ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
× スポンサーサイト





× 使用武器


使用武器を変えまくってるなー・・・。

できるだけ固定して、その武器極めたいんだけどなー・・(´・ω・`)

ってことでM4にしてみた。

好感触。なんだけども。

SCARが恋しくなる。。。(;´・ω・)

だからプロフィールに書いてる使用武器のほうは、記事に書かずに変わってるかもしれません。w

今は一応M4だけど。。


それはさておき、テスト2日目終わりました。

技家、英語、保体。

まず英語は80点以上だと思います。ぎり90いかないくらいかな?。

保体はよくて60悪くて30かな。。全然分からんwグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

技術?家庭?・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

50点・50点で100点満点の技術家庭は。

予想ではよくて10点です^^

散りましたwww

明日は数学、社会。数学は余裕なんで。社会だけ70点ぐらいとれたらいいと思ってます。

終わり次第結果書きまーす



× 誕生日


来月で14歳になりますー(´▽`*)

小学生のときは毎年6人ぐらい友達呼んでわいわいしたなーw

はやく20歳になりたいっていうのが本音ですね。。w

でもやっぱ若いころに戻りたいってなるんだろうなー・・w

今のうちに楽しんどきます(´∀`)

ただいま、期末テスト1日目終了しましたオォォー!!w(゚ロ゚)w

国語、音楽、理科でした。

国語はまあ80点ぐらいかな。。

音楽?10点ぐらい^^。・・・グハッ!!( ゚∀゚)・∵.w

もうね音楽とかしなくていいよね(;´・ω・)

理科は結構できました。よくて95悪くて90点ぐらいなかな?

さあ明日は英語かー・・。

数学は大丈夫なんで、英語頑張りたいです。(゚∀゚ ;)タラー



× ランキング


いやついにですね!

ランキング10000位突破です!

もうすぐで中尉なんで頑張りたいと思いますー・・・。

HEROESがちょっと活動休止ってぐらいIN率減ったので。

また一旦抜けまして。

新しいクラン「SupremeCrew」に入りました。

すごく楽しいクランです。VCでわいわいやってます。

やっぱ祝日はみんないていいね。(´▽`*)



× 風呂


今日、家の風呂が壊れました。。グハッ!!( ゚∀゚)・∵.w

壊れるっていっても。なんか温度調節ができなくなった?よく分かんないw

まあ壊れましてw工事するそうです。。

50万?ぐらいかかるそうだ。うん、高いなw

夜SAやるときすんげー手がかじかむんだよねー・・彡(´∀`;)彡

なんか、温かいもの食いたいなー・・・

カレー鍋・・・美味いよね。




× 寒い


今日は。3時間ぐらいしか寝なかった。。眠い。。w

サッカーを4時までみて、今7時に起きましたー・・・。

いやーサッカー勝ちましたねー。3-0の快勝。

うん。でも眠い。。(´・ωゞ)

ていうか寒くないですか?このごろ。

急に寒くなった気がする。

厚着は嫌だのぅ。。



それより。SAで武器をSCARにしてみたら、結構良かった。

SCARメインでたまにAKも使うって感じですかな。



× ホラーゲーム実況動画




今日紹介するのはホラーゲームの実況動画です。

実況してるのは囲炉裏さんなんですけど。

びびりがホラーゲームをするってのでかなり面白いですよー((´∀`))

そもそもこの「零~紅い蝶~」ってゲーム自体が神作なんで。

ストーリーのほうでも楽しめると思います。

囲炉裏さんは他にもいろいろホラーゲームの実況されてるんですけど。

零シリーズの全4作を全部実況してるのが一番いいと思います。

動画ひとつで25分以上で1作でPart25ぐらいあるから。

結構見ごたえはありますよー。



× SACTL2008


まさかの抽選漏れ・・・(´゚ェ゚)チーン

まあ抽選だから・・・どうしようもないんですよね。(´・ω・`)

ちょっとガッカリです。。

それよりEyeZoNeの3チーム。(EyeZoNe、iZoNe、iZoNe*Girls)はすべていけたという。

((;゚д゚))ス、スゲェっていうかおかしくね?グハッ!!( ゚∀゚)・∵.w

これでテストに集中できるって言えばまあそうなんですけど。。w

まあまた今度。出れたらてかSAやってたら頑張りたいと思いますw



× SACTL2008


大会メンバーも決まって。

いい感じです。

いろんなブーストとか練習もしながら。(´▽`*)

