行終わりましたー。

超楽しかった。

ディズニーランドなめてました

ビッグサンダーマウンテンがやっぱり1番だったかなー

いろいろ乗っておもしろかった(^▽^*)

ディズニーランド、お台場に行ったり。

お化け屋敷で科学する?だったかな

そんなんもんがあるとこにも行ったりと。おもしろかったです

東京でショッピングしたりディズニーでお土産買ったり。

あとフジテレビで収録中の浜ちゃんを見たり。

BOSSの撮影中だった天海さんを発見したりと。

いい思い出になりました!


大人になってもこういうのは忘れたくないなー( ^∀^ )




ひさびさに大声だして笑った



× 


今日怖い夢をみた。

人に追われる夢、世界が終わる夢。

そんなんじゃない。

そう。

ハゲる夢をみた。

恐ろしかった。

朝起きたら急にハゲてたっていう夢だったんだけど。

ある程度髪はあったんですよ。

ふっさふさなところもあるんですよ、でもね

つるっつるなんですよ

こんな感じ。

急にハゲた

てっぺんだけがハゲてるんじゃなくてもっと幅広くハゲてたんですよ

でも髪がないといえばそうでもないんです。

夢の中で親父にハゲたって理由で絶縁されたってとこで

夢が覚めたんですよ。

親父が普通におはようって言ってくれた時

なんか嬉しくて涙がでた



× キングダムハーツ


キングダムハーツいいですよね。

キングダムハーツⅡは持ってるんだけど。

ロクサスの最初の街で詰んだっきり。小6だったかな?

動画とかよく見るんだけどなー・・・。

Ⅰも買って最初からやろうかな。


他にもモンハンとか。結構オフラインのやつにまたハマりだしてます。




修学旅行、来週の月曜。

楽しみ



× こち亀


累計1億3千万部以上を売上げる国民的コミック『こち亀』が"SMAP"香取慎吾主演で遂に連続ドラマ化!
              ,、-―-、
             丿   <`)       __
        ,、- ''' "二ヽ_(ヽ'`(二ニ・    |   \_
        /  、     !__'、_┌´     │   / `' ー┐
     /     ヽ   |   `         |   |     |
   ___ |    ヾ__|   |   _,、r‐'',ニ=-  |  /  _,、-‐'゙
 _| '、|    ミ/ ゙、  |_,∠-''´ ̄`'ー、   ̄|-''" |
 \|.  |     l___l     / ̄ヾ`´`   | ̄ ̄ ̄`'''iー、
.  |/゙|    ̄   ヽ_,、-''´`ヽ _,、,、,、,、_|______|_
  |  ( ´         ,、- ''゙  丿 ヾ二二二二二二二二二|ニ!
  ヽ<二二二二二>~/ / /   └‐┬─‐────┬┘
      フ,||,     / / /      │        │
      ''´ | |   _ノ  /.          │        │
.        | |   >/ ./         │        │

シンゴー!シンゴー!

どうなるか楽しみです。






× 2000アクセス


2000アクセスありがとうございます!

これからもまったり書いていくんで。

どうかよろしくお願いします。



メイプルストーリー・・・

MMOはハマるがすぐ飽きる・・・。

弩師というマゾ職でサクチケなし3次を宣言したんですが

宣言して3日。

もう疲れたm9(^Д^)

でも2次職クロスボウマンにはなりました。

さあいつまで続くか。




