ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
× スポンサーサイト





× 野球


今春の高校野球はあんま見てないんですけど。

懐かしい動画をみつけてなんか見たくなってきた






話はプロ野球なんでけど。

俺が思うに今シーズンの順位は。

セ・リーグ

1位巨人
2位カープ
3位阪神
4位横浜
5位中日
6位ヤクルト

巨人は今年も強い。で2位の広島と優勝争いをしそう。

リリーフもセリーグの中ではかなりいいと思うし。

広島はすんごい今年バランスの取れた感じになってきたし。

新球場もできて勢いもある。

悪くても3位に入ると思う。

阪神は4位の横浜と迷ったけど、投手陣も人材が少なくなってきたし。

結構もう引退まじかの選手も多いですし。今年は若い選手を育てる年かなー。

うーん。

1,2位が優勝争い。3~5位が接戦。ヤクルトは6位かなー。。


パ・リーグ

1位オリックス
2位西武
3位ハム
4位楽天
5位ロッテ
6位ソフトバンク

オリックスは強い今年。

絶対1位。カブレラ、ローズ、フェルナンデス、ラロッカ・・・(;^ω^)

外人がはんぱない上、後藤北川とか日本の選手もいるし。

西武は戦力はまったく衰えていない。

十分1位も考えられるが。オリックス・・・(;´д`)=3

日ハムはダルビッシュもいるし。まとまりもあるし。

二岡がどうなるかに期待。

楽天は投手陣は結構いいし、ただフェルナンデスが抜けた分。

打線が心配。

ロッテは監督と選手の関係がいい状態を維持できたら3位も狙える。

ソフトバンクはーキャッチャーでしっかりした選手がいないのが一番心配。


オリックスの試合も生中継したら絶対見るんだけどなー・・・。

パ・リーグの試合もどんどん放送してほしい。



× 


髪切ってイケメンになりました。


サーセン



SAがすごい俺の中でくそげーになってきた。

クランもなんかすべてがgdgdです。

WRのほうが数倍おもしろい。また一緒に誰かやりましょう。



書きたいことがありすぎて困る。。

サッカーといえば。最終予選。

勝ちましたねー。

あれは俊輔が決めるまでバーレーンは芋ってましたね。

俊輔が決めてからやっと攻めてきて。

こっちの攻撃も通じてきてた。やっぱサッカーはこうでないと。

なににおいても芋はダメですね。作戦だろっていえば終わりなんですけどね。



昨日からイチローネタにハマってます。

イチローファンの方には申し訳ないような動画なので。

見たくない方は見ないでください。

more...



× フリスタ


バスケットボールのゲーム「フリスタ」。

1回飽きたのでやめたんだけど。

クラメンにアップデートがあったことを聞き。

もう1回やってます。

まあ中身はあまり変わらないんですけど。

音楽がやばい。曲が最高です。
ifjdf.jpg
PG目指してるサブ。


2009年3月24日に行われたWBC決勝戦に勝利したイチローがセレモニー後のインタビューで、「(日の丸を掲げて)ドジャースタジアムを一周した思いはいかがですか?」との質問に「気持ち良かったですねえ。ほぼイキかけました。えぇ、サーセンw」とテレビでは流せないような返答をした。

                         . . ....-‐…‐-. . .. .
                        /.:.:.:::::゚.::::::::::::/.:::::::::::`: . .、
                        , ′.:.:.::::::::::::::::::/.:::::::::゚:::::__:::::丶
                          /:::::::::/'ヽ.::::::::::::::::::::::::::::7/:__::::::ヽ
                      /::::::/  ノ.:.:::::::::::::::::::ヘ.ノ/((.! {|D)N
                     ,⊥/   /::::::::::::::::::::::: ゝ∠二Z,ノ-‐‐}
                        j/    /___::::::::::::::::::::::::::` <..イ.:::::::::::|
                   /   ∠;;;;;;;;ヽ、 ̄ ̄ ̄ ゙゙゙̄ー―-=ニ:/
                   / ー''"´  Y/´ \、:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                 /´     ̄ ̄`ヽ}′   `::ー-ニ二三三三三二ニ丶、
.                /     )ーく  }    `ヾテヽ`ヾ'' . : ::;;;;{`ヽ三三::ヽ
               /     厂  ゝ {、         ̄`  .ィテ>''   `ーニ彡′
               ,.ヘ/     /`ヽィ八 ノノ         {  ,′
               /::::::\   /     /         ,    |/
           ,../.:::::::::::::::::\     /;;.,   ,.::、  `ヽ ノ/
        ,.く::::\:::::::::::::::::::::::\ ...イ::.、\; .     ゝ ー- フ´ <ほぼイキかけました
       /.:::::\.:::\.::::::::::::::::::::::>'\\:`::::ヽ:.;.     ¬'′
      /.::::::::::::::::ヽ.:::::ヽ.:::::::::::/ヽ.\\\:::::::`ト ;;.:;.:.,.ノ
    /.:::::::::::::::::::::::::::\.:::\ノ.::::::::::::ヽ.\\\{:川::::\`ヽ





