ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
× スポンサーサイト





× abingdon boys school




a.b.s。

ご存知の方も多いはず。

俺はこの間知ったんですけど。

以外といろんなアニメのOP・ED曲歌ってるんですね・・。

Vocalの西川さんはTVでよくさんまと絡んでるの観るんですけど。

あの人がこの歌ってるとは知らなかったー(´゚∀゚`;)



それはそうと、D.Gray-man連載再開ですよ!

いやー多分体調不良という理由ですけど。

休載する前ずっと取材がなんちゃらとかで休んでたし。

なんかあったのかな?と思いつつ。楽しみにしてますー。


ジャンプで今俺の好きな順というとですね。

1位バクマン。  ・・・話の展開おもしろすぎ。(´゚∀゚`)

2位ワンピース  ・・・今すんげーおもしろいとこ。昔出てきたやつ総出演ww

3位はなー。飛びぬけて好き!ってやつが今はないですねー・・。

ぼっけさんとかNARUTOとか。D.Gray-manとか。

アイシールド21とかREBORN、銀魂。全部おもしろいですけどねー。

ジャガーとかもシュールで結構好きですw



BLEACHが急におもしろくなくなった気もするし。

漫画ってわかんないですねー。

他にもこち亀とかPSYREN、トリコとか以外とたくさん載ってるんだなー。


次の新連載でバスケもんがくるってことは。

バスケもん2つ連載・・・。黒子負けちゃうかな・・・(゚д゚;)



週の初めが楽しみってのはいいっすね(о'д')b



× Master of Epic


なんのゲームかもしらず。

リア友に誘われるがままDL中であります。

Master of Epic公式:http://moepic.com/top.php?mid=_

やってみたら感想書きますねー。





今日STARWARSのエピソード4借りてこようと思ったんだが

全部借りられてました^^

土曜プレミアムパワーさすがですね。

ってことでバックトゥザフューチャーⅡ借りましたー。

Ⅲは観たことあるんですけど。ⅡとⅢはつながってるんですねw始まりと終わりが。

知らなかったです。

明日はSTARWARS借りれるかなー。




ドワンゴの株価が昨日・・・ストップ安で1万下がりまして12万5千

だったのが今日なんと9千2百の上昇ですよWWW

ストップ安の次の日はやっぱ下がると思ってたんですが・・・。

明日上がったらぐーんと来ますよまじ。

あがらなかったら13万5千あたりをいったりきたりかな?

まだ全然用語とか知らんから適当に書いてますけど。

これからも少し書いていこうと思います。







× STARWARS


今日は土曜プレミアムでSTARWARSのエピソード3がやってて。

観たんだけど。

やっぱ何部作もあるというか。

STARWARSは6部作。しかも時代を越える長編ですから。

ややこしい。

やっぱり2回ぐらい観たほうがいいと思います。

今回のエピソード3は2回目なんですけど。

俺が消防から厨房になったてのもあるけど。

やっぱ2回目観るとごちゃごちゃが整理するというか。

また思い出すというか。同じことでも感動するもんですよ。

なんかもうエピソード4、5、6が観たくて仕方がない・・・。(´゚∀゚`;)

友達んちでちょっぴり観たことはあるんだけど。

記憶があいまいというか、そのころ映画にも興味ありませんでしたし。

また借りてみようと思います。





月曜日テストです。

勉強?

してねーよWWWWWWWWWWW

_| ̄|○


ドワンゴ?

株価?

暴落だよWWWWWWWWWWW

_| ̄|○

こっからあがるからまじでww

・・・


_| ̄|○



× 


意味も分からず。

親に手伝ってもらいながら株買ってみることにしました。

とりあえずドワンゴの株を1株買ってみます。

どうなるかは分かりませんが。

やってみますー。



× しょこら♪


今日しょこら♪ことtelliさんの配信を見ました。

最初はクラメン4人ぐらいと見てたんですが。

うずうず。この抑えられない気持ちは・・・と思い。



みんなで配信してる部屋行きました。゚(゚^∀^゚)゚。

いえーいみてるー?

