ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
× スポンサーサイト





× ニコニコ動画(秋)


ニコニコが夏から秋に変わりました。

いや最初やってみたんだけどやりにくい・・・(^ω^;)

うーん。。。慣れたら大丈夫なんだろうけど。。。ちょっとやりにくかな?w

いちいち再生押さなきゃいけないようになったっぽいし。

でもデザインは結構いいと思います。

うん、これからもニコニコ見ようと思ってますんで。

おもしろい動画あったらどんどん紹介していきます(´▽`*)




× 実況プレイ動画


このごろですね、ニコニコで多い「実況プレイ動画」ってものにはまってます。

ゲームをしながら実況しているんですけどね。それを見るのがいいんですよ。

うーん。まあバイオとかは実況すると面白いですw。

今日は俺のオススメの実況プレイ動画を紹介します。(´▽`*)

ひとつめは、



これは実況プレイ動画の中でも人気のやつですね。

結構回数あるんで、楽しめると思います!

この実況者はhacchiさんといって、難易度の高いゲームをマゾくやっていく方ですw

続いてはこちら。



こちらは、実況者はるしげさんによる実況プレイ動画です。

酒を飲みながらのバイオ。これは個人的に大好きですwww

そして3つ目は、



こちらはキリンさんによるFFⅩの実況プレイ動画です。

こちらはサクサク進んでいく感じです。マゾさゼロだと思います。ww

この動画の実況者キリンさんはホラーゲーもいろいろやってるんですが、

こちらもサクサク進んでいくってやつで面白いです。反応は鈍いけど。(ノω`)

ってな感じで紹介してきました!

また面白そうな実況プレイ動画があれば紹介していきますね。(・▽・*)



× MH3


いやー。。

楽しみにしていたモンスターハンターの新作の内容が少しずつ分かってきたみたいです。

公式サイトによりますとですね。

もちろん新フィールド、新モンスター、新たな街。

などがあるようです。

フィールド名は「孤島」。いやー画像みただけでやりてぇと思いました。w

そしてモンスターの新種「海竜」。

雑魚モンスターも新しくでるらしいです!画像見たけど・・耳が垂れ下がってます。。。ww

あとなんか泳げるっぽいです、、そこまで新要素入れないほうがいいと思うのは俺だけかな?

それよりこのゲームもともとPS3で発売予定だったんですよ。

ですがPS3の売れ行きが悪く、Wiiの売れ行きが半端なかったからな?

だけど今となってはPS3も売れてきていい感じなのに。。(´・ω・`)

Wiiでの問題はやっぱり操作性。

元祖であるPSコントローラーとはやっぱ違うんですよね。

圧倒的にボタン数が多い。と思う・・・。

あとまた新しいコントローラー出すのもなーと思ってます(ノω`)

でもキューブのコントローラー使えるようにしてくれたら大分いい感じと思う。

うーん・・まだ分からないが俺はPS3で出てほしかった。( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

でも楽しみなのには変わりありません(´▽`*)

゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚



× 禁止ワード。


このごろあっち系のコメントが非常に多くなってきました。

毎回毎回消すのもめんどくさくなったのでw

禁止ワードを入れました。

みなさんはちゃんとコメントできる程度のレベルなので。

ご了承ください。

もし禁止ワードがありコメントできない場合はすみませんが、

言葉を変えてコメントしていただくようお願いします。



× プロ野球Ver6


今日ついにと言いますか。

巨人-阪神戦がありました。┣¨キ(;゚;Д;゚;)┣¨キ

先制は阪神2回に矢野のタイムリーで0-1。

ですが巨人も負けじとラミレスのヒットに鈴木が走ってくれました!(´▽`*)

これで1-1と思ってたら李の2ランで3-1に逆転しました!オォォー!!w(゚ロ゚)w

いや李もねー今年全然あたってなかったんですよ。。

ですが、この10戦ほど絶好調ですよ!うれしいですヾ(*´∀`*)ノ

そして阪神に1点返され3-2、ですが巨人も満塁でラミレスが押し出し、李のタイムリーで6-2。

阪神も反撃しますが結果は6-4。最後はクルーンに抑えられ。

結果は巨人の逆転勝利です!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

これでまたゲーム差はなくなりました!!