× WARROCK


WARROCKが今熱い。

クラメンと大規模しまくりです。

小規模、中規模も面白いですけど。やっぱり大規模。

1回動画を撮ったんだけど。(クラメンが

でもなんかすごいgdgdだったんで。

またいいの撮れたら貼りたいと思います。



今日「ルパン三世vs名探偵コナン」があるらしい

想像がつかないww




× YUI


なんか活動再開みたいです。

結局。なんか半年間?活動休止してたみたいです。

YUIといえばCHE.R.RYということで。



それもなんか。

聞いた話じゃハガレンの主題歌で復活らしいです。

ていうかハガレンのアルはくぎゅうなんですね。

初めて知った。楽しみだなー。


とらドラ終わった・・・。良かった・・・。

「もう1度・・・もう1度・・・」は反則です。





サドンなんてなかった


バイバイキーン



× 春厨


どうも、春厨の僕です。

春休みに入りました。今日から2週間ほど廃人ということで。

髪切りに行ったり、旅行いったり。

想像は膨らむものの、結局なにもしないという。m9(^Д^)



今AVAやろうとしてます。

サドンがかなり萎え気味です。

ラテールとメイプルはまったりやっていこうかなと。

誰かVCつなぎながらウォーロックの大規模やらない?



最後に。

エースコックの「飲み干す一杯坦坦麺」はガチ




× ラテール


WBC、優勝しましたねー

岩隈頑張りましたねー。藤川が好調ならもっと楽だったと思います。

イチローもそうですけど、中島がこのWBCいろんな場面で頑張ってたと思う。

本来3番とか打ってる選手だから、バントはあまりしない感じですけど。

しっかりできたと思います。

いやー2連覇。多分今日か明日のアメブロで5位以内にダルビッシュ入るだろw



話は変わってラテール。

SPSCF0004.jpg


かなりおもしろいです。決闘が熱い。




× テンプレート


クラメンに似合ってない、とか言われたんで。

変えました。

まだ気に入ってるのないから1週間に1回ぐらいのペースで変えてきます。



クラメンがハマってるMMO?のラテール。

DLした。明日プレイしてみよー。

メイプルもやってるんだけど。鯖がクラメンと違ってて。考えた結果もうもみじ鯖でやっていきますww





もう完全に感染されました\(^o^)/



× 単行本


ジャンプは毎週買うんですけど。

単行本ってあんまり持ってないんですよね、実は。

持ってるのは。

あひるの空、D.Gray-man、SOUL EATER、バクマン。、の4作品。

あひるの空。結構いいですよ。

スラダンとは違って。ネタ多めなんですけど。

しっかりバスケのことも書いてる漫画です。

あひるの空 Vol.23 (23) (少年マガジンコミックス)あひるの空 Vol.23 (23) (少年マガジンコミックス)
(2009/03/17)
日向 武史

商品詳細を見る







中村イネ。有名なやつはもうとんでもない再生いってる人で。

これが新作。




× ワールドイズマイン


雌豚閣下もそうだけど。

もちろんゴムとか。他の歌い手さんとかもよくミクの曲とか歌ってて。

初音ミク()笑みたいな感じだったんですけど。

ワールドイズマインが良かったので他の曲とか聴き始めて感染してしまいました。

まだ戻れるところにいる・・・よな・・・。








× 黒執事


黒執事も次で最終回ということで。

もう観れないんだなー・・・

ソウルイーターも終わるみたいで。。。

あぁあー・・・

鋼の錬金術師が始まるしドラゴンボール改とかあるからまあいいんだけどね☆




090320_173951.jpg

「黒執事 phantom & ghost」やりましたー

(;゚д゚). . . . . . .

2時間も持たずにエンディングを迎えてしまいました。。゚(゚^∀^゚)゚。

本編は遅くても1時間30分で終わります。

3回詰んだ俺でも2時間かかりませんでしたし。

なんかおまけみたいなやつが豊富なんですけど。


5000円もするゲームではありませんでした。つまりくそげー






× 第9回国際ニコニコ映画祭in沖縄


ニコニコ映画祭ずっと見てました

結構良作が多かったと思うw



これが大賞でした。

兄貴も出てきて良かったけど、司会くそだろwww



個人的にはこれも好きだった。

ハイキングウォーキングとか、ナベアツとか。審査員で出てたけど

かなり芸人の無駄遣いでしたwww

次回はもっと司会とかグラドル審査員とか考えて出してほしいです。




× SAOTL


いい感じにウェアとかモンキーとかして。

KD55.25まできました。

@350Killで上がりますー。

1日50Killぐらい減っていくから、あと1週間かな?


