ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
× スポンサーサイト





× 料理




作ってみた。

左が豚をゆでて、ネギとあわせてポン酢かけただけだけど(゚д゚)ウマ-

右は牛肉と残ってた野菜適当にオイスターソースかけて炒めたやつ。

両方美味しかった。(^▽^*)

料理作るっていっても肉しか使わないな。。w



× タイツォン




このごろタイツォンの歌が好きだったが。

まあもちろんこれも歌なんだけど。

ちょっと方向性が変わった気がww

まあ一度聞いてみてください。w

もうひとつこれ。



これもちょっと中毒性があると思うw

すんげー頭ん中ずっと流れてますw



× 勝率厨


今日ですね。

de1pieroさんのブログの内容をみてたんですけどね。

そこで見つけたコレですよ

↓でるぴs
どっちかというと野良でも自分と戦ってます
俺一人でどうやって勝つかって事を考えながらやってます
てなわけで勝率=どれくらいチームを勝利に導いてるか
と考えてます
勝率厨です

((;゚д゚)). . . . . . .

((;゚д゚))カ、カッケェ

いや勝率厨。かっこいいっす。

どれだけチームを勝利に導いてるかとか・・・もう惚れますわ

KDの前に勝ち負けを気にするっていう。。

まあ俺には考えられませんけど。。( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ちょっと勝率も気にしていこうかなと思いましたww



× プロ野球Ver11


いやー・・ついに巨人。

日本シリーズ出場ですよ(^▽^*)

昨日の試合もすごい試合でしたねー。

8回裏まで2-2の同点で。

ラミレスの勝ち越し2ラン。勝負を決める一発だった・・・((;゚д゚))ス、スゲェ

オリンピック終わってからの巨人は強かった。

いやー。クリーンナップは小笠原、ラミレス、李という。

すばらしい選手ばかりなんだけど。

俺が思ったのは結構、つなぎの野球ができてるんだよね。巨人。

鈴木や亀井、坂本がいいところで打ってくれるし。

あと代打ですよ。木村に谷。この2人は本当すごいと思います。

チャンスのときに本当打ってくれます('∀`)

あと驚いたのが。阿部のかわりに入った鶴岡。

このクライマックスシリーズでホームラン打ったし、タイムリーも打ったし。

すばらしかった。

さあ日本シリーズでは西武との対戦となるんですが。

やっぱ打撃陣がはんぱないっす。

すごく点の入る試合だと思いますよ。

こうなってくると投手陣に頑張ってもらわないと。

先発は2点以内に抑えればいいと思いますけどねー。

中継ぎでは山口とか越智とか、いますからね。

あとはクルーンが抑えてくれれば勝てると思います。ъ(゚Д゚)

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!



× HEROES


俺がSAで所属していたクラン「Heros」が復活するそうです。

マスターsがちょっとお仕事が忙しいからちょっと活動休止してたんですね。

それが「Heros」から「HEROES」に名前を変えて復活しました(∩´∀`)∩

えっと。クラン戦で対戦するかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします



× ペプシホワイト


081022_224004_convert_20081023104003.jpg

まあコレなんだけど。

いつもの様にNEXを買いに行ったらコレがあったんだよ。

そりゃ驚くよね?

コーラの中に真っ白のペプシだぜ?(;^ω^)

まあ買うよね?

帰って飲むよね?

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

正直に言うとおいしくない。

好みがあるよそりゃ、でも。おいしくないんだ。

100点満点中、よくて10点だからマジで。

味はどんな感じかというと。

まずカルピスを極限まで水で薄めて、その中に杏仁豆腐の液状を入れて。

さらに薄めた感じの味だった、つまり不味い( ´゚ω゚`):;*.':;ブッw

いやオススメできないだけであって全然飲んでいただいて結構なんだけども。

 
                                      / \
                                    /ハハハハハ\
                                  /:::::       \
                                /::::::::          \
                              /:::::::              \
                              |:::::::::: |||||              ヽ
                             |:::::::::   ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄   |
                          / ̄|::::::::  ⊂ニニ⊃    ⊂ニニ⊃  .| ̄\
                         | ( .|:::::::::::        |l         | ) |
                          \_|:::::::::::        ||         |_/
                             |:::::::::::  ∴∵    ∪  ∴∵    |
                              |::::::::::        <三>       /
                              \::::::::                /
                                \___________/  後悔するよ



