ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
× スポンサーサイト





× 杉田智和




いやこの声優さんは。

有名なのはー・・「涼宮ハルヒの憂鬱」のキョン役や。

あとは「銀魂」の坂田銀時(銀さん)役なんですけど。

この声大好きなんですよw。

んで。ニコニコでなんかいいアニソン探してたらみつけたのがこれです。

後半にある「ハレ晴レユカイ~Verキョン~」は。

なんか平野(ハルヒ)が歌うなんか。

ヲタ臭いのとは違い。なんかいい感じの曲なんですよww

これは是非聞いてください。



× 20世紀少年


今日。

公開した映画。

「20世紀少年」を見に行った。

いやー。。おもしろかったですよ。

なんていうか原作ファンなら必ず見てください。

原作を知らない人もみてください。これは。

今回みたやつはなんか1章みたいなんですよ。

また来年の春に2章があるみたいです。

いやこれは俺ひさびさに単行本を買うことに決めました。

それより、日本映画で第3章まである映画ってないですよね?。

考えてみたらないんですよ意外と。。

なんか日本映画っていうか原作のレベルかな?

いやこれは是非オススメです(´▽`*)



× この世で嫌いなものベスト3


俺はこの世で嫌いなものがある。

いやだれにでもあるとは思うけどww

その中のベスト3を発表します。

まず3位・・タバコ。

いや別に吸うのは別にいいんだけどなんていうか・・・

くせー。゚(゚^∀^゚)゚。

そして2位。

これもタバコと似ているが。排気ガス。

いやー。。これはマジで

くせー。゚(゚^∀^゚)゚。

そして堂々の1位は。

これは排気ガスとは比べ物にもならないもの。

そう。それは。。

グリンピース。

マジでこれだけはありえない。

この世に必要ないわこれにいたっては。

いやマジで。冗談抜きで。

あれがシュウマイや、チャーハンに入ってたら食欲なくなりますわ。

ちょっとグリンピースを撲滅する活動誰か開いてくださいマジで。



× HEROES


今日。

HEROESの1・2巻を借りてきて観たんだけど。

やっぱおもしろいんだけど。

ちょっと疑問が。

やっぱ洋画だからなのかな。。(´゚д゚` )

なんかぐろい。グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

PRISON BREAKもHEROESほどではないですが確かにぐろいです。

でも海外では大ヒットなんですよ・・。

こんなぐろいのが大ヒット?って思うときがありますw

内容はかなりいいんですがねー・・w

もうちょいぐろさ控えめでお願いしたいところです(ノω`)



× PRISON BREAK


いや今回。

プリズンブレイクシーズン3を全巻借りてきました。

全部見たんですが。

ちょっと今回巻数少なくない?(´゚∀゚`;)

ちょっとがっかり。内容はすごくよかったです。(ネタバレは駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━禁止━却下

いやー楽しかったです。

シーズン4も製作決定らしいです。

今度はロンドンでの撮影らしい。

いや楽しみだな。。。((o(´∀`)o))

でもまた1年とかかかるのかな?(´・ω・`)

まあ出るまで楽しみにして待ってます(´▽`*)



× PSP新型。


俺は、PSP-1000を持ってる。

そして俺はPSP-2000が発売されたときどれほど悩んだことか。

軽量だと!?携帯用ゲーム機としては欠かせないところじゃないか。。

俺は迷った。買いたい。非常にほしい。

だが1000が俺にはある。PSPができるのだ。

わざわざ2000を買うのか俺!?と思っていた今日。

リア友からある一通のメール。

「PSP-3000でるらしいぜ。俺2000買っちまったよ;;どうしよー。」

ざま(ry。゚(゚^∀^゚)゚。

3000は軽量の上。画面がさらに明るくなり、野外でのプレイが快適になるらしい。

俺2000買ってたら3000は買いませんでした。

しかし俺は2000を買わなかった。これは神が俺を(ry

ってことで俺は3000を買います。

でも来年の5月中旬ぐらいらしいんでー・・(。-`ω´-)。。。

なんか絶対任天堂新しい携帯用ゲーム機出すんじゃないかな?(ノ∀`)

それだけが心配。。w




× PSPソフト


今日ひさしぶりに、PSPのソフトを買った。

いや希望としては、RPGでまあステ振りとかあんま気にせずできて、

あるていどのグラフィックはほしいってとこだったんだけど。

探してたらありましたよ。

「ブレイブストーリー 新たなる旅人」。

なんていうか俺。。厨ゲームがしたかったんだ正直言うとε-(‐ω‐;)

とりあえずやってみた。

まず驚いたのが、グラフィック。

ムービーとか戦闘シーンがャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

そしてストーリー。

ちょうど24時間ぐらいでできるから、2週間ほどあればできるこの調度よさwww

いや是非厨RPGがしたいかたはこれをオススメします。

ドラクエはストーリー長いから嫌いなの。。(´・ω・`)