それはそうと、うちのクランSAOTL出るっぽいです。

SR: LeXus...[3]、Vigia...[5]

AR: BoaHancock...[1]、NyaMy...[2]、Tom...[6]

ふだんとは違ってガチはガチでも強いところもたくさん応募されてるようなので。

頑張ってほしいです。








最近ハマってる3人組。



× 竜児かわいいよ竜児


とらドラがついに次で最終回・・・(´・ω・`)

週1の楽しみが消えます・・・。

(;´д`)あぁあ・・・

ていうかとらドラって視聴率どんぐらいなんでしょうね?

結構他のブログでも今期見てるアニメでとらドラがないブログは観たことないし。

かなり高い気がする。あぁあ・・・とらドラ終わるー・・・




黒執事のDS用ソフト「黒執事 phantom & ghost」。

Amazonで予約しましたー。今日発売みたいです。

原作は見たことないんですけど、アニメ観て好きな声優さんが出てたり。

アニメ自体面白かったので。買っちゃいました。

早く来ないかなー

黒執事 ファントム アンド ゴースト(通常版)黒執事 ファントム アンド ゴースト(通常版)
(2009/03/19)
Nintendo DS

商品詳細を見る



× バトン。


さどんあたっく★バトン

Q1 あなたのキャラ名なんですか?
A1 流砂
Q2 性別はどっちですか?
A2 おとこ
Q3 SAで恋人が出来ましたか?(一人知ってます)
A3 SAで恋人()笑
Q4 もし、クランに某インストラクターが来たらどうしますか?
A4 どうもしない。
Q5 あなたの使ってる武器は何系ですか?(例:AR,SR,MR)
A5 あさると
Q6 その種類の中で何を使っていますか?(AK、M4.TRG等)
A6 M4。
Q7 ガチャで新武器が登場したら当たるまでやりますか?
A7 ガチャはめったにしない。
Q8 ポイントガチャは何回までする勇気がありますか?
A8 3回
Q9 課金は最高でいくらしましたか?
A9 2000
Q10 課金して、いいことありましたか?
A10 ない。
Q11 ないですよね。
A11 はい。
Q12 爆弾ツールは必須ですよね?
A12 ツール買うPなんかねぇよWWW
Q13 HGないとか論外・・・圏外ですよねwww
A13 ベレッタかわいいよベレッタ
Q14 キャラクターは女ですか?男ですか?・・・それとも・・・
A14 カレーパンマン
Q15 女キャラの胸を自由視点でズームにしたことありますか?
A15 男なら。
Q16 フォックスリコンかわいい。
A16 ブラックキャットだろjk・・・
Q17 もうすぐでバトン終わるよ。
A17 はい。
Q18 LAFTERってSAで見たことあります?
A18 フレンドです。
Q19 アメリタットって知ってます?そうそう、リア充。
A19 なんか知ってるけど知らん
Q20 おつでした。
A20 お疲れ様でした。
ブログを適当に徘徊してたら。

LAFTERがバトンをやってたみたいなんで。

やりました。




wbc負けちゃったみたいですね・・・。

すぽるとでkwsk観てみますー。




× RADWIMPS


ニコニコにもいっぱいうpされてたんで。

RADWIMPSの曲いろいろと聴いてみました!

一番最初に聴いた「おしゃかしゃま」ってのが気に入っていろいろ探し見てんですけど。

おしゃかしゃま以外では謎謎ってのが気に入りました(о'д')b

人気があるだけにRADの動画はアンチコメ、信者コメ多数...(´゚∀゚`;)

コメント非表示推奨です。




× 校外学習


校外学習で京都へ。

全然行けなく。

結局行ったのは清水寺の胎内だけでした。

でも楽しかった。

八つ橋買って、まくどで飯食って、コンビニ行って。路地裏でずっと芋ってました。

7人の班でもう適当に電車乗りながら修学旅行の予習みたいな感じで。

すごい楽しかった。いい思い出()笑でした。




クラメンがオススメするバンドのRADWIMPS?の曲聴きました。

中毒性のある感じで。いい曲が多いみたいですよ。

アルバムも発売されたらしいです。



まあ買わないけどね^^
     
                                                       



× 替え歌


雌豚閣下の替え歌が一番好きなんですけど。

ゴムもうめぇw



最近のやつからなゆたの花粉豪快。








HEROESシーズン3を見終わりました。

今はLOSTシーズン5を見てます。

シーズン3ぐらいみるとかなり人物像が良く分かるし。

物語を理解できて一層面白くなる。




× 1000アクセス感謝


1000アクセスありがとうございます。

これからも更新していくので。

観てくれたらうれしいです。



うっでぃ!



カモン!松本!