× MH3




これが公式プロモーションムービーだそうです。

うん。曲はいい感じだと思う。

なんか。新しい情報としては「たいまつ」ってアイテムっぽいのが追加されたらしい。

あと重要なことが。

まだ確定ではないが、なんと双剣、太刀、弓、ランス、ガンランスが廃止されるかもしれない(゚∀゚ ;)

太刀厨の俺にとっては。。かなり。。ショック(゚д゚ll)

いやまだ決まったわけじゃない!w

ただ公式ページには大剣、片手剣、ハンマー、ボウガンしか紹介されてないという。。

公式にあるムービーのほうが高画質だと思いますんで。

一応URL貼っときます。

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3/page09.html



× ナンテコッタ/(^o^)\




( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



× 野良


なんか少佐増えましたなぁ。

どこいっても少佐を見かける。(´゚∀゚`)

なんかKD56に戻る気配しない・・・(´゚ω゚`;)

いやでもKD55あれば十分とは思ってるんだけどね。w

でも立ち回りは大分よくなったと思う。まあ芋ってるときもたまにあるが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッw

「スナ禁Kd55↑」って部屋に入ったんだけど。

Aimやばいんですよ相手。いやタップ極めちゃってる感じですわ

でもすんげー鍛えられるっていうんですか?

かなり上達したと思います(´▽`*)

と言っても、倉庫しかやらないんだけどね。。w(゚д゚ll)

いやプレイ動画も倉庫多いし。

本当参考になります。

どんどんうpしてほしいですな。

話は変わるが、なんか無性に斧ほしくなったんで。

斧かったんだけど斧もつとさAKのAim良くならない?(´・ω・`)

気分なんだろうけどすんげーAim良くなる(゚∀゚ ;)

まあこれからは斧にしようと思います。

AK・べれった・斧 かな。



クラン戦楽しいぃいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



× MH3




動画さがしてたらありました!

いろいろ動画はあるんですが音がないんですよほぼすべて。

ですがこれは音ありで。高画質です!

プレイヤーは記者の方かな?あまりうまくないが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

まあこういう感じです。

こっちは操作性の説明です。



あと今作ではオフラインでも2人でのプレイができるそうです。



まあどれもコメント非表示がオススメです。(´゚∀゚`)



× 映画


今日、映画を観てきました。

作品名は「容疑者Xの献身」。

これはドラマ「ガリレオ」の劇場版ですね。

「ガリレオ」自体にも興味ありましたんで観にいったんですけど。

すごい俺てきにはいい作品だなとは思いました。(´▽`*)

いやあまり登場人物は少ないわりに、ひとりひとりの

俳優、女優のクオリティが高かったです(*'∀'人)

主人公の湯川学役、福山雅治はなかなかいいと思うんですが。

この作品では主人公の敵にあたる役を演じる、堤真一がもうすごかったです(´゚∀゚`)

すごい演技力ですよマジで。

いやー・・でもストーリーがもっとすごい。

これは俺が思うに。日本サスペンス映画の中ではかなり↑のほうだと思います。

考えれば考えるほど今回のトリックは見破れないと思います。。(´゚∀゚`;)

しかもちゃんとヒントを流してるんですよw

トリックが分かった瞬間、「ああ、なるほど」となれる映画だと思います。

これはオススメの映画です!



× 巨人優勝


巨人がついに優勝しました!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

ずーっと応援してきたんだ。。俺は。。。イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

いや本当うれしいですね。

セ・リーグ連覇達成おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

巨人は今シーズン球団史上初となる開幕5連敗でスタートしたんだった。。

交流戦で大分調子を取り戻してきて、7月8日に13ゲーム差をつけられるものの。

32年ぶりの12連勝により10月8日には単独首位浮上。

そして優勝ですよ(´▽`*)

13ゲーム差を逆転しての優勝は、セ・リーグでは96年に長嶋茂雄監督率いる巨人が、

11.5ゲーム差をひっくり返した「メークドラマ」を上回ります。Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

本当選手も今絶好調ですからね、このままクライマックスも勝って。

日本一になってもらいたい!

