ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
× スポンサーサイト





× あけおめ!


ことよろです!

最近は、MHP3買ったんで、

部活帰りにマクド寄って4人組で狩りの毎日ですw

正月は1週間?ほどオフだったので、休みまくりました(ノ∀`)

宿題たまりまくりで、3日ぐらいは宿題ばっかになるかも(´・ω・`)


そういえば、SPとか海猿とか、ハリポタとか。

映画もちょこちょこいってます

SPはドラマの頃と同じノリすぎてちょっと残念でした。。

もっと映画なんだから、飛びぬけた設定でもいいからドンとやってほしい。


海猿も面白かったけど!

前作の映画と被ってるところが多々;;

まぁ仕方ないけど・・・少し残念ってところですかね


ハリポタは詰め込みすぎて、

キャラが死んじゃうシーンとかを軽くやりすぎ><

感動するのにどこか中身がないというか。。

殺されるシーンないやつとかいるんですよ。

でもPART2は楽しみですw



いやー来年もGANTZとか、ハリポタPART2とか。

面白そうな映画がたくさんありますね

楽しみだ(´∀`)








まぁ本当。去年はいろいろありました。

うん。今年もよろしくお願いします!



× 中間


中間返ってきました!

順位はずばり、3位!!

前回の課題テストより順位をひとつあげましたけどー・・・

どうしても勝ちたいやつが今回1位・・・。

やっぱ頭いいんすよね。くやしー

しかも彼、野球部なんですよ。勉強する暇あんのかwっていつも言うけど

いつも負けます(´・ω・`)


各教科の結果としては、

数A 1位、数Ⅰ 2位、世界史 1位、日本史 5位、物理 5位、化学 2位、英語1 24位、英語2 10位
現文 24位、古文 14位。

ぐらいですかね。

古文はしかたないとして、現文と英語1がひどすぎるww

総合1位との差が今回、20点ぐらいだったんですよ。

まぁ次頑張ります・・・





今日はですね、

昨日バレー部が県大会負けちゃって、オフになったので。

バレー部で映画見に行くことになりました。

SPかナベアツで迷ってるけど、たぶんSP見ると思います。

ひさびさの映画ですよ本当!

その後はボーリングして帰るって予定。





モンハン3rdは一応予約しときました。

本体はーPSP4000の情報がなさすぎて、3000買おうと思ってます。

タッチとかカメラとか噂だけなんでしょうかねぇ~。。。


PS3では、MAFIAⅡが気になってます。

たぶん買います(ノ∀`)

Falloutの新作とかも気になるなぁー


もうすぐで誕生日なんで、テストの結果とかもあわせてなんか買ってもらうつもりです( ´艸`)




そんじゃまた!

じゃねー



× ひっさびさのオフ


こんち!

ひさびさの土曜のオフです。

いやっふううううううううううう

実はこの前の祝日もオフだったけど、

遊んで疲れたんでブログ更新できませんでした(´・ω・`)

今日も遊ぼうってなったけど、ゆっくり休みたいからキャンセルしましたъ(´ー`)



さっそくですけど、

ポケモンホワイト買いました(´゚∀゚`;)

高校生だし買うわけねーだろwwって思ってたけど、

クラスでもう3分の2ぐらいかな。持ってる人がいたし、話題がポケモンばっかだったので。

「お前も早く買えよww」ってみんなDS片手に・・・

ちきしょう・・・ちきしょう!!!!気づいたら買ってました。

今バッジ3個!最初の御三家は水のミジュマルってのを選びました。


いとこの男の子も100%買ってるだろうし。

親戚の集いあったら対戦します(^o^)




ゲームの話だと、3DS。

年内発売の噂があったけど、発売日は2月26日らしいですねー。

値段はなんと2万5000円。

これはさすがに、そこまで売れないんじゃないかなぁ。。

でもやっぱ売れるのが任天堂クオリティか・・・うらやましすぎる。

僕は当然買いませんけど、MGS?の3DSがあるとかないとか。

ゼルダとかも3DSでやってみたいってのはありますね。




サッカーも、もうすぐアルゼンチン戦ですね~。

代表メンバーが発表されて、

やっぱ期待すんのは香川だけど、なんせ相手はアルゼンチン。

やっぱ長谷部とか阿部、DF陣では闘莉王、長友。

10月8日かー・・・@1週間は長い・・・

勝ってほしいなぁw





夏休みの宿題テストまぁ課題テストですね。

その結果返ってきました。

順位はクラスで4位!!  どや!!!