やっぱり他のブログでもそれぞれ言われてるように抽選落ちはないよう祈ってますw

早く三連休になんないかなー・・。゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚



× レッドバナナ100万ID突破記念


SAをいつも通りプレイしようと、公式サイトへいくと。

お知らせに「レッドバナナ100万ID突破記念」とあるではないか。( ´∀` )

期待をよせながらページを開く。

┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

経験地upかなー・・獲得ポイントupかなー((o(´∀`)o))ワクワク

そこに書いてあったのをそのまま載せます。


キャンペーンその1
これこそ大収穫祭! バナポイントがなんと「10%」の大増量!
期間中にバナポイントをチャージすると、なんと10%ものボーナスポイントが付与されます。
またとない機会、お見逃しなく!

キャンペーンその2
ゲームを遊んでデジタル&ゲームヤロウオリジナルアイテムをゲット!
期間中に特定の条件を満たしたユーザーの皆様に液晶テレビやブルーレイレコーダー等、
素敵な賞品が 当たる大抽選会を実施! 
ヘビーユーザーの皆さんも、まだレッドバナナのタイトルを遊んだことがないという方も誰でもエントリーできます。


(;^ω^)ェ. . . . . . .

無課金の俺にとってはなんも美味しくないイベント。

バナポイント?なにそれ聞いたこともないよw

素敵な商品?そんなもん当たる訳ねぇww

はぁ(´・ω・`)期待した俺が馬鹿だった。

100万ID突破なんだから、もっと無課金のユーザーにも楽しいイベントにしてほしかったよ。マジで。


分かった。こうなったら。

俺は・・・。

本気で「デジタル一眼レフカメラキャノンEOS Kiss X2 レンズキット」を当てます。グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

URL:http://www.redbanana.jp/etc/20081113_ACCOUNT_EVENT/



× Royal


野良で最近はまってるウェアでクイックしてたら。

部屋にRoyalさんがいたからやったんだけど。

まあ強いねー・・。スナだったんだけど。うまかった。(´゚∀゚`;)

敵もそんなに強くない平均KD55ぐらいだったんだけど。

普通にグレ投げてAKで倒して、やられて。って感じでやってたんだけど。

味方が芋ばっかで。リスポに5人、ダクト1人、外に俺と誰かさん。

うん、ひどすぎるね。グハッ!!( ゚∀゚)・∵.w

もう普通にリスポに敵いるからねww



ずっと俺も爆破でも芋ってたんですよね。

いろんな人の動画とかみて。芋っていっても引き気味で、いけるときは逝くって感じ。

そういうのができて、Aimが最高だったらいいんだけど。。(´▽`;)

そういう感じでやってます。w




ボムのみ部屋がアビューズって・・・俺の楽しみがまた消える。(´・ω・`)



× クラン戦


今日はひさびさに、懐かしい人たちがINした。

軽くクラン戦したけど。やっぱ強いな(´∀`;)

内戦でもVCやりながら楽しめましたー(´▽`*)

大会出れるかわかんないけど、大会がある三連休のあとにテストなんだよね(´・ω・`)

まあ多分やらないけど・・・SAは別にテストあるからってIN率落ちたりはしない。グハッ!!( ゚∀゚)・∵.w





散髪した。

微妙・・・グハッ!!( ゚∀゚)・∵.



× プロ野球Ver17


日本一!おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

西武!!(゚∀゚ )

・・・

西武........(´・ω・`)



巨人どうした!(´゚ェ゚)チーン

2-1でまさかの逆転2-3で負け。

うーん負けた理由は誰が観てもわかるように。

越智をもう1回前に変えるべき。

なぜ変えなかった原巨人。(´゚д゚`#)

ずっと応援してきた俺をがっかりさせやがって!グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

まあいい戦いでした。大接戦。

次の日本シリーズで日本一奪回を達成してほしいです!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

来シーズン一番怖いのは今シーズンと変わらず阪神。

新監督ということでね。どうくるか楽しみです。

噂ではJFKを解体するってのもありますしね。(;゚д゚)ェ. . . . . . .