・・・・・(´゚∀゚`)・・・・・

ダルビッシュ.......ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



× プロ野球Ver9


今!なんと巨人が3-1でヤクルトに勝ってます!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

今7回表です、まだ油断はできない・・(゚∀゚ ;)タラー

投手陣頑張ってくれ・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

そして阪神はですね、今3-4で横浜に負けています!こちらも現在7回表!。

横浜、村田の3ランでまさかの逆転です!

さあ優勝決まったら即記事書きますんで。

ああ、もう!゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚



× プロ野球Ver8


・・・がっかり(´・ω・`)

まさかの、まさかの。・・・まさかの!

横浜に負けてしもた(;゚д゚).............

だけど巨人のマジックは「2」から変わらず。

はやくても10日の優勝は変わらず。

明日巨人がヤクルトに勝ち、阪神が負ければついに。優勝!!

阪神は横浜との対戦。

まあこれは阪神勝つと思う・・・。最後の中日戦で勝つか負けるか分からないってところだと思う。

祈っときますw ( '∀`人)キョジンカテ



× プロ野球Ver7


さあ俺がずーっと言って来た試合がきましたよ。

この試合で決まるって言ってましたからね。゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

0ゲーム差で迎えた巨人阪神戦。

これで直接対決は最後になるんで両者負けられない。

巨人は李のタイムリーとラミレスのソロで3点を取り。

投げでは4投手の力投により、1点に抑え。

結果3-1で巨人の勝利キタ━━━(゚∀゚)━━━!!。

巨人がついに、ついに単独首位!!。゚(PД`q。)゚。

このときを何ヶ月待ったことか。

そして巨人はマジック「2」が点灯!!はやくても10日の試合で優勝が決まる!

そして残る試合はなんと巨人が得意な横浜とヤクルト2連戦の計3試合のみ。

優勝したらこれは史上初の13ゲーム差からの優勝ってことになります。

さあ最後気持ちよく勝ってほしい(^▽^*)





× 予知能力者


今日TVを見たら。

予知能力者が出てた。俺信じないんだけどねそういうの。

でもまあ話を聞いてたら。

日本は2009年夏からにコレラっていうウィルスによって、大変なことになるらしいですよ?w

2011年までに死者が5000人を超えるそうな。

なんか本来コレラってのは2種類あるらしく。

有名なやつは(名称は難しくてわかんねw)点滴を打てば死亡率は2%らしいです。

でもその予知能力者によるともうひとつのアジア型コレラってのが流行するらしいです。

こいつは医療設備の整った日本でも治せないらしいです。(゚д゚ll)

今、コレラ菌は休眠状態にあるんだそうです。日本近海は特に多いらしい。

休眠状態から開放されるには45℃以上の水に1分間浸ることで開放されるらしいです。

なんでも日本は2009年夏に海底火山ってのが噴火してその噴火により海水の温度があがって。

コレラが動き出すそうです。

信じるか信じないかはあなた次第ってやつですな。(´゚Д゚`)w



× MH3


MH3のモンスターの名前が明らかになりました!w

画像といっしょに紹介します。

mh3_monster07_convert_20081009145051.jpg

これがMH3からの新しい種族、海竜種の「ラギアクルス」です。

能力などは未だ不明です。

次はこのモンスター。

mh3_monster03_convert_20081009145524.jpg

これは鳥竜種の「クルペッコ」です。

胸元の大きな発声器官が特徴的なモンスター。

こいつはどうやら咆哮すればモンスターを呼べるっぽいです。

まだ詳細は分かりませんけど。w

次は、これ。

mh3_monster05_convert_20081009145952.jpg

mh3_monster04_convert_20081009150014.jpg

このモンスターの名前は。↑が「ジャギィ」、そして↓がジャギィのメスである「ジャギィノス」。

そしてこのモンスターのリーダーがこのモンスター。

mh3_monster06_convert_20081009150122.jpg

名前はまあ分かるだろうけどw「ドスジャギィ」です。

鳴き声で仲間を呼ぶなど、高い統率力で複雑な命令を下しているそうです。

また情報が入り次第紹介していきますね。(^▽^*)