まだ直接対決はあと1戦ありますんで、両者そこまでゲーム差なしで行ってほしいですねーw

いやー今回の内海はちょっとダメだったかなー・・(-`ω´-。)

ノーアウト満塁でリリーフに渡すってのはダメだったな。。

それはともかく打撃陣は今絶好調ですね(^▽^*)

いやラミレスと小笠原に李まで入って。

阿部もいますし、鈴木も当たってきたし坂本もがんばってるしいい感じです!

このまま優勝してほしいなー(´∀`。)



× 新MAP。


なんかひさびさにINしてみたら新しいMAPが出てました。

ラッシュってとこなんですけど。まあ楽しかったです。

普通にラッシュで遊んでたらKeNNyさんが入ってきまして。

やってたんですけど普通に強かったです。

いやー・・このごろSAに飽きてきまして。

まあ飽きてないんですけど、なんかやりすぎてたって感じかな?。

ちょっとIN率落ちるかもしれないです。

だからPOINTが赤字続き。www

やる気うせますわー・・まあまったりやっていこうと思います。

そして「DISASTER」きました!!

さっそくプレイ。 ムービーいいわぁ。

と思ってたらいきなりプレイ画面に突入。

チュートリアルを終わらせ、ストーリーを進めてたんですけど。

内容はなかなかよかったんですが。

さすがWii、疲れるwwwwwww

これはマジでしんどいですw

でもクリアした達成感は良かったです。

今60%ぐらいかな?やってしまった感じです。

武器を購入したり強化したりできるみたいです。

まだやったばかりなので極力攻略サイトは見ないでやっていこうと思います。

また感想でも書きますね。

あとテンプレートを適当に見てたら、なんか( ´Д`)キモッってなったんで。

元に戻します( ´艸`)



× 警報。


今日めずらしく警報が出て学校が休みになった。

いや空見てもすんげー晴れてるんだけどね。('・д・`;)w

まだゲームは届いてませんー・・楽しみだなー(^▽^*)

今日ですね、暇だなーと思ってNews見てたらですね。

なんと、あ俺神戸に住んでるんですけど。

大久保っていうところでですね。ここは映画みにたまにいくってか月1回いくとこです。

そこの駅で自殺があったらしいです。

('っω;`)自殺はダメだよ。

うーん。なんともいえない。。

死ぬのは良くないですからねー。まあその人なりの考えはあるんだろうけど。

なんかこんな話題ですませんw (-w-`)

それはそうと、テンプレート変更してみました!

どうです?ちょっと今回は可愛い感じかな?

まあ前のやつ相当気に入っちゃったんで。

またいずれ戻しますけど。w

ああ。はやくゲームこないかなー ワク((´∀`))ワク



× プロ野球Ver5


(#゚Д゚) くっそぉおおおおお!!!

あまりの悔しさに1日2回書いてしまった流砂です。

巨人負けてしもた。。(´・ω・`)

広島に5-4で負けてしもたー・・・。

まあ負けたのはいいんですけど!!!

阪神が勝ってしもた。。。。(。`皿´。)

また1ゲーム差か。と思ってたらだめなんだけどなー・・(´;ω;`)

いやこれは悔しいですねー。

これで阪神が単独トップにたったわけです。

阪神は横浜(8連敗中最下位)だったんでと言っても阪神の勝ちであることは変わらないんだ!

いやこれはまた阪神いい感じだなー。

でもやっぱり次の直接対決を落とさなければ巨人はいけると思いますよ。

(;´д`)=3ハァ・・

グライシンガーがなー。。ってな感じで引きずりまくりの流砂です。

明後日は阪神戦、切り替えて勝ってもらいたいです。

今日の試合も打線は崩れてないんで(小笠原の2ラン、阿部のソロなど)。

投手陣ががんばってほしいですね!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



× Wii


ひさびさにWiiで面白そうなのが出たんで予約してきました。

名前は「DISASTER DAY OF CRISIS」。

これはニコニコで紹介動画見たんですけど。

その前にニコニコで紹介動画を見るのはやめといたほうがいいと今日気づきましたw

あれはひどすぎますねwちょっと痛くも感じましたんで、みなさんはあんな事しないように!