さあ来シーズンもがんばってほしいです!

頑張れ巨人!

♪チャッチャッチャッ♪
   ∧_∧
   (・∀・ )
 (((ミ~~ミ~~ミ)
   ミ""ミ""ミ
    "" ""

  ♪チャッチャッチャッ♪
   ∧_∧
   ( ・∀・)
  (ミ~~ミ~~ミ)))
   ミ""ミ""ミ
    "" ""

  ♪ うーっ ♪
   ∧_∧
   ( ・∀・ )
  ミ~~ミ~~ミ
  ミ""ミ""ミ
   "" ""

  ♪ガンバレ♪
ミ~~ミ ∧_∧ ミ~~ミ
ミ""ミ( ・∀・ )ミ""ミ
 "" \   / ""
    |⌒i、|
    (_) ノ
      ∪
 



× 土日


ずっと前からそうなんだけど。

土日の昼から夕方にかけてのSA終わってるよね。(;^ω^)

荒らし、厨房・・・。。(;´д`)=3トホホ・・

野良もレベルが一気に落ちますよね。

デスマなら自分でなんとかいけますけど、爆破だとねー・・・。

AいったらB抜かれ、BいったらA抜かれ。。(´・ω・`)

平日の夜ならめったにないけど。土日ならしょっちゅうあります(つд-||)

KD制限鯖作れないのかね。運営も。

KD50台専用鯖とか40以下鯖とか。60鯖とか。。初心者鯖とかサブ垢ばっかだしw

アビューズとかBANするならプレイしてる人のこと考えてほしいね。



それはさておき・・・。

今日、昼にラーメンを食べてきました(´▽`*)



右にあるのは豚味噌ごはんってやつなんですけど、ピリ辛で美味しかった((´∀`))

なんかこうやって食べたやつうpするとブログって感じが出てくるよねw

いい感じに撮れたらまたうpしていきたいと思います!(´∀`。)



× 前世




ローマ人から素敵な武士、リンカーンの親戚は嬉しいんだが。

最初のトリガイ・・・・(´゚ェ゚)チーン

まさか貝。。。。(つд-||)

そして何で貝のつぎにローマ人。。w

トリガイのときになんかいいことしたのか?wグハッ!!( ゚∀゚)・∵.


寒くなってきた。。

このごろ喉が痛い流砂です。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ



× マリオカート




Wiiのマリオカートの実況動画なんだけど。

すごいおもしろかったから紹介しときまーす。

Part9では他の実況者の視点からも見れるんですけど。

両方見るとさらにおもしろいですよw



なんか深夜起きたら急に鼻血出るんだけど。。。

それもほぼ毎日( ´゚ω゚`):;*.':;ブッw

なんか怖い

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



× プロ野球Ver16


(;゚д゚). . . . . . .勝っちゃった。

俺正直言うと負けると思ってました。( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

阿部のホームランがあっても2-1で負けてたんでね。。。

涌井はいい投手ですよ。。

でも終わってみれば7-3の勝利、数少ないチャンスを巨人は今回生かせました(^▽^*)

小笠原がちょっと心配だけど。うーん。。大丈夫かなー・・(´・ω・)

それより今日李をはずしてDHで阿部を5番にしてきたんだけど。

的中しましたね。阿部ちゃんと活躍してくれました(o^ー^o)

結構全員で点取りにいってましたね(o´∀`)

投手陣は上原が不調だったんですけど。。

中継ぎが頑張ってくれました(*'∀'人)

今回の勝因は控え選手だと思います。

巨人は木村や、谷、鶴岡、リリーフ陣。

代打やけが人が出ても全然心 配 ┏(、ン、)b 無 用

先発では負けてるかもしれないけどリリーフでは負けてません!