てりさん今日はあまり当たってなかったぽいすけど。

強さに変わりはなく。ぱねぇっす。




Vent鯖がつぶれてつぶれて。

入れるとこを日々探すっていうね。

はやく復旧してほしいものです。



× territory war


オンラインでも遊べるし。

もちろんオフラインでも遊べるという。

超面白いです。

xgenstudiosTerritoryWarOnline.jpg

URL:http://www.xgenstudios.com/play/two





最後に。

マンションのベランダからみえた。

すごい綺麗だったから撮ってしまった。

日本一長い橋「明石海峡大橋」。
090124_174720.jpg

もうちょい明るいときに撮っても良かったかも。




× ガチャ


ガチャ祭りということで。

今日やってまいりました。

課金は2000円したのですが。

なんか気分で1400円分、7回やってきました。

結果。

青女7日、3つ。 ブラックキャット(*´д`*)ハァハァ・・

クイックリスポーン100個、3つ。 電球様に感謝。

赤女7日、1つ。 レッドガゼル?イラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ

というね。かなり良かったのではないか。

満足満足。

6日を電球様、1回だけ目の可愛さに定評のあるカルロスに。

カルロスと電球でしょやっぱ。




残りの600円どう使おうか。

赤のあの緑男買うかな。




最後に



T.REXいいっすよね。

ネタバレ厨が多すぎるので。

コメント非表示を強くオススメする。



× オーストラリア戦


いやーおしかったすね。

0-0だけど勝ち点2あげても良かったではなかろうか。

後半がものすごく良かった。

前半はパス回しすぎというかね。

ひさびさに解説のセルジオがまともなこと言ったのではないでしょうか。

相手も主力選手をベンチ入りというか。

日本をなめてましたねー、多分前半からあのでっけぇやついたらまた結果は変わったかも。

最後のオーストラリア戦までは黒星いらねー。(´゚∀゚`)

俊輔が少し相手の背の高さ気にしすぎですよ。もっとあげてセカンドボールとらせれば

点につながるのではなかろうか。。海外陣はすごくいい働きをしてましたよ(о'д')b





最後に。

cw戦動画をクラメンがうpしたらしく。

観ました。

俺の声うぜぇ。

以上。



× 祝日


祝日っていいですよね。

みんなが休み。

いろんなとこへ行ったり、映画いったり。

今日もテスト終わったあとみんなが楽しそうに祝日について話し合ってました。

俺?

課金しにいってきますけどWWWW

ということでね。思い切ってお年玉で2000円課金してまいります。

女キャラ当たるよう祈っとります。



テストの結果はといいますとですね。

英語が以外にめんどくさく。

それ以外は軽く受け流してやりましたъ(゚Д゚)


今日の昼間はリア友ん家で。

ブログ紹介したり、ゲームしたり。

面白かったです。ういいれの2002年版の中古(170円)をやった。

ディスクいれるやつ凹んでてワロタ







最後に

このごろの女子中学生はおかしい。

以上。



× 今週


今週はいろいろと楽しいことが。

月曜は毎週のようにジャンプが。

そして火曜に課金してガチャします、サッカーは最終予選オーストラリア戦。

松井とか大久保とか長谷部とかもちろn俊輔とか海外陣に期待。

髪も切りにいってさっぱりしてきます。



今日SAやってたら普通に倉庫で敵の青が全員スナっていうね。

スナゲー乙ということで。

クラン戦は4戦ぐらいしましてですね。

7:7も楽しいけど5:5のガチと比べると・・・ね。

AK当たって当たってアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ



2000円ぐらい課金したらさ、ジャンプ代とかDVD代無いんだよね。

厨房は1ヶ月2000円で十分ですよね。



明日テストです^^

準備?^^

してねーよばーか^^



_| ̄|○



× 太陽の塔Ver2


090207_140157.jpg

まず正面からの1枚。

晴れてたけど晴れてなかったって感じだったから少し残念('A`)

090207_140745.jpg

次は真下から。

顔でこぼこしてるってはじめて知ったんだけども。

昔は中に入れたらしいんですってよ。

090207_142207.jpg

でこれは裏からの写真。

なんかイベントがあったみたいで。

人が多かった。でこぼこふれんずがいました。知らない人はぐぐれks

んで近くにある風呂入って

帰りにばあちゃん家いって飯食って帰ってきましたとさ。

また軽くどっかいってみてーな親父と。




AKがすんげーあたる。

遊びでエンブルしたらですね21-8っていうね。好調ですよマジで。

基本2点バーストで3点バーストも入れながら。

高速タップは決め撃ちとかかなー?。

ラジオヘッドさん強すぎですマジで。




× 太陽の塔


今日もクラン戦いっぱいやりましたー。

5:5を3戦ぐらいと8:8を1戦しましたー。

結構いい結果も出せたしいいと思うんだけど。

やっぱりまだまだ連携が取れてないところもあり。

もっと同じメンバーと少人数でやって連携深めていきたいです(´▽`*)