物理と数Aが1位でした。 どや!!!


文理選択の面談でもちろん理系を選択したんだけど、

その時の面談で、進路についての相談とかもありまして、

僕が狙ってるのは指定校推薦っていうやつで、

ぶっちゃけた話。良ければ関関同立に行きたい訳です。

担任が言うには、このままいけば行けるみたいです。

ただ最近おちょけてるのをどうにかしろ。ということでした(゚∀゚ ;)



成績を落とさず、部活を楽しんで、友達と仲良く、おちょけず!!!!

を目標に頑張っていきますかね!

んじゃあ

ばいちゃ!



× PSPを買い換えたい


こんち!

僕です。

気温も下がってきたのか、

最近はぐっすり眠れて幸せです(ノω`*)

さて、色々ありすぎて何書けばいいか本当に分かりません。

とりあえず、映画とジャンプですかね。

部活は色々ありすぎて書ききれない (^ω^;)



よし。

映画!見たのは「SAW1」と「ミスト」。




SAW ソウ DTSエディション [DVD]SAW ソウ DTSエディション [DVD]
(2005/03/11)
ケアリー・エルウェズダニー・グローヴァー

商品詳細を見る

見たかったけど、怖そうなんでなかなか借りれてなかったSAW。

夏だし、高校生だし!ってことで見ました。

思ってたよりグロは少なく、殺し合いとかすんのかな?って思ってたけど

そこまでせず、閉じ込められる2人以外の人達のストーリーとかもあったり。

結構面白かったです。

個人的にはホラー映画というより、最後は感動ドラマじゃね?って思うぐらいでしたw

最終作が3Dでやるらしいですけど、今6まで出てるらしいし・・・

1で十分かなぁ~;;って感じです。



ミスト [DVD]ミスト [DVD]
(2008/09/17)
トーマス・ジェーンマーシャ・ゲイ・ハーデン

商品詳細を見る

ハッキリ言いましょう!!

あくまで個人的な意見ですけど。

まー決め付けるのもよくないだろうけど、クソつまらない映画です。

俺の今まで見た映画の中でもかなりの残念映画でした。

ウォッチメン、ハプニング、ミスト。

この3つはトラウマ。


まぁこのミスト。

霧がなんたらこうたら・・・人々はお互いを信じれなくなっていき・・・みたいなキャッチコピーでして。

それがですよ、見てみると、お決まりのエイリアンパターン。まぁ虫?みたいなやつばっかだったけど。

そんで被害者達の変貌が微妙すぎるし。変貌後のキチガイ率がおかしすぎるww

人間の心理を語るつもりはないけど、全くリアリティの無い変貌でしたね。

こうやればいいのによぉ・・・ってところが何度も。

最後も後味悪くするだけの終わり方。

唯一許せたのは子役の子かなぁ。可愛かったし演技もお上手!

まぁ、これはトラウマ3作の中でも一番オススメしない映画ですね。



「今日も僕は殺される」ってのも借りたんですけど、時間無くて見れませんでした('A`)

金もったいねー・・・_|\○_・・・




今週のジャンプで始まった「エニグマ」!

ひさしぶりに面白い新連載!!期待してます。


最近のジャンプではですねぇー。

ワンピースとかバクマンとか、アニメになってるのは基本好きで読んでますけどー。

やっぱ最近好きなのはサイレンとめだかですかねぇ。

めだかは新連載時、打ち切り確定だろ・・・って思ってたけど最近面白くて読んでますw

サイレンも同じく、最近面白いw

この2つですかねぇ。黒子なんかも好きかなー。

ちょっとトリコがグダグダ気味なのが残念。面白くなってくれー;;




そういやサッカーの代表監督はイタリア人のザッケローニさんみたいですね

・・・スペイン人なんてなかった。

ヒロミが指揮したパラグアイ戦とグアテマラ戦は見事勝利。

このままヒロミってのはダメなんでしょうかねぇ。

まぁザックさんの初采配となるのはアルゼンチン戦らしいじゃないですか。

無理ゲーじゃねぇか・・・

メッシ絶好調ワロタ。スペインに4-1で圧勝でしたっけ。

10月8日。楽しみです。



今日は部活はオフで、

バレー部で卓球しましたw

駅の近くに卓球場みたいのがあって、そこで最近卓球してますw

今度は先輩とも行く約束したんで楽しみw( '艸`*)



はい次!ゲーム!!

