ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
× スポンサーサイト





× 修学旅行


修学旅行普通に行くそうです。

まあディズニーランドとかはちょっと注意して回るみたいですけど。


新型新型って言ってるけど。

いつものインフルエンザと同じくらいなのに

マスクマスクってちょっとおかしいですよね。

まだ日本で死亡者も出てないのに・・・。

今後出たとしてもいつものインフルエンザでも数人死にますからね。

なんか過度に慌てすぎだと思う




このPV好き。




× 中村イネ


ToLoveるの漫画家、矢吹さん。

苦労してたんですね・・・。



中村イネの動画自体はかなり好きだったのに・・・。

喫煙に不倫って(´゚∀゚`;)未成年がねー。

変態スネークが発端ってのがまたおもしろいww

ブログで喫煙を否定してても動画に灰皿映ってたり、SNSに書き込んでたり。


しかも矢吹の嫁だったやつが

「不倫じゃねえよw矢吹とは既に離婚済みwww」

ってmixiに書いてるとか・・・、閣下が怒るのも分かります


まあ矢吹先生がかわいそうです。




× メイプル


クラメンがメイプルストーリーするらしいんで。

俺もまたやりはじめましたー。

もみじ鯖だったんだけど、ぽぷら鯖ということで。

最初から弩師でやっていこうと思ってます。





これは面白すぎる。

Part6まであるんだけど全部見ることをオススメしますw




× プリズンブレイク


ファイナルシーズン全部見ました

面白かった。最後のほうは感動です

でもやっぱり思うのは、1番面白いのはシーズン1ですねー。

シーズン1>シーズン2>シーズン3>シーズン4だと思います。


T様は最後まで男の中の男でした(性的な意味で)


ごめんなさい


リア友の家でワンダやった。

巨像強いっす・・・。水の中で放電とかぱねぇっすw



T「( ゚∀゚)o彡°エレファント!エレファント!」



× クラン戦


ひさびさにクラン戦した。

最初は8:8で、後半はずっと5:5で。

ひさびさだったからすごい楽しかった。

今度はVCでしゃべろうかなー





今見てる実況動画。

ちょっとおかしいホラーゲーム。

この実況者さんはRPGツクールのゲームをやってるみたいで。

のび太のバイオハザードも結構おもしろかった。




× 修学旅行


関西で新型インフルエンザの感染者が広がりを見せ、県内でも関西方面への修学旅行を延期する学校が出た。関西方面からの修学旅行のキャンセルもあり、受け入れ先では観光面への影響を懸念する声が出ている

修学旅行なんてなかったんだ・・・。

そう、なにもなかったんだ・・・。

・・・・




           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ



× ダヴィンチコード


録画したダヴィンチコード見ました。

いやー内容がぎっしりとつまった映画、みたいな感じでした。

誰が黒幕、最後に明かされる真実。

ってのは登場人物も少ない分、分かりやすかったと思う。

だけどどんどん解明されていく謎とか。

さまざまな解釈があってすごいおもしろかった。

天使と悪魔も今度見に行きたいなーとか思ってるけど。

レッドクリフPartⅡ見てない・・・(´゚∀゚`;)



学校休校になりました。

外出はほぼ禁止だそうです\(^o^)/

まあ普通に「天使と悪魔」見に行くけどm9(^Д^)



× 新型インフルエンザ


え?神戸市に感染確認?

え?(゚д゚ll)

\(^o^)/オワタということでね。

神戸市民の俺涙目ですよ。

しかも高校生がよく感染してて俺厨3ってもろフラグでしょ。



この土日で「ロードオブザリング」見直してるんですけど。

これほどいい映画はあまり無いのでは?と思います。

このごろ気づいたんですがレゴラスってオーランドブルームなんですね。

声優は大塚さんや小山力也など。

すばらしい映画です。オススメです。




× いろいろ


200勝突破

フリスタがやっと200勝いきました。

フリスタやってるクラメンがハイスペのPC買ったそうなんで

また一緒にやろうかなとか思ってます。


モンハン3予約しました。

8月1日発売なんでまだまだですけど楽しみです。

いろいろコメントでの評価みてみたけど。

体験版やった人で悪かったという意見が少ない、のと。

PS3や箱で出してほしかったという意見。の2つが目立ったんですけど。

グラフィックはよかったって意見と悪いって意見もありますし。

まあ悩んでたら予約してました(´゚∀゚`)



ウイイレ2009も買おうか迷ってます・・・金がどんどん減っていく



今プロ野球カードチップスにハマってる。

2枚入りって書いてあったから買ったんだけど。

川上、高橋由、清原のなんかキラキラ、下柳、リック、関本とか。

95円でチップスありのカード2枚って・・・金がどんどん減っていく




× 新型インフルエンザ


どうなんでしょうねー。

日本でも感染者は出ましたけど。

快方に向かってるらしいですし。

分からないですねー。

リア友が修学旅行にアメリカに行く予定だったらしく。

中止になって変更するらしいですし。

いやー怖いですね。



巨人はもう安心して見てられる(´∀`)

坂本がもう・・・強い、強すぎる。


このごろ気になってるのが2番の松本なんですけど。

お立ち台も増えてきて。若いということもあり。

頑張ってほしいです。




これは俺の中で1、2を争う動画かもしれない・・・



× 凍狂-Tokyo-


東京すごい楽しかったです。

中華街いったりお台場いったり東京タワーにのぼったり。

幼馴染と会って一緒に野球見に行ったりと。

いろいろ楽しかったです


晩御飯はですね。行く前に調べていって美味しそうなところいってきまして。

090503_181324.jpg
スタミナ苑:http://www.mode-web.jp/sutamina/

寺門ジモンが好きな焼肉屋で。

テレビでみたときから行きたいなとか思っててですね。

行ってきました。むちゃくちゃ美味しかったですけど

2時間並びました。(^ω^;)

店内も狭いんですけど。この美味しさには代えられないと言いますか。

美味かったです。



「焼鳥あきら」ってとこにも行ったんですけど。

これまた美味しかったです。

自分で七輪で鶏肉を焼くっていうちょっと新しいといいますか。

いろんな部位が食べれて。豚肉とかもあったり、ご飯物とかも美味しいですし。

これはテレビの「VVV6」で紹介されてました。


もう1件はですね。

これまたVVV6で紹介されてたんですけど。

「六文銭」ってもんじゃ焼きのお店で。

焼きそばとかも美味しかったです。

六文銭:http://www.rokumonsen.co.jp/index.html


090504_195933.jpg

東京タワーはじめて生で見ましたー

これ8時ぐらい?に撮ったんですけど撮った瞬間に色が変わって

090504_200036.jpg

こんな感じになったんですよ。画像では分かりにくいけど

もっと青かったんですよww

これまたゴールデンウィークということで糞並んでました。

でも夜景すごい綺麗でした(´▽`*)


んで野球ですよ。巨人横浜。

6-4で負けましたよマイケルなにしてんって感じですよw

でも坂本のホームラン見れましたし。敵ながら村田のホームランも見れましたし

8回かな?工藤が出てきてwしっかり三者凡退ですよ。

小笠原のバットへし折ったり。最後のほうまた接戦になっておもしろかったですw



また東京行きたいなー。

夏休みにでもオフ会あったら行こうかなーとか思ってたり。

うーん・・w



最後にやっぱり凍狂は人が多くて怖かった。


サドンアタックランキング
↑参加させていただきました。



