ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
× スポンサーサイト





× Opaya


今日ひさびさにバスケットボールゲーム「フリスタ」をしてきました。

なんとそこで、サドンアタックやニコニコ動画でも有名人のOpayaさんにお会いしました!

試合もして楽しかったです!

是非今度SAのほうでも一緒にやってみたいです(´▽`*)

フリスタをひさびさにやった理由というのも、Opayaさんの6人でやってる動画をみたからなんですけど。

すごく嬉しかったです。




× ブログみたよ


このごろよくクランのみなさんとか昔の知り合いであったり。

SA内でブログみてますよと声をいただきます。

┏O)) アザ━━━━━━━ス!って感じなんですけど。

俺的にはこのブログみられるのは恥ずかしいからあまり言ってないんですけど。

やはり隠しても無駄ですね(゚∀゚ ;)タラー

とか言いつつ某プロゲーマーのブログと相互リンクしてるっていうね

ほんとごめんなさい。

見てくれてる方ほんとありがとうございます。

そういえばこのブログもあと少しで半年間やってることになりますねー。

はじめた頃がなつかしい。






来年の楽しみ?エト・・(´・ω・)y-~


( ´゚,_‥゚`)お年玉。



× メリークリスマス




メリークリスマスと言っても俺はなにもしないっていう。。

まだまだガキってことですかm9(^Д^)

それはそうとこの雌豚さんの曲。いいですよね。

このごろは女性の歌い手さんとかの曲も聴いてます。

ニコニコ重すぎです(´・ω・`)



× iZoNe優勝


SACTL2008決勝戦。

NabD、iZoNe、Escapeの戦いを制したのはiZoNeでした!

おめでとう!

NabD強いよなーと思いつつ、iZoNeを応援してた俺歓喜ですよ(´▽`*)

それもすごい試合内容だったとか。

まだ観てないんで動画があがったら観ようと思うんですが。

NabDとの試合すんげー観たい。(´゚∀゚`;)

やっぱうまいひとの動画とか見ると興奮するっていうか。なんかSAやりてぇってなりますもん。w

まあ動画があがるの待ってます。

とにかくiZoNeおめでとうございました!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



× G大阪vsマンチェスターU


いやー見ました?

結果5-3でG大阪負けちゃったけど。

あのマンUから3点も取れたんですよ?

5失点もダメだとしてもですよ!攻撃的なサッカーができたと思います。

やっぱ俺ルーニー大好きだなって実感した試合でもありましたし。

すごい内容の濃い試合でしたねw

遠藤のコロコロPKも観れたし、C・ロナウドの無回転シュートも観れましたし。

なんといってもルーニーのあの2連続ゴール。もう惚れますよ。マジで。

ガンバよく頑張りました!

3位決定戦へ向け頑張ってほしいですファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!



× ぼっけさん


いやーついに来ましたねー。

ジャンプの新連載「ぼっけさん」

俺の大好きな西義之先生の作品です(´▽`*)

前作の「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」でちょっとハマりまして。

単行本も持ってるんですけどъ(゚Д゚)

新連載を今か今かと待ち望んでましたヾ(*´∀`*)ノ

それでですね、この「ぼっけさん」なんですけど。

やっぱりっていうか当たり前なんだけど、絵が変わってなくて安心しましたww

西先生の絵大好きなんですよ。(。´∀`)

内容はちょっと王道なバトル漫画なんだけど、ミステリーなところもあり。みたいな。

すごいこれからが楽しみの漫画です!打ち切りとかにすんなよマジで。

ジャンプに関してなんですけど、今載ってるやつ大体目を通すんですけど。

すごいほとんどが楽しいですよね。

今週号で好きだったのは、「ぼっけさん」、「バクマン。」、「NARUTO」かなー。

NARUTOは今すごい楽しいところだと思いますよ。

もう終盤ですからね。やっぱり岸本先生も第1巻と比べると画力が全然違いますもんね。

見比べたらすごいですよマジで。

「バクマン。」に関しては圧倒的画力。と内容。

背景とか良く見てみたらすごいですもん。。。絶対アシスタントとか選ぶとき慎重なんだろうな。

って思いますからねww(´゚∀゚`;)そうじゃなきゃあんな絵描けませんよ本当ww

まあこれからも楽しみなジャンプなんですよーΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

新連載とか面白そうなもの見つけたらまた紹介していきたいと思いますー。

それでは。|彡サッ



× Heroes in the Sky


今日、フレに誘われて「Heroes in the Sky」をしてきました。

すごい楽しいですよ。(´▽`*)

これは飛行機で戦ったり、任務をしたりといろいろできます(о'д')b

なんといっても自分で飛行機を改造したりできるっていうね。

イタリアとか日本とか爆撃機とか本当種類も多いし。

すごく楽しいですw是非やってみてください。




このごろハマってる実況動画。



オカマ口調が最高ww(o´∀`)



× アイス


冬といえばアイス。

ということで

10118348147.jpg

カルピスアイスバー濃い味巨峰。

すごい美味いですよコレ。オススメです。

巨峰味のアイスの中にカルピスアイスがあるんですけど。

すごい濃くてうまいですъ(゚Д゚)