PSP壊れたんで、新しいの買いたいです

調べてみたら、PSP4000が年内発売らしいじゃないっすか。

3DSともろ被りで笑ったけど、4000とモンハン同時買いを予定中。

諦めて、3000と龍が如く新章クロヒョウを買うかなぁ?うーん、迷ってます



白騎士も途中で止まってます・・・やりたいけど今日友達に貸しちゃった(゚∀゚ ;)

そしたらレベルファイブがジブリとコラボした「二ノ国」が売られるらしいじゃないっすかww

あー気になるー。9月30日発売のFF14は買うとしてぇ・・・金がNEEEEEEEEEEEEEE



うわああああああああああああああ

金が・・・

金がぁあああああああ


バイバイ!!!



× ワンピ休載


ワンピースが1ヶ月休載するらしいですねー。

んで、今度は2年後の世界で連載再開するみたいですw

あの新聞に載ってたルフィーの肩に書いてた、「3D×2Y」ってのは

3日後に会おうって前言ってたのを、2年後にしようってことだったんですね~・・・

ネットで調べるまで、全く気づいてなかったから読み返してびっくりしましたw

いや~、色々仲間たちが修行するぞ!的なフリをしといて1ヶ月休載で

再開時のワンピは2年後っていう設定。

よく考えますよね~・・・

連載再開された週のジャンプは圧倒的にワンピースに票が入るでしょうねw

逆に休載中の売り上げはどうなのか?ってのも気になりますww

やっぱ売れないんだろうなぁ~('A`)





また映画借りてみました~


しんぼる [DVD]しんぼる [DVD]
(2010/02/03)
松本人志

商品詳細を見る

絶対これは面白くないだろう・・・

でも松ちゃんだから・・・って借りてみたら・・・

面白くありませんでしたとさ!!

笑えるところも本当になく、最後まで僕には訳が分からんでした\(^o^)/

残念だったなぁ~・・・ちょっと期待してただけに(´・ω・`)





サイレントヒル [DVD]サイレントヒル [DVD]
(2006/11/22)
ラダ・ミッチェルローリー・ホールデン

商品詳細を見る

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

きました。ホラー映画。

めったに借りません、こういう系。

サイレントヒルといやぁ、ホラーゲーの名作な訳でして。

バイオと一緒でKONAMIなんですよねぇ~

ぐぐったりしてみたら、評価も悪くなかったんで。借りました。


感想はー、普通に面白かったです。

やっぱりゲームっぽい映画なんですよね。

主人公が娘を探して、サイレントヒルの街を色々探し回るわけですよ。

学校行ったり、教会とか、ホテルとか。(゚д゚ll)

まぁお決まりの怖いシーンはあるんですが。

意外と大丈夫でした。クリーチャーがですね、出てくるんですよ

クリーチャーとかは大丈夫だったんですけど、

やっぱ苦手なのが、血!!!

血だけはダメでしたね。最後のアレはやばい。ブシャアアってね(●´ω`●)ゞ

ホラー映画ってブシャアアって血出るようなグロシーンはいらないと思うんだけどなぁ。。

グロ映画として作ってほしいよなぁ。。

まぁタラーって流れる程度の血は大丈夫なんだけど。

ブシャアアッ!ですよ?気持ち悪い以外の何物でもないですよ!

まぁ。続編とかも撮影されてるみたいなんで、

ちょっとでも血がブシャアアシーンが無くなることを祈っときます。

もちろん、続編は映画館で見たいです(´゚∀゚`)





31日に学年登校日があってー、そこで宿題回収。

それまでバレー部は全部オフ!ってなったんですけど、

映画観てたら1日すぐ終わりました。

あーあ宿題ちっとも終わってないや(o^p^o)

明日は本気でやって、明後日にバレー部で図書館行って。

終わらせる!!!!!!!

読書感想文は諦める!!!!!!!

んじゃ、今から徹夜で宿題だ\(^o^)/


バイバイ!



