ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
× スポンサーサイト





× 体内時計


今日フレンドのブログを巡回してましたらですね。

スタートを押して自分の頭のなかで10秒と思ったらストップを押すというシンプルな体内時計。

おもしろそうなのでやってみました。


           __
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |
  /:::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l               | |          |

@@.jpg





100アクセス突破です。

ありがとうございます。




× ハプニング


ハプニング観ました。

俺はよく最高!とかすごい!とかおもしろい!とか言います。

甘いのかもしれません。辛口コメントはあまりできないのですが。

今回のハプニングは少し物足りませんでした。

物足りないというか・・・ですね。

    ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´        ストーリーに深みがないんだよね。
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___



               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <こいつ最高にアホ
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /

あまりオチもはっきりしてませんでしたし。

微妙でした。

次何借りようかなー。



× 


いやーついにハプニング借りれました。

ずっと借りられてたんですよね。

あとLOSTシーズン4見終わりました(´∀`o)

すごいおもしろかったですー。「ついに脱出」ということで。

いろいろ謎が残ったシーズン終了という感じということで。

また続きが気になって気になってw これが海外ドラマの醍醐味。



それはそうと。

酒癖の悪さに定評のあるうちの母親。

この前はVCで音拾うぐらい大声で怒鳴ったので「うっせー」というとですね。

コンセントぶち切りですよはい^^サドン起動中にですよ^^うん^^

切れまして親にキックをお見舞いしてやりましたよ

そのあとフルボッコにされました^^


そして今日は顔真っ赤で近づいてきて

「何時まで起きてるのあんた」

と一言。

5秒くらいしーんとなり。

いきなりコンセント抜かれました^^



アラドを再DL中に抜かれた^^

\(^o^)/オワタ



× 歌い手


ひさびさに歌い手を適当に見てたら

yonjiの新作が。


元ネタは歌い手の社長が携帯小説「君のせい」のCMソング?の「君のうた」。

これ聴きながら勉強とかネットしてます。


落ち着く。


ランキングみてたらあった。

今のはやりらしい。。

VOCALOIDのどこがいいかわかりません。



そういえばアクセスカウンタつけてみました。

まずは100アクセス達成したい。






× 




また面白い実況動画を見つけました。

すごく和みます。

定番のホラーゲーもしてますがこれもまた和みますww

塩さんの友人の胡椒さんとのコンビもまたおもしろいですよ。






今日学校で番長的存在の人にメアド聞かれた。

断ることもできず。

仕方なく教えるとさっそくメールが。

         ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \   やばいだろどう考えても・・・
    |      ` ⌒´    |
     \          /

   
          ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ 
    / (●)  (●)    \ ・・・
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /


「お前仲いいだろ・・・あの○○と。だからさry」


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



どんな人間でも恋をする。



× オールナイト★ニコニコ



更新はかなり遅いですが。

おもしろいラジオタグですー。

是非聴いてみてくださいー



風邪がひどくなりましてですね。

今日学校休みました。

昨日もSAやったけどすぐ落ちましたし。本当だるいです。

咳がでまくりですよ。

寝ようと思っても鼻水止まらないし。゚(゚^∀^゚)゚。

まあじっくり治します。




× アラド戦記


今日SAやったあと。

ハンゲの大富豪をクラマスとクラメンとやったんだけども。

まだ寝付けないということでおもしろいゲームないか探してましたらですね。

クラメンさんのリア友がおもしろいって言ってたという理由で深夜2時にアラド戦記へ。

2DのMMOということで。

期待を胸にいざDL。

DL終了。

VCで報告。クラマスも終了。

肝心なクラメンは。
            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ 
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |     い、いつまでたっても終わらないお
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


(;^ω^)・・・

2時45分くらいまで待ちましたけど来なかったのでクラマスと2人でやりましたーw

すごい楽しかったですよ。

メイプルとはまた違う感じというか。人も多いですし。





喉痛いです。

カコナールきかねぇWWW



× ハプニング


今というか今日。

HEROESシーズン2すべて観終わりました!

すごく楽しかったですー(´▽`*)

今シーズンはシーズン3へと続く感じの終わりかただったので。

かなり続きが気になります゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚


それはそうと、HEROESを借りにいったとき。

見つけちゃいましたよ。「ハプニング」。

この映画の監督はあの「シックス・センス」の監督で。

もうあの映画大好きなんですよね。

今日はすべて借りられてましたけど。。(´゚∀゚`;)

今度いったときは絶対借りてやろうと思っております。


今日晩飯でケンタッキーの「辛旨チキン」を食べました。

すんげー旨かったです((´∀`*))

一緒に買ったサーモンサンドも旨かったですъ(゚Д゚)