まあそれは置いといてw。

このゲームはいろんなゲームのいいとこ寄せ集めって感じかな?

グラフィックもまあまあありーの、ストーリー性もいい感じで。

まあ俺は。もうちょっと操作性を良くすればと思いますけど。

あれがWiiのいいとこですからねw(´▽`*)

まあムービーゲーといわれてもしかたないほどムービーに力入れてますけど。

俺はそこも好きなんで。予約したって感じですね。

銃撃戦や、カーチェイスとか、救助とかいろいろあるみたいですよ(o´艸`o)

明日届くんで感想でも書こうかなと思ってます!はやくやりたい(>∀<*)

ゲームはやる前が一番楽しいのだよ!Σ(・ω・ノ)ノえっ!w



× プロ野球Ver4


今日も試合ありましたよ。

さあ今日こそ!巨人単独1位を願って!と思ってたら。

巨人はHRはでないものの6-2で勝ったらしい(公式ページで確認。)

俺は関西に住んでるんで、巨人戦は放送あんまないんですよ。。

でも阪神は多いんですグハッ!!( ゚∀゚)・∵.w

そして阪神は、序盤0-2だったものの結局5-2で勝ちました。

くっそぉwwなんで踏ん張れないんだ横浜。。('д`;)

まあ順位に変動はなしか。。。_| ̄|○

巨人が勝てば阪神も勝ち、引き分けたら引け分けるってwどんだけー。。

まあやっぱり直接対決ですね。。

それより巨人は12連勝ですよ!引き分けは負けじゃないんで。

連勝の流れをそのまま阪神戦に持ってけば勝てると思うんだけどねー・・・。

とにかく勝ってくれ巨人!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!



× プロ野球Ver3


いやいや。。。

この2日試合がありました阪神も巨人も。

1日目(22日)は阪神は横浜に勝ち、巨人も広島に勝ちまして。順位に変動はなし。

そして2日目(今日)、巨人はデイゲームなので先に結果が出ますんで。

さっそくチェック。結果は4-4の引き分け。

いやー・・勝ってほしかった。。(´・ω・`)

内容は一時負けてたんですが無得点のまま迎えた8回で巨人が反撃。

いやー・・今シーズン不調だった高橋のうれしい3ラン。(^▽^*)

これで逆転゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚と思った裏。

同点ガァ──(_△_;)──ン。

でもまあ一回逆転できたことがなによりです! d('ー`o)

そして阪神は・・これで負ければ巨人が単独1位。だが勝てば阪神が単独1位。

これは熱い(`・д・´)

と思ったらこちらも1-1で延長戦。

なんと両者引き分けという。。。(;゚д゚). . . . . .

いや引き分けってめったにないんですよ?w

巨人もまあ大体190戦して今回含め3戦目ですからね引き分けは。

いやこれはもう巨人-阪神で決まると言いましたがこれは本当かもしれません。w

あとクライマックスシリーズに両チームとも出場が確定しました。

まあどっちにしろクライマックスではまた振り出しですからね。

明日は勝ってくれ巨人! ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚



× Heros復活


今日。フレンドの方から朗報があるとささやきがきた。

(*´-ω・)ン?

と思い返事を待つと。。。

「Heros復活するぞ」

(。´д`) ン?・・・

エ━━━(;゚д゚)━━━・・!!

キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

いやー・・待ってました。。。

マスターsの仕事が落ち着いたということで復活するそうです。

そしてVCもTS2からVentに変更して、抜けていったメンバーも呼び戻すそうです。

いやこれから楽しみだなー(・ω・。)



× プロ野球Ver2


今日、巨人-阪神戦がありました。

先制したのは阪神でした・・・。

さすが金本・・二打席連続HR。

ですが巨人も負けずと反撃。

ラミレスと鈴木のタイムリーで5-2、そして李の3ランで8-2に離しました。

そして阿部のソロもでまして9-2です。

よしこれでなんとか安心と思ってたら。。

8・9回で3点もとられ結果的には9-5で勝ちましたが

ひやひやした1戦でした。

いや考えてみたら巨人はなんと10連勝。

そしてこのまま優勝してくれたらなんとセリーグ初の13ゲーム差からの逆転になるんです

いやこのまま勝ってほしいんですけど。。

明日からすぐ苦手な広島との4連戦。これは3勝はしてほしいです(ノ`・Д・)ノ

そして最後のほうにまた阪神とあたるんです。

ここで決まると思います。

いや楽しみだなー・・(。・∀・)



× プロ野球


プロ野球をよく見てるんですけど。

まあファンは巨人です。

ずっと応援してるんですけど。。

今シーズンがおもしろいんですよ。

1位の阪神がなんと・・・。

2位と13ゲーム差も離してたんですね。。。

俺はもう今シーズンは阪神の勝ちか。と思ってたんですけど。

なんと今日。残り1ゲーム差までに縮めたんです!。

あと残り試合も少なくなってきて1戦1戦重要になってくるんですよ(;´・ω・)

巨人勝ってくれ!



× 体育祭


終わった。。。。

いや疲れた。。ε-(‐ω‐;)

100m・・・6人中の順位はー((o(´∀`)o))

2位。

オォォー!!w(゚ロ゚)w

微妙とか言うな。これはすばらしき結果だ。(・∀・)

そしてクラス対抗では3位。

まあ本当に微妙。

まあそこらへんはきにしないでください(´゚∀゚`;)

とにかくすごく楽しかった(´▽`*)



× 声変わり


今日ふと気づいた。

なんか喉が気持ち悪い。。。('ェ`)

う゛ぅ゛ぅうん゛

・・・・・(´゚ェ゚)チーン

うん、ちょっと声が変わってた。

自分では分からないものらしいんだけど。。なんかすごい変わってる。

可愛らしい乙女の声からダンディな声に変わった。

それにしても喉がカオスです。

う゛ぅ゛ぅうん゛!!

(。´д`) ン?

                     /\___/ヽ   
                    /    ::::::::::::::::\ 
                   . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|< うわぁぁぁあぁぁ!!
                 .   |    ::<      .::|  \________
                    \  /( [三] )ヽ ::/
                     `ー‐--‐‐―´ 




× クラン


今日。いろいろありましてクランを変えました。

まあ固定したいんですけどねー・・・(´-∀-`;)

んで入ったのはHerosでクラメンだった方が作ったクランです(^▽^*)

ここはVC使うらしい゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

Ventだから音質はいいと思います!(o^▽^o)

クラン戦したいなーはやくw

AKを使いなれてきました

まあ使いなれてきたら調子悪くなるってのがいつもの俺だから

ここは油断大敵ですぞ(●-`ω-)b




× yonji




yonjiさんのやつなんですけど。

これはすんごいいいです。



これが原曲らしいです。

いやyonjiさんも気に入っちゃったなぁ。



× 体育祭


中学の体育祭が今度の土曜にあるんですけど。

まあすんげー降水確率高いみたいです。

いや2日連続延期だったらなんと代休と祝日が重なり3連休になってしまう?w

らしいです。

いや歓喜(ノω`*)

体育祭はー・・自分100mなんすけど。。

短距離なだけにみんな強すぎ。゚(゚^∀^゚)゚。

てかエースていうか強いやつが100くるんで、、、、、

ああ\(^o^)/オワタ

まあ結果は報告します。。。。期待しないでください。。(;´д`)



× ('A`)


今日・・・。

SAやってて思った。

流砂をやっぱりメインにします(´゚∀゚`;)

なんかVC使うクランにいれる垢はそれはそれでやっていくつもりです。

でもまあ「流砂」はこれでやろうと思います。

ほんとなんかわがまま言ってすいません^^;

それではまたこれからもよろしくお願いします。。

KDなんか糞くらいだ!(゚皿゚ )