ってことでまたおもしろいゲームみつけたらブログに書きますー(^▽^*)



× バクマン。


いやー・・。

この間ジャンプを買いましたら。

なんと「DEATH NOTE」の大場つぐみ先生と、小畑健先生がまた新しい漫画を。

新連載されましたー(´▽`*)

その名も「バクマン。」いやこれがですね。

漫画家に主人公がなっていくやつなんですけど。

これがおもしろい。なんか主人公が中学生なんですけど、

意外と厨房の考えがちゃんと表れてるところもあり。

かなりハマってしまいまして、またジャンプを買うのが楽しみになりました( '艸`*)

ちょっとギャグ入りなのも、「DEATH NOTE」と変わってないw(-∀-o)

みなさんにもこのごろ気になる漫画ありますか?



× 風呂


いやお風呂はいいですねー。

一日の疲れをとってくれる。

みなさんは何分ぐらい入るのかな?

俺は15分くらいですけど、熱いのにはいるのが最高です。

半身浴ってあるけど。いっかい俺やってみたんですよね。

結果のぼせた。

まあ思ってた道理の結果だな。

まあいろんな入り方みつけたらどんどんチャレンジしていくぜ。



× フリースタイル


フリースタイルとは、バスケのゲームなんですが。

これが意外とおもしろい。

いや俺はバスケ部なんですけど。

やっぱダンクとかしたいんですよ、やってるとww

でもまだまだ厨房の俺にはできっこない・・・。

ってことでダンクがしたいがためのプレイだったんですが。

やればやるほどはまって。なかなかおもしろかったです( '艸`*)

まあとりあえずポジションをフォワードにしたんですけどこれ大体90%ダンクできるんですよ?w

ありえないwwでもそれが(・∀・)イイ!!

バスケ部の方やバスケ好きの方なら一度はプレイすることをオススメします(´▽`*)



× 勉強。


いやー・・・。

ついに夏休みもラストスパートですな。

襲ってくるのが夏休みの課題・・・ε-(‐ω‐;)

ついにきてしまった。まあわかってたんだけどねww

まずは数学から。その次英語。で国語(まだ古文じゃないのだよ。遅((´∀`))

んで理科(理科大好き('∀`。)

歴史?地理?なにそれおいしいの?ww

ってことで終わらせていくんですが一番いやなのが副教科...。

まあ普通にうざいww

美術とかやけに先生張り切ってるし・・・(´゚∀゚`;)

家庭とか(ry

ってことですな...。まあがんばりますww

IN率についてですがシゲンsがなんか違うゲームやってるみたいなんで

戻ってくるまでは俺のIN少ないと思いますー(゚∀゚ ;)タラー



× MEGWIN TV 365


今日はみなさんに俺のお気に入りの配信者を教えましょう。

それはMEGWIN。

まあ好き嫌いは激しいと思いますwww

例えば、家でひとりオリンピックや。

30日間プロテイン生活など。

毎日動画を更新しているのでいつも楽しませてもらってます(´▽`*)

毎日更新ですが1日2分ほどの動画なので。

全然見れる時間だと思います。

すごくおもしろいので是非みなさんどうぞ見てみてくださいw

URL:http://megwin.xblog.jp/



× BC戦


昨日、BCを久々に見かけました。

BCとは俺の元いたクランなんだけど。

いやー・・新しい人たちもなかなか多かったんでびっくりしましたが。

昔の同僚もいまして。是非クラン戦をしようってことになりました(´∀`)

結果は。

10-1

勝ちました。まあイイ試合でした。

てか4-4ならほとんどラッシュでいけ(ry

まあこうやってなつかしい人たちと会うってのはなかなかいいもんですね。

是非また今度8-8などもBCとやってみたいですなー。



× 写真うp


080813_003102.jpg

これがマチュピチュですね。いや写真だけでもきれいだわ。

080812_013600.jpg

これが前言った、石積みで曲線を作ったってやつです。

素人でもすごいってわかりますよね?これはもちろん人の手でやってますからなぁ。

080813_012116.jpg

でこれが。マチュピチュからの景色。いや綺麗だなぁ(´▽`*)

080812_073549.jpg

そんでこれはペルーの国民的飲み物、INCA KOLA (インカ コーラ)

これは結構海外のジュースとしてはなかなかいけますぞ。

日本でいうラムネにそっくりでした。

080815_062326.jpg

これは(ry



× ただいまー


タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

帰ってきましたよー。

いやー・・よかったですよ。

割合で言うと今回の旅は....