やっぱ細川や中島の途中退場は大きかった。

リードはもちろんだけど細川の方が全然良かったです。。(´・ω・`)

さあこれで王手!明日勝ってホームで日本一です!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



× プロ野球Ver15


(´・ω・`)

┬|ω・`)負けた。。

そんなばなな。。。。。。(゚д゚ll)

5-0・・・・・・グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

グライシンガー不調ですね、はい。。。

岸絶好調ですね、はい。西武いいピッチャーいるじゃないですか。

全然あたってなかった今回はね、巨人。(´・ω・`)

おかわり君うれしそうにホームランおかわりしちゃって(ノд-*)

中島のあとにおかわり君ってのはすばらしい打順だね(怒`∀´)

いやー・・・惨敗ですよ惨敗。

これで6戦目に涌井がくるとしたら、次勝っとかないとやばいっすよ。

2勝2敗だから、涌井きたら多分負けてしまうからなー・・・(;´д`)=3トホホ・・

次勝ったらまだ勝機はある!(`・ω・´)

やっぱどういう試合でも一番大事なのは投手ですよMAJIDE。

ダルビッシュきたら大体勝ちますもんね、日ハムは。

投手陣頼む!守ってくれ!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!



× プロ野球Ver14


いやー・・。勝ったね。w

まあ勝ったらからいけるけど、これは勝てると思ってた。

先発がすんげーがんばっててビックリしたww

内海がねー、コントロールすごい良くて。。

まあ西村がおかわり君に3ラン打たれたけど、西村はこのシリーズ頑張ってますよ。

いやー巨人は打撃陣戻ってきましたね。調子が

俺の中では今シリーズMVPは鈴木でいいと思いますよ。

走れるし、打てるし、守れるし。Σ(゚д゚ノ)ノ凄ッ!

3ランも打ちましたしねーΣ(゚ロ゚」)」

いい1番バッターが現れましたよ。

そしてなにより小笠原、ラミレスのホームラン。

巨人の本来の点の取り方ができてきましたねー(´▽`*)

やっぱこのシリーズは頂きですな(´゚∀゚`)w

さあグライシンガーに期待です!w



× プロ野球Ver13


まずなにを言えばいいのか。。

劇的勝利だった・・・(゚∀゚ ;)タラー

まず昨日と同じように巨人が先制し、1-0。

だが、西武の中島強すぎだろ・・・逆転2ラン。

2-1のところでしっかり1点返して2-2の同点。

そして投手陣は9回表まで2点の失点でなんとか抑えてくれたんだけど。

西武は9回までにシリーズ新記録となる1試合4死球を・・・(゚д゚ll)

小笠原、木村、大道、李に死球が・・・。。

原監督も、まあ怒ってましたね。。口には出さないですけどねww

そして迎えて9回裏・・・。

2-2の同点の中。

ランナー無しで4番ラミレス。

┣¨キ(*゚゚*)┣¨キ

さよならホームランキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

3-2で逆転勝利しました!

これで1勝1敗。まだまだ分からない日本シリーズ。

巨人の投手陣頑張りすぎだろ。。2試合をそれぞれ2点で抑えてるんですよ?西武を。

巨人の打撃陣はつなぎの野球をやってきてるんですね。

いつもならつなぎもでき、そこにホームランがくるというもんなんだけどなー・・。

西武は逆に、ホームランでしか点を入れてない。そしてそのほとんどがソロ。

つなぎができてないんですよ。

ですが今日、巨人がラミレスのホームランというすばらしい勝ち方ができたので。

この日本シリーズはもらったかな?と思ってます。(´▽`*)

まだわかんないですけどね(´゚∀゚`;)

でも心配なのは小笠原・・・。骨に異常はないらしいですけど。

今後の試合心配です。

ですが次の試合とって、その次も勝って!w

日本一へと王手と行きたいところです!(^▽^*)



× プロ野球Ver12


いや負けました。(´・ω・`)

負けてしまった('д`)

負けた_| ̄|○

両投手すばらしかった

これは涌井の勝利と言ってもおかしくないですよ。

上原も俺の想像通りしっかり2点で抑えましたし。

西武に先発が2点以内に抑えるのってすごいんですよ。(;゚д゚)コレ、マジデ

中継ぎも抑えもすばらしかった。結果2-1の接戦でしたからねー・・・。

打撃陣もよく涌井から1点取れましたよ(´▽`;)

ただチャンスはたくさんありました。

西武は数少ないチャンスを見事に生かせたと思う。

まあ、まだ1戦目ですから。諦めず次勝ちましょうъ(゚Д゚)