× アナコンダ。


今日SAをやったんだけど。

まあHGの必要性は分かるぐらいになったんだが。

やっぱりあんま使わない。。。

って時にアナコンダを買った。

いや強い・・・(゚∀゚ ;)タラー

AKで大体削ったら残りはアナコンダ1発で終わりですからね。。

しかもHSもできますからねー・・。

いやこれはHGが強いのか。アナコンダが強いのかはさておき。

HGをこれから使っていこうと思いましたね。

でもDEは強すぎるわ。。。(゚д゚ll)



× メイン垢変更。


ついに「流砂」から「Lyle*」に垢変します。

といっても。「Lyle*」はちょいガチでいきたいってキャラです。

んで「流砂」ではちゃんとクラン戦に参加していこうと思います。

まあ今のところ考えてる活動の割合は。。

「流砂」60%

「Lyle*」40%

ぐらいかなと思っています。

まあやっぱVCしてクラン戦したいからなー(´・ェ・`)

PridEではVC導入しないそうなんで。。

まあ切り替えて。(`・ω・´)ゞ

だから「Lyle*」をVCを使うちょいまじめクランに入れてやっていきたいと思ってます。




× 変更。


このたび。

いろいろ変更がありました。

まあ3つなんですけど。(@´゚艸`)ウフウフ

1つ目は、クラン名変更です。

「Bovino-Cretino」から「PridE」に変わりました。

2つ目は、クランマーク変更です。

3つ目は、クランマスター名変更です。

「-涼-MiRaGe!!*」から「PridE_Ryo*」に変更されました。

なんとこの変更に使われた。リアルマネーは。

マスタではなく、クランメンバーのある方が払ってくれたそうです。

まあそれはさておき。

今まで使ってきたキャラ「流砂」を活動停止にして。

サブ垢をメインにしようかな?と思っています。

まあまだ考え中ですけどね。(^▽^*)

多分変えないけど・・・w('A`;)



× LOST


HEROESを見終わったので。

違うの借りに行きました。

まあ「24」を借りにいくつもりだったんですが(・д・`。)

やっぱシーズン7まであるってことで見る前からちょっと借りる気が失せちゃってw。

だからLOSTってのを借りてきました((o(´∀`)o))

まったく知らないやつだったんですけど。

紹介文を見て、借りようと思ったんです。

ストーリーは。なんか旅客機が、

どこか全然分からない孤島に墜落して。

まあ生き延びていくってやつなんですけど。

なんか毎回1話1人ずつかな?生存者の過去などが明かされて。

その人物の人物像がどんどん浮き上がってくるです。

これはホラーありサスペンスもある。という俺が好きなタイプなので。

ハマりそうです(o-∀-o)



× HEROES


いやー・・全巻見ましたー(^▽^*)

゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚でした。

見ようとしたキッカケは。

まあ自分がHerosに所属してたからだけなんですけど ・・・( ´゚ω゚`)・・・

で、個人的にはSF系好きじゃないんですよ。。

好みとしては、サスペンス系ですねー。

いや洋画のサスペンスははまりますよMAJIDE。

日本のサスペンスはちょっと甘いっていうの?

殺人シーンとかが甘いし。なんといっても謎っていうのかな。

いろいろストーリー性とか。キャラクターの関係とか、

簡単そうで、難しい疑問ってのがかけてると思う。

えっと(;゚∀゚) HEROESの話題に戻りますね。w

最終回にやっとすべてっていうかメインとなるHERO達がであったんですけど・・・。

どうやらシーズン2からはちょっと協力して、戦っていくみたいなんで楽しみです(o^―^o)

やっぱ洋画は(・∀・)イイ!!ねー。

次は話題作の「24」を借りようと思うんですけど。

シーズン7まであるww

ガァ──(_△_;)──ン

金がない(´-∀-`;)

あることはあるんですけど。。。。。

そんな使いたくない貯金なんでー・・w

まあ考えてみますwでも24が見たいんだー!!(`・Д・´*)

24みたらまた書いてみます。。。借りれるかな全部・・(´・ω・`)



