ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
× スポンサーサイト





× GW


ゴールデンウィークに東京に行きます。

修学旅行でもまったく同じところに泊まるみたい。

また写メうpしようかなーとか思ってます。



ひさびさにというか初めて笑点をじっくり見たんだけど

大喜利が結構おもしろかった。

時間的にはハガレンの後だからこれからも見ようかな。



咲-saki-って麻雀漫画が人気らしい。

ニコニコとかでも麻雀動画は咲が好きだからって人が結構集まってる。

ルールを知らなく、表紙とか絵に引かれて・・・って人も少なくないらしい。

もうちょい評価してるコメントとかみて

良かったら単行本買おうかなとか思ってます。




× SMAPPA


公然わいせつで草なぎ君を捕まってしまいましたね

裸だったら何が悪い!ということでね、はい。

まあ薬をヤった訳じゃないし。

時間がたてば笑い話になりますよ。

ぷっすまとかいいともとか地デジとか大変ですよねー。

はやく復活されることを願っております。




× 巨人


巨人が5連勝で。

単独首位ですよ。はい。

たぶんセリーグはもう巨人がこのままいくと思いますよ、本当。

やっぱ小笠原、ラミレス、李もちゃんと打ってくれて。

亀井。阿部と坂本、鈴木。

しっかり打線もつながってきていい感じだと思います。


まあこの5連勝の勝因はやっぱ中継ぎ陣ですよ。

越智、山口、豊田、マイケル。で、クルーンですもんね。

ね。うん。層厚すぎですよ。

グライシンガーも完封、11奪三振。

今年は投手陣が大きく貢献してくれそうです。



パリーグは本当分からないですね・・・。

オリックスは甘い球にはどんどんホームランでるんですけど

やっぱり岸とか。いい投手からはさすがに打たせてもらえないですねー。


ソフトバンクの松中とかも当たってますしねー

まだまだ分からないパリーグ。



今年は本当セリーグよりパリーグですよ。




× SAOTL


SAOTL抽選漏れだったみたいです・・・(´゚ェ゚)チーン

まあ2ヶ月に1回あるんでね。

あまりクラメンも落ち込んではいないようです。

SAOMTも抽選漏れだったらね、もう・・・。


やっぱり今回もNabdが勝つのかな?

でもこのごろなぶどはCWあんましてないっぽいですねー

まあこれで勝っちゃうからすごいんですけどね





× ジャンプ


今週のバクマン。がかなり良かった

これで第1章が終わりって感じですかね?

いやー続きが楽しみです。

ネウロが終わりましたねー。

俺は最終章あたりから見始めたので。

またいつかⅩとか出てたころのやつも見たいな、とか思ってます。



ちょっとジャンプでこのごろ心配なことが。

ToLoveるなんですけどね。

パンツみえたーとかそんなんは別にいいんですけど

このごろネタ切れなのかちょっと危険なネタをどんどん出してくるんですよ。

あれは少年誌として・・・って思うレベルに達しましたね。

ストーリーも1話完結っぽいし。うーん・・。


やっぱりそういう系の漫画を1個いれるわけじゃないですか。

ストーリー的にもあきらか初恋限定。のほうが上と思うんですけどね。

ToLoveる・・・ネタ切れの件は大変だと思います。





神回



新作



× 天鳳


ハンゲの麻雀をいつも通りしてました。



1日に2回・・・国士に振っちゃいましたm9(^Д^)

なんかもう萎えるというか。

称号みたいなものも「庶民」から「金欠」になるし。


ってことで

天鳳に行きます^^^






× SAOTL


あと2日でトーナメント発表日らしいですー。

メンバーとかちょっと変わったんで変更した点を書いときます。


クラン名:-SupreMe

[AR] BoaHancock...[1] 本気と書いてトム reipuN...

[SR] Vigia...[5] チャラダンサー


ってな感じです!

1回戦はドラゴンロードということで。

結構練習してるみたいです。抽選漏れさえしなければ1回戦突破はできるかな?






ウイイレほしい




× 20thCenturyBoys


「20世紀少年」単行本読み始めた。

原作自体はあんま知らなかったから。

映画との違いをまた楽しみつつ読んでいこうかな・・・。



グリコのSQUEEZEのCMが気になったので

ためしにSUMOMOを食べてみたんだけど。

すごいおいしかった。

LEMONが欲しかったけど売り切れ?まあ売ってなかったから。

今度買ってみよかなー。



赤マルジャンプが5月1日に発売らしい。

バクマンをみてからいろいろと赤マルとかにも興味が出てきた。







× 麻雀


kjkjk.jpg
まだまだ初心者ですけど。

暇な人いたら今度一緒に打ちませんか?