楽しかったが7割。 疲れた...が3割ですね。

なんといっても高山病にかかってしまいましてwナンテコッタ/(^o^)\

なんかもう腹は減らないし呼吸しにくいしww

...でも1日間だけだったからまあよかったよかった。

ひどい人は旅行中毎日しんどいらしいですから。(゚д゚;)

で来たのが、マチュピチュですよ。

いやなんていうか圧巻。これは言葉にできない。(嘘ですw

いやこれはすばらしかった。景色がネ申_φ(゚∀゚ )アヒャ

そして石積みの技術はSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

石積みで曲線を作るなんて何年かかるかわからないぜマジで。

マチュピチュは相当高い。だから景色もいい。

絶対高所恐怖症の方は行かないほうがいいですよw冗談抜きでw

ナスカの地上絵も見に行くはずだったんです。だがなんとストライキにより中止

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

マジかよ。。。(´・ε・`)エー

まあこれもいい思い出と思えば(・∀・)イイ!!・・・・良くない!!w

これだけ残念でしたなぁwでも目的のマチュピチュはちゃんと見れたんでそれは良かった('▽`*)

今回の旅で現地の子供たちを見た。いやヵヮィィなー。

こんな子供もいるんだから地球環境も捨てたもんじゃない。

自然を大切にしていくぜMAJIDE




× 明日出発。


ついに、明日出発なんですが。

用意をしているときにきずいたんだけど。

旅行は10日間いきます、だから・・・。

なんと。ジャンプが買えない!?エ━━━(;゚д゚)━━━・・

どうしよ。

友達に買ってもらうのもなんだし、親戚に買ってもらっても貰いにいくのめんどくさいしw

どうしましょ。週刊誌ってのは俺からみたら1刊でも抜けたら買う気失せますからね。

まあどうにか方法を考えて見ます・・・。

多分買えないなー・・・(´・ω・`)

まあその分w旅行があると思えばいいですね。

その間ブログのほうも更新できませんが・・・。

帰ってきたらまた再開したいと思いますんで(´▽`*)

それでは(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



× 旅行。


夏休みと言えば、やっぱり旅行。

お盆ということで、部活も休み...(ノω`*)

ふー。部活は楽しいですけど、疲れます。'`ィ...('A`)

ってことで、今年は。思い切って。海外です!!

どこの国かと言うと。ペルーです(^ー^o)

ペルーと言えば、やっぱりマチュピチュー(´▽`*)

癒されてきまーす。でもやっぱ高山病・・・怖い。ww

ひどい嘔吐の旅なんて嫌ですし....w

今回のペルーで海外はー・・4ヶ国目ですね。

1ヶ国目はアメリカです。小3で英語に初めてふれましたねー。(正直外国人が怖かった。

2ヶ国目は、バリです。ここは市場がすごかったですし、イルカなども見ました^^

3ヶ国目は、マレーシアでした。ここはリゾート地で。かなり癒されました( '艸`*)

そして今年はペルー。今度の土曜出発です。

楽しんできまーす ヽ(≧∀≦ )ノ



× たけのこの里VSきのこの山



24のある一部分にただ字幕を勝手に入れた動画なんですけど。

これがおもしろいw是非一度見てください。



× ホッとしましたw


AKに変えたおかげで今日やっと。

KD56%に戻れましたε-(‐д‐;)

必死でしたww

やっぱAKいいなーと思うんだけど。

いつかAKも調子悪くなってM4に変えるんだろーなー・・・w

まあ本当。よかったです。

55と56じゃ全然違うんだからな!! (゚皿゚ )

それで、56に戻れたんで。

やっと安心してクラン戦できるわけです。

まあ狙えるなら57%までいきたいな。とは思ってるんですが、

まあそれは一休みして。(´▽`*)

今度の目標は、クラン戦でどんどん活躍していこうと思うんですけど・・・

Herosって戦績60%なんです。わかります。

相手強すぎるときが多いww      無理ですw

KD56%には荷が重過ぎます。

だから俺はもっと野良でも強い人たちと戦って、なんとかクラン戦でも活躍できるよう。

がんばりたいです。 (`・ω・´)



× 調子あがんね。


この2ヶ月M4でHSばっか狙ってました。

そして、ずっといい成績が取れないまま。ついにKDが55にwwww

ナンテコッタ/(^o^)\

そして、なんかもうどうでもよくなってしまい。AKにしてみた。

すると、なかなか自分でも驚きの結果。

これぱ+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

はまりました。AKに。

威力強いし、HSだって全然狙えますし。

反動さえ自分で制御できれば、ネ申_φ(゚∀゚ )アヒャってわけ。

でも・・・TRGとの1-1での立ち回りは燃えます。

至近距離で顔だしたらド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!ですしw

遠距離でもQSできる方ならド━━m9(*'д`*)━━ン!!ですし。

で、俺は思わず至近距離でフルバ(´▽`*)

ナンテコッタ/(^o^)\ってわけです。

まあAKのAIM練習して。クラン戦でも活躍できればいいなと思っています。