× 1周月。


なんとこのブログも何度か挫折もありましたがw

ついに1周月を迎えることができましたε-(‐ω‐;)フゥ

いやー・・・。

始めたころはあんま続く無いだろうなとは思ってたんですが。。

まさかここまでちょっとブログLifeを送るとは思ってませんでした。

ブログを書いて。みなさんが見てくださるってのは嬉しいですね。

みなさんがいてこそできた1周月と思います。

これからもどうか、「流砂 放浪日記」をよろしくお願いします┏○ペコ



× PEPSI NEX


今日は俺が愛飲している。

コーラを紹介。。

まあ知ってる人は多いと思います。

「PEPSI NEX」

うまいです。

てかこれしか飲めないです今となっては。

味はコーラにレモンを加えてかなりさっぱりとした感じです(´▽`*)

んで俺。。毎日飲んでるんです1本。

んじゃ出てくる問題は、㌍。

太る? フフフ((´∀` ))

今はやりのZEROカロリー キタコレ!!( ゚∀゚ )

これでまあ太らないってかあんまり心配しないで飲めるって訳です。

でも本当にゼロカロリーって思う人も数少ないはず。

まあこれはTVネタなんですけどw

まあいくらなんでもジュースちょっとは㌍あるそうです。

てかなんかほんのちょっと(詳しい数字は自分で調べてね^^)の㌍だったら

ゼロカロリーでいいらしいです。

まあそれぐらいと思ってた。。

そしてあるとき。考えてみた。

たしかこのNEXが出て、俺が買い始めてから約半年。

俺の親は共働きなため、普段はずーっと。

夜に駅へ向かいにいき、晩飯は95%外食だ。

そして帰りにコンビニによりほぼ毎日NEXを買う。

さあ一週間で、大体6本買うとすれば。

1ヶ月で約25本。

6ヶ月でまあ約150本買うことになる。(恥ずかしながら2本買う日もしばしば...

どんだけ飲んでんだ。

150×150=22500

あらまー・・・。

どうしましょ。

ちりも積もればなんとやらですなMAJIDE。

みなさん、ジュースはいいですが、

こんな風にはならないほうが絶対いいですよ!w

ここまでいったら病気だ。。と感じるときがあるw




× 新型TV


うちもついに地デジですよ。

なんと親から聞いたんですけどいままで使ってきた

TVはなんと18年間使ってたらしいです。。

俺より年上。゚(゚^∀^゚)゚。

まあそれで新しいTVは32型とちょっと小型?ってか普通ですね。

てか正直デカイやつ持ってる人には失礼ですが。。

気持ち悪くなりません?

いくら高画質だからってさー・・

でかすぎはよくないよマジで(ひがんでるだけです。

でもなんといっても高音質&高画質。

是非みなさんも地デジ対応TVをドゥゾ(o´・ェ・)っ



× 不調。


まあ普通に不調です。はい

AIMがunkですね、はい。。

やっぱり野良のほうがFAMASいいんですけど・・・

クラン戦になると全然ダァー(゚ω゚)bメッ!!ww

だからもう不調ってことにしました。゚(゚^∀^゚)゚。

まあAKに戻すかなー。。なんて考えてますw

それより、今所属中のクランがクランマーク、クラン名、クラマス名を変えるそうです。

いやどんだけ金いんだか。。。(´゚∀゚`;)

それとやっぱVC入れてほしいんですがクラマスのTsがこれまた不調。w

不調ばっかですね・・・(ノ∀`)

言うけどクラン戦は1ヶ月ぶりかな?マジでw

旅行行く前から全然やってなかったからなー・・。

またクラン戦の経験つんで強くなりたいっすね。。



× クラン。


このたび所属クランをBovino-Cretinoに変えました。

変えたっていうより戻ったって感じです。(´▽`*)

えっと理由は・・。

Herosのほうのマスターsがちょっとお仕事でIN率が低くて。。

1ヶ月ぐらい考えた結果です。

まあ今後移動するかしないかはまだわかりません・・(´゚∀゚`;)

でもできるだけ固定っていうか長居できたらいいなと思ってますw

それと!w

KDが56に戻りました!!( '艸`*)

いやー・・FAMAS様様です。本当。

まだクラン戦では使ってないんですよねー(゚∀゚ ;)タラー

まあ楽しみです(o^―^o)



