ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
× スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



× プロ野球Ver11


いやー・・ついに巨人。

日本シリーズ出場ですよ(^▽^*)

昨日の試合もすごい試合でしたねー。

8回裏まで2-2の同点で。

ラミレスの勝ち越し2ラン。勝負を決める一発だった・・・((;゚д゚))ス、スゲェ

オリンピック終わってからの巨人は強かった。

いやー。クリーンナップは小笠原、ラミレス、李という。

すばらしい選手ばかりなんだけど。

俺が思ったのは結構、つなぎの野球ができてるんだよね。巨人。

鈴木や亀井、坂本がいいところで打ってくれるし。

あと代打ですよ。木村に谷。この2人は本当すごいと思います。

チャンスのときに本当打ってくれます('∀`)

あと驚いたのが。阿部のかわりに入った鶴岡。

このクライマックスシリーズでホームラン打ったし、タイムリーも打ったし。

すばらしかった。

さあ日本シリーズでは西武との対戦となるんですが。

やっぱ打撃陣がはんぱないっす。

すごく点の入る試合だと思いますよ。

こうなってくると投手陣に頑張ってもらわないと。

先発は2点以内に抑えればいいと思いますけどねー。

中継ぎでは山口とか越智とか、いますからね。

あとはクルーンが抑えてくれれば勝てると思います。ъ(゚Д゚)

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。