これからも「流砂 放浪日記」をどうかよろしくお願いします。




× カップヌードル Okinawa


history.jpg

俺結構好きでしたこれ。

カツオが効いてるんですよとにかく。すごいおいしい。

ポークの動物系のダシもありながらのみたいな。

ショウガもかなり入ってるんですけど、すごい合います。

沖縄でソーキそば食ったことあるんですけど。

もうちょいあっさりしてたかな?って感じですけど。

カップ麺としてはかなりいけてるんじゃないかな?ってぐらいです。

是非お試しあれ。




× HEROES


シーズン3リリースが待ち遠しいので。

もう動画サイトで見ちゃいます( ・∀・)アヒャ

シーズン3すんげー変わりますねwww

すんげー変わります。はい。

観てみてください。




クランSupに戻りましたー。

KD56まであともう少しです。AKとかM4適当にやってます。



パンヤも結構やってて、キャラのルーシアに変えましたー

(ひょえ)げっつ☆



× WBC


決勝戦の韓国との試合。

0-1で負けてしまいましたねー。

投手も守備の十分と思いますよ。

ラッキープレイも多くて調子も良かったんですがねー。

打線がおとといに比べればねー・・・。

1人1安打ぐらいしてるんですけどねー、つながらなかった。

キューバとまた決勝戦をやってほしいなー(´▽`*)






STARWARSおもしろかったです。

ストーリーの設定が456123ときて綺麗に繋がるってのもすごいですよねw



オビワン弱すぎワロタwwwwすぐ消滅されました。

もう年だ、といってますけど123見ちゃったらオビワンの強さに期待してしまうwww


クランのほうですけどSupに戻らせていただきます。

マスターに謝って入れてもらおうと思ってるんですが

INがすれ違うというか。ささやきしても返ってきません、・・・放置だったってことを祈ってます。




× WBC


WBC韓国戦。

7日コールド勝ち、14-2。韓国()笑でした。

村田、城島もHRうってなかなか良かったんじゃないでしょうか。

松坂も初回に失点したものの、しっかり回を増すごとに制球力良くなっていきましたし。

強豪国とやるのをもっと観てみたい。

ただ岩村が当たってないですもんね。四球はすごい良かったですけどね。

9日もどちらがきても少し余裕をもって挑めるんじゃないでしょうか。





STARWARS借りれました・・・。

何週間待たせるんだまじで。

ペプシNEXを片手に観てきます。





花粉症ぱねぇWWW



× クラン変更


前いたクラン、HEROESのマスターが復帰されたので。

クラン戻りましたー。

SupremeCrewもすごく楽しかったです。

わがままなんですが。

戻るかもしれないときはまたよろしくお願いします。



クラン名もHEROESから変えるみたいで。

名前も統一するそうです。

Vent鯖はSupと一緒なので。

また野良とか他ゲーで遊ぼうと思ってます。





とらドラのエキセントリック少年ボウイFullが消された。

また再うpを期待しつつ。再うpされたらまた載せようと思ってます。




× 


オンゲで名前に使ってるのをよくみる「鵺」。

読み方は「ぬえ」らしいんですが。

調べてみるとですね・・・なんか妖怪らしいです。

妖怪っぽいですもんね。ぬえ。

どんな妖怪かな?

鳥っぽいなんかからす?

・・・・・・・
            __
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |
  /:::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l               | |          |

001.jpg



× パン屋


パンヤしてきましたー

知らない人とやるのはともかく。

クラメンとやるとおもしろそー。

今度一緒にやってみよ。


MoE(Master of Epic)のほうはですね。

すごい面白くて続けてますー。

E鯖、Ryusaでやってますー。




速いぜ速すぎるぜ

エキセントリック号~




× 1Kill差


昨日のクラン戦。

1Killを争うクラン戦でしたよ。

まあTで1本しか取れなかったってのが問題ではあるものの。

すごい最後のラウンド熱かった。

俺らがT@3人相手CT@7人?の状況でKill数、ラウンド数、設置数、同点。

まずクラメンが1人倒して死んだ。@2:@6、同点

俺もキャットから降りてくるやつを殺した、今のところ勝ち。@2:@5

タワーで芋るものの瀕死だったから殺される・・・。同点@1:@5

最後に残ったクラメンがリスポでひとりを瀕死に追い込むも、逃げられ。

違うやつがつめてきて・・・ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

熱かった。

こうなってくると1つ1つが重要になってきますからねー・・・。

いやー熱かった。





「レニモー・スニケットの世にも不幸せな物語」を借りて、観ました。

すごい面白かったんですけども。

・・・まあ最初にOP流れますよね?OPっていうかそのまあ冒頭というか。

そこでなんか観たことあるなー・・・と思ってたらですね。

1度借りたことのあるやつでした・・・_| ̄|○

仕方ないね。1年前ぐらいに借りたから楽しめたことは楽しめたんですけど

なんか悔しいWWW