× ドルアーガの塔


この前、ニコニコ生放送で「ドルアーガの塔」を第1期は全部見ました。

すごいおもしろかったんで。第2期を見ようと考えてたら。

ちょうどその日だったので。(昨日ね。

2時から電気消してみてました。



親に見つかりました



\(^o^)/オワタ



さあHEROES借りてきますかー。




× アタック25




子供のころというか。

昔はアタック25をよく観てました。

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     コ ロ ン ビ ア       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

やっぱおもしろいですね。アタック25。




      ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)liil(○)\
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /



× 奇跡のシンフォニー


今日ですね、HEROES借りにいったら。

親もなんか借りたらしく。それを観たんですが。

かなり感動しました。

「奇跡のシンフォニー」。

主演があの「チャーリーとチョコレート工場」の主演で。

すごい演技力といいますか。地声いいしルックスいいし。

かなりはまり役だったんではないでしょうか。

作品の内容は言いませんが。

音楽と家族愛の物語。という感じです。

是非借りてみてください。







ゆっくり勉強中に聴いてます



× 糖尿病


まあ今日学校が始まって。

だるいだるい生活に戻ったわけですが。(^ω^;)

今日の話題というか、俺は先日母親に言われてしまった。

母「あんたそんなコーラばっか飲んで糖尿病なるんちゃうんか」

Σ(゚д゚ll)



(;゚д゚). . . . . . .

(´゚д゚`)

俺「ゼロカロリーだし大丈夫だろ(´゚∀゚`;)」

母「そんないい話あるわけないでしょw」

・・・(´゚д゚`)・・・

それからというもの毎日ペプシNEXを飲むたびビクビクしてたわけだが。

今日調べてみた。

( ;.;'´_ゝ;`:,)'`ァ'`ァ・・

少し緊張しながらぐぐる・・・。

「ペプシNEX 糖尿病」

検索結果の一番上のどっかの質問サイトにいく。

その質問者によると母親がどうやら健康に気をつけてるらしく。

ゼロカロリーのペプシNEXなら大丈夫なのか?という質問だった。

回答者のコメントへと・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「甘味料のアスパルテームは問題無いそうです。
ラカントも大丈夫だと聞きました。
完全に0カロリーでは無いので飲みすぎはいけないと思いますが少しなら問題無いと思います。
母が糖尿ですが主治医の許可が下りてるので飲んでますよ。」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

       ___
     / ⌒  ⌒\
    / (○)  (○) \    
  /   ///(__人__)/// \  
  |   u.   `Y⌒y'´     |  
   \      ゛ー ′  ,/   
    /      ー‐    ィ




HEROESシーズン2の1、2話目借りましたー。

やっぱおもしろいっすね。さあ今日も続き借りよっと( ・∀・)



× 作業用BGM




これいい曲っていうか。

まさに作業用って感じです。

2次元ありえねって方は画像は見ないほうがよろしいかと。(;^ω^)


ふと思い出してみる。

俺が今のクランに入ったころを。  (。-ω-)。oO


普通に募集部屋に入り。普段のIN率を聞いて。入った。

VCを入れてしゃべる。

流砂「よろしくおねがいします。」

クラメン「よろしくー。」

クラメン「あれ?流砂さんって女の子?」

流砂「(;^ω^)・・・ちがいます。」

クラメン「まじで!?超かわいい声してんじゃん!」

―――今―――

クラメン「厨房しね」

流砂「はい。」



m9(^Д^)






× ダークナイト


今日DVDを借りました。

ダークナイトという作品なんですが。

知ってる人も少ないと思いますが、バットマンの映画なんですよ。

すごくおもしろかったです是非観てみてください。

敵役ジョーカーを演じた役者さんは28歳で死んでしまったらしいです。

つまり遺作ですね。緒方拳さんもお亡くなりになりましたねー(´・ω・`)



それはそうとLOSTシーズン5放送開始がまじかですね!

DVD出るの待ってます。LOSTはシーズン6までで終了なんで。

゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚です。

プリズンブレイクシーズン4のほうはニコニコで観てるんですけど。

もうすぐ終盤です。

俺が何を言いたかったかというとつまりだ。




洋画マジぱねぇっwww



× あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。

いやー2009年ですね。

これからもどうか「流砂 放浪日記」、サドンアタックで活動中の「流砂」をどうか。

よろしくお願いします(´▽`*)

いざとなってみるとお年玉ってなにに使えばいいのか(´・ω・`)

使うものに悩むってのもいいですね。




0時00分になった瞬間俺は。


あけましておめでとうメールを少なくとも20人ぐらいに送った。


送ってからもう10時間は経過している。
         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::- 三. -\  
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  ________
    |:::::::::::::::: ゙)(__人__)ル ゚。 ゚ | |          |
    ノ::::::::::u ゝ'゚      ≦  | | 新着:4件   |
  /:::::::::::::::::≧       三  | |           |
 |::::::::::::: l  u -ァ,       ≧| |          |
 ヽ:::::::::::: -.イレ,、       >  | |________|
  ヽ::::::::__ ,≦`Vヾ  ヾ ≧     | |  |