寒い日にストーブを背に。凍えながら食べることをオススメします。



× クラン戦


クラン戦がすごい楽しい。

ゲスト戦で第3赤ばっかやってるか知らないけど。

かなりのラウンド赤で取れますъ(゚Д゚)

やっぱある程度いくと個人の能力より完全に連携が勝敗を分けますよね。

本当にこいつKD60いってんのか?って思うときクラン戦ではしばしば。。(´ェ`)



それはそうとまた武器をAKにしてしまった・・・。

(*゚∀゚)=3・・・AK強すぎww

AKの1番の利点って威力高いから、全然リロードしないでいいってとこだと思う。





ニコニコ実況者の囲炉裏さんのラジオが近づいてるんで一応紹介しときます。

予定では12日と13日にするみたいです。

囲炉裏さんのブログからいけると思いますー。



× 金婚式


081206_213610.jpg

今日は祖父と祖母の金婚式ということで。

三ノ宮に行ってきましたー。(分かるかな。

↑のは帰りに見に行ったルミナリエ。(分かるかな。

綺麗だったー(´▽`*)

なんか今年で最後になるか分からないらしくて。

がんばって募金してました。一応100円やっときましたъ(゚Д゚)

それはそうとフカヒレ食ってきましたよフカヒレ。

081206_191220.jpg

人生初のフカヒレだったんですが。

すごいおいしかったです。食感もよかったんですが。

とろっとしてて美味しかった( ´∀` )



やべww期末惨敗wwwwwグハッ!!( ゚∀゚)・∵.



× 中尉


ついに中尉になりました(´▽`*)

ここまで長かったなー。

これからも楽しんでいきたいと思います。

少尉になったときは死ぬほど嬉しかった。のを覚えている。

中尉も嬉しいけど。大尉にはやくなりたいってのが本音かなー。(´ー`)




LOSTシーズン4借りた。

面白すぎる(。´∀`)

みなさんも是非。借りてみては?



× 祝14歳


今日で14歳です(´▽`*)

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

来年から受験勉強が忙しくなりますからねー。。

ちょっと不安も持ちつつ、毎日SAやってるわけですが。w

勉強しながらゲームを両立できれば最高なんですけど

それは結構難しいですからねー・・。

誕生日プレゼントはいろいろなものを貰ったわけですが。

ひとつ親にお願いしまして、「夢」を買いました。

そう。年末ジャンボ。(´゚д゚`)

何等か知らないけど100万が7千本って・・。

美味しすぎるだろ当たったらって話ですよ。

ってことで年末に楽しみがまたひとつ増えました(ノ∀`)



× グラタン




「ホタテと豆腐のグラタン」。

美味しかった。(。´∀`)


それより明日で14歳ですよ。゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

俺はお年玉とかでも現金じゃなくて物を貰うときもあるんですよ。

だから誕生日とお年玉がかぶるんですよ。マジで。

俺なんて毎年親と言い合いますからね。

( ゚皿゚)「誕生日の分まだもらってねぇだろ!」

「なに言ってるの、もうあげたじゃない。」(-д´- )

(#゚ロ゚)「アレはお年玉だろが!」

「なに言ってるの!アレでしょ!」(゚д゚#)

(´・ω・`)「そうだった・・・。ごめん。」

(´゚ェ゚)チーン・・・



× 松岡修造




このごろ松岡修造ネタにはまってますww

これは一番オススメです。

今日人生初のヘッドホンをしたんだけど、すごいねー(´▽`*)

音がイヤホンとかとかやり断然良くてびっくりした。。




× 祝100回目突破


ついに今回で100回っていうか100記事?を突破しました!

毎日ブログを更新するのがひとつの楽しみです(o´∀`)

いつもブログ見てくれている方ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします(´∀`)



× ヘッドセット


Amazonに注文しちまった。

注文したのは、キーボードとマウスとマウスパッドとヘッドセットを(゚∀゚ ;)タラー

厨房には痛すぎる出費ですマジで(´゚∀゚`)

マウスパッドはSteelSeriesの一番安いやつで。

ヘッドセットはDHARMAPOINTの有名なやつで。

キーボードは結構安かった。シグマAPOってとこの2400ぐらいのやつ。

マウスはIE3.0です。

今使ってるマウスはですね、PC買ったときについてきた付属マウスでして。。

マウスパッドなしで使っておりますグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

キーボードもW押しすぎて反応しないときもあるんで。新しいの買っちゃいました(´▽`*)

今はイヤホンと400円の録音マイクだったんで。。ヘッドセットも買った。みたいな感じです。

実を言うと生まれてから13年間一度もヘッドホンを使ったことがないのだよ。(´゚ェ゚)チーンw

だからかなり((o(´∀`)o))ワクワクしてるんだけども。

月の小遣いはジャンプとDVDで消えてこういうのにはお年玉しか使えないという俺にとって。

本当にこの出費は痛すぎる。

小遣いUP志願してみるか・・・(`・ω・´;)