こんなん聞きながらまったり打ってます。



アジカンのアニソンももちろん好きだけど。

こういう感じのも作業中によく聞く。



× レッドクリフ


レッドクリフPart1みた。

曹操とか孔明とか。名前は知ってるんだけど。

どんな人かまったく知らなかっただけにすごい面白かった。

声優とかは山ちゃんとか東地さんとか。石田とか。

うまい人かなりいたけど。

ちょっとイメージと違う声が多かったように感じる。


Part2はですね。結構急展開というか、いろいろ起こるみたいで。

Part1は綺麗に完結するんですよ、だから「アレはどうなるんだ?」って問題はあんまないです。

だからPart2からみても全然大丈夫だと思う。

でもやっぱりPart1はそれはそれで観ておいたほうがいいってのは本音ですけどねw





× ニコ厨


暇になったらニコニコっていう・・・うわぁ・・・もう死にたい。



ハガレンの1期のOP、EDは人気があったらしく。

その分今期のOP、EDがかなり叩かれてるっていうね。

いきすぎたファンの評価ってのはあまり好きじゃない。



最近見てる実況動画。




大阪府の橋下知事は4月10日、先月中旬に府庁を訪れた80代女性が、リュックサック2つに詰めた現金1億円を、ふるさと納税制度で寄付したと発表。女性は「知事のファン」と話し、知事室に招かれツーショット写真を撮って帰ったという。

(;;゚;д;゚;)TUEEEEEEEEEE







・・・畜生ォ
持って行かれた・・・・・・・・・・・・・・!!
17365.png



× 奇跡


奇跡とか。神様仏様をあまり信じないんだけど。

この動画を見るとなんか信じちゃう。






鋼の錬金術師の単行本を読んでるけど。

すごい面白い。設定がややこしいがしっかり話もまとまってて。

残酷なところがある分、すごい感動できる漫画だと思う。





Youtubeであがってるやつもどんどん消されるし。

ニコニコ貼ろうと思ったらMADとかFullしかなかった・・・。

公式のOPもEDもいいと思います。個人的には。



× ワンダと巨像


キリンさんの新作。

「ワンダと巨像」


まだよくストーリーとか知らないんですけど。

グラフィックがとにかく綺麗。

自由度も高いゲームで。すごい楽しそうです。



このワンダと巨像の前作?の「ICO」ってのもすごい人気らしいです。



PS2の中では最高のグラフィックって言われるぐらい綺麗です。

このICO、ワンダの巨像に続く作品がPS3で出るとか出ないとか。

そういう噂もあるらしい・・・。

もし出たらPS3買うつもりです。




ドルアーガの塔が終わったー。

いい最終回だった。




× 淡路島


どうも。おじいちゃん子の僕です。

旅行に行ってきました。

おじいちゃんから仕事を貰いました。

今年6月?ハワイに行くらしいのでそのなんか

なんかやらなきゃいけないんですよね。よく知らないんですけど。

それをどっかの会社に頼めば5000円するから、俺に10000円で頼んできました。

おいしいのうww

サーセン。

ってことでちゃっちゃとやって。給付金とあわせていろいろやろうかな?と思ってます。



それはさておき。淡路行ってきました。

090404_111619.jpg

目当ての桜がちょっとしか咲いてないっていうね。

これが一番咲いてたぐらいです。

悲しいんで。去年もおじいちゃんと行った松坂の桜の写真を。

080404_125706.jpg

階段といい感じに咲いてる桜。

080404_112627.jpg

ちょっと窓の反射が気になるけど。

線路とか写ってて気に入ってるやつ。



090404_095241.jpg

まあ観光としては鳴門の橋とか。

渦潮が全然なかった・・・m9(^Д^)

この後橋の下を行ったりきたり。渦潮ないけどね。゚(゚^∀^゚)゚。


090404_115828.jpg
090404_120040.jpg

淡路牛のステーキ、刺身。

すごいおいしかった。たまねぎがやばい。

たまねぎの写メ撮るの忘れてた\(^o^)/




これより野球とかアニメとか
more...



× PG


フリスター。

Lv16になってPGになった。

やってる人いたら一緒にやりましょうー

upp,fut



明日から旅行に行ってきます。

淡路島に行ってきます。

写メとか適当に撮ってうpしようかな。と思ってます。




× とろとろ桃のフルーニュ


とろとろ桃のフレーニュというのがすごいらしい。

Jのブログでも紹介されてるんですよ。

思わず購入。

090402_012034.jpg

とろっとろです。

甘すぎるってことは全然ないし。

マンゴーのいい感じの酸味が効いてて。

量が少ないわりに150円なんで。ちょい高めかな?

うまいです。是非1本どうぞ



クラメンがオフ会してるらしいですー

ええのぅ・・ww俺も行きたいんすけどねー。

かなり難しいです(親的な意味で。