× 空爆


今日ひさびさにクラン戦をしたんだけど。

コンテナ裏空爆が決まりました(´▽`*)

ニコニコのサドン動画の空爆動画で覚えてて良かった。(o´∀`)

2試合中2回成功しました!(*゚∀゚)=3ハァハァ

でも挑戦した回数は数えきりませんけど。( ´゚ω゚`):;*.':;ブッw

これからもコンテナ裏見つけたら、投げようと思うんだけど。

やっぱグレを無駄にしたくないんですよね。。

やっぱり成功率80%ぐらいでダメージ与えないともったいないですもんね。

そこらへんまた野良で鍛えようと思いますъ(゚Д゚)



× パイレーツオブカリビアン


ジョニー・デップ主演の映画。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」の4作目が製作されることになったらしいです。

ジョニー・デップの続役も決定したらしいんだけど。

オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイの出演は明らかにならなかったそうな。

まあ3人が出れば売れるのは確実と思うが。

やっぱジョニー・デップが出る時点で売れるの確定かな?w

んでそのジョニー・デップの出演料がなんと3200万ポンド、

日本円で約60億円という...(゚д゚ll)

話題になった「ダ・ヴィンチ・コード」のトム・ハンクスの約55億円を超える破格らしいです。

いやそんなにもらって何に使うんだろうね。ハリウッドスターってのはww



× 合唱


今日、紹介するのは。

ニコニコ動画流星群を合唱してるやつの中でも俺の好きなやつですね。



個人のやつでもいいんですが、こっちのほうも俺は好きだなぁ(´▽`*)

同じ曲でも編集してる方の違いで全然違うからねー(ノ∀`。)

たとえば。これ。



こっちも好きですが、こっちは普通の流星群なんだけど。

さっきの↑のやつは少し個人個人のネタもしっかり取り入れてるので。

違いははっきりしてると思います。。(゚∀゚ )

このごろ「歌ってみた」以外でも「弾いてみた」とかも気になってるので。

イイの見つけ次第、紹介しますねー。




× HEROES


今日もビデオ屋にLOSTを借りにいったら。。

なんと「HEROES シーズン2」がレンタル開始!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

なんか10月3日かららしいんだけど、ココは早いらしいです。

でHEROESを借りようとしたが・・・。

みなさんもご存知のとおり。

レンタルビデオってのは2週間3巻とかそういうペースでどんどん出てくるんですよ。

そうすると見終わって2週間待つとしたら・・・。

なんていうのワクワク感ってのが少し減ってるんですよね。

次どうなるんだろうっていうワクワクする気持ちが半減するというかw(゚д゚ll)

だから俺はLOSTのシーズン1を借り終わったら。

HEROES シーズン2のほうもある程度出てると思うんで。

そこでHEROESを借りることに決めました。

いざ借りようって時に全巻借りられてるってのはやめてねw (ノw-*)



× ドラゴンクエストⅨ


いや今日ドラクエⅨが発売が決定されました!(´∀`o)

まあ俺はドラクエしないんだけどね。グハッ!!( ゚∀゚)・∵.w

いやドラクエⅧは持ってるけど・・・(ノw-*)

なんかDSでの発売になるそうです。

いや俺てきにストーリー性はいいと思いますドラクエ。

でもやっぱグラフィックでいうとⅧが一番だと思うんですよね。

DSで発売ってのは・・・微妙かな?(´゚∀゚`;)w

まあPS3かなドラクエⅩは。

FFも新作でるみたいだし頑張ってますねスクエニ。

FFの新作は買おうかなと思ってるんで、また買ったら感想でも書こうかな。まだ発売日未定だけど。w