今日のタイトルが太陽の塔というのはですね。

明日太陽の塔付近まで親父とドライブいきーの、ぶらぶらしーの。

帰りに近くにあるばあちゃん家で昼飯食って。

帰るというシンプルなね。

学年末が10日にあるんでー終わったら課金しようかな。



VCの鯖を変えて音質がやヴぁくなっとります。

雑音というかちょっとした音も鮮明なんで。あまりいいとは思えないけど。

ここ使って頑張っていこうかなと思ってるみたいどす。



× ガチ


昨日2戦だけ5:5のクラン戦しました。

普通はまったり8:8ばっかやってるんですけど。

ひさびさに5:5をやりましてですね。

他の人からみたら普通のクラン戦かもしれないかもしれないけど。

俺にとってはすごいガチな戦いでしたね。

連携がいつもよりとれるというかやっぱ5:5だとシンプルな分奥も深いという感じで。


それはそうと今回の本題はそれではなくてですね。

初めてクラン戦で怒られました。

そうです。怒られました。

今までも適当になんか愚痴っぽい感じの怒られかたは他のクランであったんですが。

昨日のはすごい身にしみたというか。

今のは俺のせいだ。というのがすごく分かりました。

名前は出せませんがここでありがとうといわせていただきます。

どうもありがとうございます。

これからもどんどん5:5とかやっていきたいな(´▽`*)

6:6も楽しいですけどやっぱ1番は5:5ですよねー。


あとカウンターみたんですけど300アクセスありがとうございます!

これからも「流砂 放浪日記」をどうかお願いします。


最後に。

http://megwin.xblog.jp/?id=200902060202560000

今回のMEGWINはオチがしっかりしてて面白かったw



× ポケモン




ああなつかしい。

昔友達の家で青版をやったのを覚えている・・・。

今はDSでもWiiでも出てるんですねポケモンって。。

いずれオンラインゲームでも登場するんではなかろうか(´゚∀゚`;)

でも対象年齢が低いから無理かな?



初めて観た映画がポケモンのミュウツーの逆襲っていうね、うん。

あれはマジで泣けますよ。



ただいまクラメンにあるゲームのファイルを転送してもらってるのだが。

時間が約7時間っていうね。もうね、うん。

ちょっと2次元臭ぷんぷんのゲームなんだけど。

ニコニコとかのコメでは全然そういうんじゃなくて青春ゲーという意見もあるらしい。

まだ・・・戻れるところにいるよきっと、うん。



× 兄貴がついに来日


ついにやってきてしまった・・・・。

このときが・・・。

森の妖精ビリーヘリントンがついに来日ですよ!

しかもバレンタインに!ガチムチ好きにはたまらないイベントが

なんとニコニコの生放送で放送されるということです!

最初は嘘だと思っていましたが

今回のはマジだそうです

参考URL:http://anime-ch.nicovideo.jp/static/wonderful_hobby9


歪みねぇ兄貴を生で見たいんですがアキバは遠いからな・・・。

生放送でみようと思いますが人数オーバーで追い出されるかな・・・。

開始直後に入るよう頑張ります。



やべぇ興奮してる。。。(゚∀゚*)

だらしねぇという 戒めの心 歪みねぇという 賛美の心 仕方ないという 許容の心

ああもう待てない。

ああもうry 








Live better 歪みなく生きろ



× 20世紀少年


今日第2章「最後の希望」観てきましたー。

すんげーおもしろかったです。

やっぱり長作なため急展開なのは少し残念だけど。

すごい内容の濃い映画でした。

ハリーポッターとかもそうですけど1作目は大人気だけどだんだんさめてくるんですよね。

やっぱり3作ぐらいで終わらせるのが一番おもしろいですよ。

今回の主人公的存在カンナの役を演じた役者さんがですね。

すごい容姿はなかなか似てて。服装とかも似てるんです。



・・・しかし・・・


可愛すぎるんですよね、うん。

カンナってのはもっと男勝りな感じでいいのに。

この可愛さWWWそしてこの声WWW

可愛すぎます。






サーセン


今日フレがブログイベント開いたんで行ってきました。

楽しかったです

VCがかなり気まずかった。



